150608_mistrose_ey

貴重なホワイトローズ使用♪香り高い炭酸スプレー化粧水でラグジュアリーな肌ケアをPR

モテ美
はぁ~、、毎日ジメジメ暑いわねぇ~。。あ、でもぉ~湿気と自分の汗のおかげでぇ~お肌を乾燥から守れるからオールオッケーかもぉ~!
モテ子
オールオッケーどころか全部ダメよ。あんたちゃんと鏡見てる?お肌がくすんでたるんで毛穴が開いて更にむくんでるわよ。急に老けこんだと思ったら、保湿ケアをさぼってたのね。
モテ美
こんなじっとりしてる季節に保湿ケア~?ただでさえ汗かいてるのにぃ~これ以上お肌に何か塗るなんてベタつきそうでやだわぁ~~。。
モテ子
何言ってるの。大人のお肌には1年中潤いチャージが必要よ。夏場は紫外線や冷房、それに汗もお肌の乾燥を招く原因になるの。っていうか、汗かきっぱなしはニオイのもとだから拭って。ベタつくのが嫌だったら、“炭酸ミストケア”が良いんじゃないかしら。
モテ美
炭酸ミスト~??それってフェイシャルエステとかでやるやつぅ~??お金ないから無理~。。それにぃ~、か弱いモテ美ちゃんのお肌にパチパチする炭酸なんてぇ~、刺激になりそうで怖いわぁ~。
モテ子
それがね、持ち歩けるエステ級の炭酸ミストスプレーがあるのよ!その名も「Mist Rose ビューティスパウォーター」!発泡するタイプじゃないから、乾燥して弱ったお肌にも安心して使えるわ。高貴なバラの香りがするから、ニオイ悩みが急増するこの季節には最適なの!

Mist Rose (ミストローズ)ビューティスパウォーターのココがすごい!

  • 8,000ppmの濃密な炭酸ミストだから、炭酸本来の効果をしっかりと実現できる!(※ちなみに、一般的な炭酸入浴剤は100ppmなんだとか。数値を比べると濃度の高さがお分かりいただけるはず!)
  • シュワシュワしない新感覚の炭酸ケア!圧力をかけて炭酸を美容化粧水に溶け込ませているから低刺激でマイルドな使用感。これまで炭酸ケアアイテムを使用できなかった敏感肌さんや乾燥肌さんにもおすすめ。
  • ベースの水には、朝摘みされたブルガリア産ローズウォーターを配合。ブルガリアの国立バラ研究所が認定したバラのエッセンスウォーターで、高貴な香りに包まれつつスキンケアしてみて。「オーガニック栽培証明書」にて品質も保証。更に、約5000本から1ccしかとれない超貴重なアルバローズ(ホワイトローズ)オイルとそのエッセンスウォーターも配合。
  • プラセンタ、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、浸透型ビタミンC、ローヤルゼリーといった美容成分を、独自技術で炭酸と一緒に凝縮!まるでエステ帰りのようなお肌に。
  • お肌に不必要な合成香料・着色料・鉱物油は不使用。安心して使える。
モテ子
国家機関が品質を保証しているローズオイルを使っているなんて素敵でしょ。(プシュー)まぁ、まるでフレグランスのようなリッチでイノセントなバラの香りがするわ。
モテ美
キツすぎない柔らかな香りねぇ~。。。しかも本当にパチパチしないわぁ~。超濃密な炭酸ミストだってことを感じさせないくらい優しい使い心地ねぇ~。普通の化粧水みたい!
モテ子
普通の化粧水みたいですって?全然違うじゃない!洗顔後の乾いたお肌にグングン浸透していくわ。下から上へとハンドプレスするとリフトアップ効果が得られるんですって。(シュー)
モテ美
ほえ~。。毛穴ケアや乾燥対策以外にもいろんな効果があるのねぇ~。さすが低分子のコラーゲンやヒアルロン酸を配合してるだけあるわぁ~♪なんか「持ち歩けるフェイシャルエステ」って感じ~☆
モテ子
うまいこと言うわね。効果はエステ級でお値段はお手頃って、私達女性にとっては最高のアイテムだわ。
モテ美
え!?てっきり超高級品だと思ってたんだけどぉ~、お手頃価格で買えちゃうのぉ~??

1回たったの35円で本格的な炭酸美容ケア

炭酸美容=高級というイメージを抱いているアナタに朗報♪Mist Rose ビューティスパウォーター(100g)は、通常価格1,800円(税抜)。1回あたりの使用料はたったの35円だから、毎日たっぷり使えちゃう☆ラグジュアリーなエステ級のケアをお手頃価格で体感してみて。

モテ美
1回たったの35円ってコスパ良すぎ~!お金も時間もない私だけどぉ~、シュッとひと吹きするだけの「Mist Rose ビューティスパウォーター」なら毎日きちんと続けられそぉ~!
モテ子
持ち運べるサイズだから、お出かけ時にも使えるわよね。手間もコストもかけずに炭酸美容を始められるなんて滅多にないわよ。ラグジュアリーなローズの香りが気になるアナタも、炭酸ケアでお肌を潤わせたいアナタも、今すぐ「Mist Rose ビューティスパウォーター」をチェックしてごらんなさい。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!