肌老化にSTOP!ライフセラアドバンスライン『トリプルアクティブセット』でプル肌実感PR

モテ美
会社の後輩ちゃん達とぉ~、海でBBQしたりぃ~、ビアガーデンで夜まで超盛り上がったりぃ~、私もまだまだ若いじゃ~ん☆って思ってたけどぉ~。。。ダメね、、既にお肌がボロボロだわぁ~。。。これって…老いかしら?
モテ子
老いね。ってモテ美、いくら暑いからって扇風機を顔面に当て続けるのやめなさい。ただでさえダメージを受けてバリア機能が崩壊しているお肌が更に干からびるわよ?
モテ美
だってぇ~、、扇風機とクーラー無いとぉ~、暑過ぎてやってられないのよぉ~。。これって夏バテってやつかしらぁ~、、夜は寝苦しくて睡眠不足だしぃ~、仕事ははかどらないしぃ~。。
モテ子
仕事についてはいつものことでしょ?でも寝苦しいのは同感。冷房をつけたまま寝ると翌朝はお肌も喉もカサッカサだし、かといって暑さを我慢して寝ると汗でベタッベタだし。昨日コスメカウンターで肌状態を見てもらったら水分量が完全に不足していたわ…。
モテ美
おっ!モテ子がお肌に危機感抱きまくってるぅ~!こういう時ってぇ~、必ず豪華スキンケア用品持って帰ってきてくれるのよねぇ~♪でもぉ~、、バテすぎて丁寧にケアする余力も無いんだけどねぇ~、、。
モテ子
私の行動パターンを先読みするとは、さすがわが妹ね。今回はあの有名な久光製薬の年齢肌用スペシャルケアセットを取り寄せてみたの。その名もライフセラアドバンスライン「トリプルアクティブセット」!週1回のケアで水分も油分もお肌にチャージできるらしいから楽よ?「自宅でエステ」というセレブ感漂うコピーにも惹かれたわ。

01

モテ美
週1で良いのぉ~?それならぁ~、、仕事に夏イベントに大忙しでぇ~疲労困憊なうの私にもできるわぁ~!それでは!夏疲れでぇ~お肌が大人の階段を1段飛ばしで駆け登っていくのを傍観しているアナタに代わってぇ~、モテ姉妹が試してやったわよ!

検証方法

ライフセラアドバンスライン「トリプルアクティブセット」とは…

加齢、紫外線、寝不足、夏バテ…様々な原因によりお肌にカサつきやたるみといった老化症状が現れてしまっている大人女性必見のアイテムを発見!久光製薬のライフセラアドバンスライン「トリプルアクティブセット」で不足してしまった潤いと美容成分を贅沢にチャージ、更には独自のジェルマスクでお肌にしっかりフタをできちゃうらしい!週1ケアで大人の階段が・・・!?しっとりモチモチの潤い美肌を取り戻そう!

用意するもの

ライフセラ アドバンスライン【トリプルアクティブセット】

↑↑↑試したのはこれ↑↑↑

やり方

週に1回、ふき取り化粧水→ビタミンカクテルエッセンス(美容液)→ジェルマスクの3アイテムで集中ケア。

期間

今回は3週間(3回分)試しました。

検証中

【1回目】

02

モテ美
ほわぁ~!ジェルマスクの袋がかなり分厚いわねぇ~☆お家でエステって言うだけあって豪華な感じぃ~!「1・2・3」ってしっかり番号ふってあるのも親切ねぇ~!早速1番の化粧水使っちゃお~。。わぉ!超サラサラぁ~!
モテ子
この拭き取り化粧水は天然のハトムギエキス配合なのね。刺激も全く感じないし、優しく古い角質を取り除けそうだわ。さ、次は2番のビタミンカクテルエッセンスよ。まぁ!見て、この濃密感!さすが、数種類もの美容成分が 凝縮されているだけあるわ。

03

モテ美
1回使い切りのパウチになってるからぁ~、ケチらず贅沢使いできるわねぇ~☆おぉ~、塗っても塗っても余るぅ~!首のケアにも使っちゃえぇ~!わわわ、まだ余るぅ~!!デコルテにも馴染ませよぉ~♪すごく伸びが良いわねぇ~!
モテ子
最後は、3番のジェルマスクでフィニッシュよ。まぁ、このひんやりした感じ、夏の火照ったお肌にぴったりだわ。肌も毛穴もキュッと引き締めてくれそうね。お肌への密着度も高くて使い心地100点よ。潤いが閉じ込められている実感があるわ。

~15分後~

モテ子
やだ!本当に肌がキュって引き締まっているわ!干ばつ地帯のようだったお肌が内側からふっくらしているし…このままお化粧して出かけたいわ!若見え感を視覚でも触感でも実感できるなんて感動よ。今夜は幸せな夢を見られそう。(ポッ)
モテ美
モテ子のお肌が輝いてるぅ~!はぁ~、ジェルマスクが気持ち良過ぎて剥がすのが勿体ないわぁ~♪化粧水とか美容液に入ってた成分がぁ~、、ぜ~んぶお肌の奥深くに浸透した感じぃ~!私はぁ~弾力よりもぉ~しっとり感に太鼓判押しちゃうわぁ~☆

【2回目】

モテ子
さぁ、週に1度の「自宅でエステ」2回目よ!初回ではまるであの頃のようなプル肌に蘇ったけれど、シンデレラの魔法が解けるかのように、約2日後には元のお肌に戻ってしまったのよね…。この自宅エステでまた変身できるのが楽しみだわ。
モテ美
魔法解けたのわかるぅ~!私なんてぇ~夏イベントで深夜までフィーバーしすぎてぇ~、1回目の時よりも劣悪な肌状態に戻っちゃったもぉ~ん。。心身ともに疲れ切ってるからぁ~、、たった3ステップでお手入れできて良いわねぇ~。。蒸しタオルケアとかよりよっぽど楽ぅ~!
モテ子
やっぱりジェルマスクの心地よい冷たさがたまらないわね。ため息がでそうだわ。特にお風呂上がりのお肌には最適よ。
モテ美
乾燥でピリピリしたお肌にも最適~!クールダウンできて~お肌が落ち着いてくのがわかるのぉ~。あとあとぉ~、液だれしないとこもグッドォ~!お気に入りのルームウェアも汚れないしぃ~、動いても密着しっぱなしだからジッとしてるのが苦手な私にうってつけ~♪
モテ子
今回もパック直後のお肌に大感動だわ!これ、継続的に使い続けていけば肌が引き締まっていくんじゃないかしら?

【3回目】

~朝~

モテ美
聞いて聞いてぇ~!2回目の時、最悪な肌状態だったじゃなぁ~い?夜更かししまくりだったしぃ~アルコール入りまくってたしぃ~、、ああいう時ってぇ~、私いつもデコボコしちゃうんだけどぉ~、ライフセラ アドバンスラインを使ったら肌荒れが防げているみたいなのぉ~!!
モテ子
他に特別なケアしていなかったし、ライフセラ アドバンスラインのおかげね。私は今日は禁じ手を使うわ!朝に3回目のケアをしてそのまま出掛けるの。10歳年下に間違えられてしまうかもしれないわ。
…あら?潤いはしたけど最初ほどの感動はないわ…。3回も使ったから、お肌本来の潤いが戻ってきたのかもしれないわね。

~夜~

モテ子
朝にケアして1日過ごしてみたけど、どうも潤いすぎてTゾーンと頬の部分の化粧が崩れやすくなってしまったわ。やっぱり寝る前に使うのがベストね。でも、いつも昼ごろには乾いて小じわができてしまう目元部分は1日中プルプルだったわ。乾燥から来るコンシーラーのヨレもなかったの。
モテ美
私はきちんと夜に使いまぁ~す!おぉ~、、今日も乾燥してるだけあってぇ~、美容液がグイグイ浸み込んでいくわぁ~☆それにしてもぉ~、2回目から3回目の間に肌荒れが防げてたみたいなのにはビックリだったぁ~。仕事大変でストレスいっぱいだったのにぃ~。。
モテ子
1回目から2回目にかけてはモテ美も数日でカサカサ肌に舞い戻って、「魔法が解けた!」なんて言ってたのに、すごい変化ね。3回目で早くも継続効果が現れたなんて、これはリピ決定ね!
モテ美
うんうんっ!なんかぁ~1回ケアするごとに若々しいような気がするからぁ~、あとピーッ回やればハタチのお肌に戻れちゃうかもねぇ~☆

結果報告

気付いた事

  • とにかく潤う!特に美容液の保湿力すごすぎっ
  • 初回は特にすごくみずみずしい感動が得られる
  • 3回以上続けると超乾燥肌さんでも化粧ノリが良くなる
  • お肌にハリとツヤが出た!
  • 年齢肌だけでなく、夏のダメージや外的刺激でガサガサ肌もケアできた

評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★
若返り度:★★★★

感想

モテ美
3回目の検証の翌朝ぁ~、化粧ノリがめちゃくちゃ良くなったのぉ~☆1回目と2回目の時にはぁ~翌朝の変化までは感じられなかったからぁ~、続けることに意義を感じたわぁ~♪夏バテでぇ~、、身心共にちょ~イケてない状態で検証しちゃったのにぃ~、思っていたよりいいみたいでオドロキ~。。内側からのケアだけじゃ追いつかない大人女子はぁ~、ライフセラ アドバンスラインで外側からお肌のバランスを整えてあげるのが大事ねぇ~!
モテ子
夏の紫外線でしぼんでいたお肌がふっくらとして、気持ちまで若返ったわ。たった3ステップで潤い・ハリ・ツヤ・透明感、全てが手に入って「手放せない!」って思ったわね。一番感動したのは初回使用時に開き切っていた毛穴が小さくなったことよ。あのジェルマスクを剥がした瞬間の感動を、全ての悩める大人女性に味わって欲しいわ。

まとめ

潤いを与えて閉じ込め逃がさない、このライフセラ アドバンスライン独自のエイジングケア※メソッドにより、週1回の簡単ケアで枯渇した肌にアプローチ。肌の水分&油分量は20代後半を過ぎると低下の一途。加えてこの酷暑に、ストレスフルな現代社会。自分の力だけじゃお肌を守りきれない大人女性達は、ぜひライフセラ アドバンスラインで週に1度の「自宅でエステ」を試してみて欲しい。今回は3回の使用だけで肌力UPの実感が得られたが、今後も継続して使用すれば、「魔法の解けないシンデレラ肌」に生まれ変われるかもしれない!

※体験談は個人の感想であり、効果を実証するものではありません。ご了承ください。
※エイジングケアとは年齢に応じた化粧品効能によるお手入れを指します。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル