141113_sen_ey

大切な一日を、最高のアナタで☆セルフ脱毛器「センスエピG」で憧れの素肌にPR

モテ美
あと1か月でクリスマスねぇ~!ンフフー、モテ美の幸せ聖夜計画を発表しまぁ~す!まず今日からダイエット始めてぇ~、半月前に彼氏ができてぇ~、3日前にネイル変えてぇ~、前日にムダ毛剃り剃りしてぇ~、で、クリスマス当日に夜景の見える高級レストランでプロポーズからの区役所直行ー!フゥー♪
モテ子
甘いわねモテ美。その計画には大きな落とし穴があるわ。どうやら今手にしているセクシードレスを着るご予定のようだけど、たとえダイエットが間に合ったとしても、前日のムダ毛剃りじゃ翌日夜には脇チックチクの脚ジョリジョリ~ノよ!
モテ美
ヒッ…!私の運命の彼はきっとブラ●似のハリウッドセレブ、、、厳戒態勢の高級レストランにカミソリを持ちこむ余地などないかもしれないわ。。必殺・直前剃りができないなんて、、モテ子、どうすれば聖夜にツルツル美肌でブ●ピとディナーできるの!?
モテ子
まず育ちまくってる毛を直前に処理しよう、なんて発想はお捨てなさい。ラブアクシデントが多発する冬を勝ち抜きたければ、いつ何時もお手入れを省くべからずよ。ムダ毛は「剃る」ではなく「生やさない」、これがツル肌キープの秘訣。モテ子様オススメの「センスエピG」なら手軽にセルフ脱毛できるわよ。

141113_sen01

家庭用脱毛器「センスエピG」のここがスゴイ!

  • 他の家庭用脱毛器よりもコンパクトサイズ!首筋など、細部のお手入れにも使いやすい。
  • 美容大国イスラエルで専門チームが開発!最新の光技術で脱毛できる。
  • 照射面積は0.9cm×3cmと小さめ。口元の産毛(=ヒゲ!)や指毛も処理できる。
  • 5段階のパワー調整機能つき☆肌状態や毛量に合わせてエネルギーレベルを変えられる。
  • カートリッジの交換不要、脱毛ジェルやクリームも必要無し!コスパ100点◎(※使用後は保湿ケアをお忘れなく!)
  • 過度の日焼け肌など、使用が適さないお肌の色をセンサーが識別!光が照射されないようにセーフティ機能が発動するので安心安全。

141113_sen02
141113_sen03

↓もっと詳しく知りたい方はコチラ↓

モテ子
あら、想像以上に軽くて持ちやすいわね。さすが220gという軽量っぷりをウリにしているだけあるわ。さっそくコンセントに差して通電よ。ほら、電源ボタンの周りが点滅し始めたからもう使えるわ。ボタンが少なくてシンプルな設計だから初めて使う人にも分かりやすいわね。
モテ美
私の方も点滅し始めましたぁ~!ムダ毛が気になるところに密着させてぇ~、いざ、照射っ!(ピカッ)あ、あれ~?全然痛くない!?

141113_sen04

モテ子
さすがセンスエピGね。ここで読者のみんなに重要事項をお伝えするわ!センスエピGはそんじょそこらの毛を焼き切るタイプのものとは違って本格的な脱毛器なの。毛根に直接アプローチするタイプだから、使う前にムダ毛は必ず剃っておいてね。…それにしても、意外と光が眩しかったわね。
モテ美
直接見つめない方が良さそうだからぁ~、照射する瞬間だけ目を閉じることにしまぁ~す。でもぉ~、光は明るいけどぉ~刺激は感じないわねぇ~♪私は物足りないからエネルギーレベルをレベル2にあげちゃお~。(ピカッ!ピカッ!)コツを掴むとスピーディにできて楽しいわねぇ~。
モテ子
あ、あら?膝のお手入れをしたいんだけど…なかなか光らないわ。
モテ美
センスエピGちゃんはぁ~、お肌に密着するように水平に押し当てないと光らないって書いてあるわよぉ~。モテ子の膝が凸凹な証拠ねぇ~プププ!私はベッドに脚をドデ~ンと寝かせてやったらぁ~、うまく照射できたわよぉ~。
モテ子
モテ美の膝面積がドデカいだけでしょ?(ピカッ)よし、膝のお手入れ完了。慣れれば細部や凸凹部分も上手に脱毛できるようになるわね。脱毛サロンで一瞬感じるチクッとした痛みもないし、20分程度で全身のケアができたし高得点よ。カミソリ剃りした後みたいなダメージは感じないけど、アフターケアとして保湿クリームを塗っておきましょ

【1週間後】

モテ美
あっれぇ~~?センスエピGちゃん使ったばっかりなのにぃ~、新たに体毛生えてきたんですけどぉ~。なんでなんでぇ~!?
モテ子
モテ美、アナタってば脱毛のいろはも知らないのね。1週間前に脱毛したのは肌表面に生えていた毛だけ。1度に処理できるのは全体の1/3程度なの。最初の2か月は2週間に1度のお手入れを繰り返し、その後は1か月に1回のペースに切り替えれば半年後には満足のいくお肌に生まれ変われるってわけ
モテ美
そうなんだぁ~。じゃあ今から地道に脱毛してけばぁ~、少しずつムダ毛が減ってぇ~、毎日お肌を出す来年の初夏にはツルぴかキュートな私になってるってわけねぇ~♪ズボラな私でもお家での脱毛なら続けられそうだわぁ~!
モテ子
冬から脱毛を始めるべき理由がわかったでしょ?最終的には週1ケアを継続って考えると、脱毛サロンに通うよりセンスエピGの方がだんっぜん安いわよね。なんてったって19,800円(税別)なんだから。
モテ美
確かにサロンに行くこととかぁ~、カミソリ半年使い続ける負担考えるとぉ~お財布にもお肌にも優しいわよねぇ~。。う~ん、今すぐ買うべきぃ~?それともボーナス出てから買おうかしらぁ~。。
モテ子
早めに入手してクリスマスまでに少しでもムダ毛を根絶しておきなさいよ。そ・れ・に、今センスエピGを購入すれば「OZmall」のスペシャルディナー/ホテル宿泊に使える2万円分のチケットが当たる抽選に参加できるの!

OZmallスペシャルディナー宿泊プランチケットプレゼントキャンペーンとは…

X’masをはじめ、恋のイベント盛りだくさんの季節、冬。「大切な一日を、最高のあなたで。」というコンセプトのもと、センスエピGがキレイな素肌と素敵な思い出作りをお手伝いしてくれるという、心ときめくキャンペーンが実施されている!
期間中にセンスエピGを購入した人の中から抽選で20名のみんなに、OZmall厳選のスペシャルディナー宿泊プランチケット2万円分が贈られてきちゃうよ!

【対象期間】

  • 第一弾 2014/11/1~12/8 (12/10より順次発送)
  • 第二弾 2014/12/9~2015/1/15 (1/17より順次発送)
モテ美
な、なんですとぉ~!!19,800円(税別)のセンスエピGを買って2万円分のチケット当たってぇ~、素敵な彼氏とホーリナイトとかぁ~もう購入するしかなくなぁ~い!?クリスマスにディナーも宿泊も入籍もしたいから第一弾の期間中に買うしぃ~!トキメキきゃる~ん☆
モテ子
あのOZmall様厳選のプランなら特別な1日が過ごせること間違いなしね。これでムダ毛レス美肌の準備もクリスマスディナーの準備も整ったようなものだし、あとは電撃入籍してくれそうなイケメン彼氏を準備すれば完璧ね!え、羨ましいですって?大丈夫、アナタもセンスエピGをGETすれば、この冬ワンチャンあるはずよ!
↓もっと詳しく知りたい方はコチラ↓

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル