急げラストチャンス!大好評の家庭用脱毛器「センスエピG」の効果をお伝え☆PR

モテ美
や、やばぁ~い、最近ハゲてきたかもぉ~。。あ、髪じゃなくてムダ毛だから良いんだけどぉ~、でもコレって老いてきた証拠だったりするぅ~?ほら、腕のムダ毛とか確実に薄くなってなぁ~い?
モテ子
あら、それって「センスエピG」の効果が現れたんじゃないかしら?1か月前に腕や脚にピカピカ照射して脱毛したこと、もう忘れたの?
天の声
説明しよう!「センスエピG」は、光で照射することにより毛根に直接アプローチする家庭用脱毛器だ。ムダ毛レスのスベスベ美肌を目指すモテ姉妹はXmas前に使用したよ!「何それ詳しく知りたい!」ってアナタはコチラをチェックだ!

モテ美
あ~「センスエピG」ちゃん、思い出したわぁ~!そうそう、確か12月にぃ~、2週間に1回、合計2回も使ったわねぇ~。ピカピカ光って楽しかったけどぉ~刺激とか痛みが無かったからぁ~使ったことすら忘れてたわぁ~♪あの時照射したおかげでぇ~、今生えてくるムダ毛の量が減ったってことぉ~?
モテ子
その通りよ。ちなみに、前回も「毛周期」の話をしたけど、1度に処理できるムダ毛って全体の1/3程度なの。だから、1か月前には表面にいなかったムダ毛が今生えてきて、「薄くなった」ように感じるというわけ。
モテ美
にゃるほどぉ~。たった2回しか使ってないけどぉ~、膝とか肘とかぁ~カミソリ剃りしにくい部分のムダ毛が減ったからぁ~、自己処理がかなり楽になったわぁ~。(ジョ~リジョ~リ…)
モテ子
こらこら。そうやってまたお肌に負担をかける処理方法をチョイスするのはやめなさい。「センスエピG 」で定期的にセーフティな脱毛を繰り返すことで、ブツブツや荒れの無いキレイなお肌を作りましょうよ。その名も“目指せ、初夏までに露出OK肌”計画よ!
↓詳しくはコチラから↓

目指せ、初夏までに露出OK肌!「センスエピG」を今から使い始めるべき理由

ムダ毛レスには半年かかる!「毛周期」を学ぼう

「え、真冬に脱毛?」な~んてゆったり構えている女子に警告!脱毛とは、毛の生え変わるサイクル、すなわち毛周期に合わせて行う必要がある。ムダ毛には、(1)成長期の毛、(2)退行期の毛、(3)休止期の毛の3種類がある。センスエピGに限らず、1回の脱毛で処理できるのは成長期の毛のみ、つまりムダ毛全体の1/3だけなのだ。初夏になって慌ててムダ毛処理しても、真の全身脱毛は叶わないよ!

そこでオススメは家庭用脱毛器「センスエピG」

ムダ毛レスの肌に生まれ変わるには、長期的に脱毛処理を繰り返す必要がある。この事実はもうお分かり頂けたはず。サボることなく定期的に脱毛するためには、わざわざ毛周期に合わせてサロンに通うよりも、おうちで脱毛する方が断然お手軽だ☆「センスエピG」で最初の2か月は2週間に1度のお手入れを繰り返し、その後は1か月に1回のペースに切り替えて処理することで、半年後の露出期に満足のいくお肌が手に入るよ♪

モテる女子は生やさない!口元や指のムダ毛も処理できる

「センスエピG」の魅力は、照射面積が0.9cm×3cm小さめなところ。口元の産毛(=ヒゲ!)や指毛など、細部もぬかりなく処理できるよ。ここにムダ毛やカミソリなどによる自己処理後のブツブツ跡があると、女子の魅力はダダ下がり。セルフ脱毛器を使うのがベストというわけだ☆

モテ子
ヒゲ女って男子が幻滅する女子ランキングNo.1だから気をつけなさいね。で、頭の弱いモテ美ちゃん。毛周期のお話は理解できたかしら?
モテ美
ばっちりよぉ~!要するにぃ~4月とか5月に大急ぎで脱毛を始めたとしてもぉ~、休止期のムダ毛ちゃんとかにはアプローチできないからぁ~、結局お肌を露出する季節に間に合わないってわけねぇ~!最近半袖の季節来るの早いしねぇ~。
モテ子
そういうこと。美意識の高い女子はもう事前ケアを始めているわ。周りと一歩差をつけるには、今すぐ脱毛を始めるべきなの。1か月で本当に効果が現れてきた「センスエピG」なら信頼して購入できるわね。
モテ美
確かに生えてくるムダ毛がマジで減ったからぁ~信頼度はダダ上がりよねぇ~↑↑…あ、だけどぉ~、1月はセールでお金使っちゃったから2月から始めよっかなぁ~?
モテ子
アナタそんなんだから恋のチャンスもお金も逃すの!「センスエピG」の購入で「OZmall」のスペシャルディナー/ホテル宿泊に使える2万円分のチケットが当たる抽選に参加できるのは1月末までよ! 2月じゃ間に合わないわ。この機会を逃して良いの?

大好評につき1月末まで延長!OZmallスペシャルディナー宿泊プランチケットプレゼントキャンペーンに今ならまだ間に合う

バレンタインに向け、恋が盛り上がる季節、冬。「大切な一日を、最高のあなたで。」というコンセプトのもと、センスエピGがキレイな素肌と素敵な思い出作りをお手伝いしてくれるという、心ときめくキャンペーンが実施されている!
期間中にセンスエピGを購入した人の中から抽選で20名のみんなに、OZmall厳選のスペシャルディナー宿泊プランチケット2万円分が贈られてきちゃうよ!
大好評につき、なんとキャンペーン期間を1月31日までに延長!お得に美しくなりたい女子は急いでチェックだ☆

【対象期間】
2014/12/9~2015/1/31

モテ美
ひぃ~!!1月31日ってもうすぐじゃ~ん!終わる前に教えてくれてありがと~!19,800円(税別)のセンスエピGで2万円分のチケット当たって更にツルツル美肌になれたらぁ~、お金も浮くし恋も掴めて心もウキウキ浮かれちゃうわぁ~♪すぐ買いまぁ~す!
モテ子
女性から圧倒的な支持を受けるOZmall様厳選のプランならHAPPYな1日が過ごせること間違いなしね。そうでなくとも1万円台で全身脱毛が叶うなんて、脱毛業界では最安値ランクなのよ。「センスエピG」に詰め込まれた脱毛技術は最高水準だというのに太っ腹よね。
モテ美
うんうんすごすぎぃ~☆コンパクトで使いやすかったしぃ~、忙しくてズボラなOL代表の私でもぉ~おうちで好きな時に脱毛できちゃうから高得点だわぁ~。私にリードされたくない読者のみんなぁ~!センスエピGを今すぐGETよぉ~♪
↓大好評につき品薄!急いでチェック↓

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

専門家ライター募集 モテ子YouTubeチャンネル