慌ててムダ毛処理なんて女子失格!今年の夏こそ「ムダ毛レス」で過ごすには?PR

モテ美
見て見てぇ〜☆夏本番ってことでぇ〜、今年流行りのバンドゥビキニを買っちゃったぁ〜!今年の夏はぁ〜、湘南の海で彼氏をGETするんだからぁ〜☆
モテ子
あら、フリルで貧乳を隠せて良かったじゃない。………てっ、モテ美!お腹のムダ毛がボーボーじゃない!やだ、背中は剃り残しとカミソリ負けでボロボロだし、ワキは黒ずんでボツボツ…。あれだけ、カミソリ剃りは繰り返しちゃダメって言ったのに……
モテ美
あ!慌ててムダ毛処理したのバレちゃったぁ~☆こうやって明るい場所で見るとぉ〜、ムダ毛やカミソリ負けが目立って見えるからぁ〜、モテ子が怒る理由も分かるわぁ〜。。でもぉ〜、脱毛サロンに通うお金なんてないしなぁ〜。。
センスエピG
シュ、シュィーーーーン(ピカーン)
モテ美
あ!「センスエピG」じゃん!!☆まさか…モテ子ってば、私のために充電してくれたの??
モテ子
ふふん。万年金欠でムダ毛ボーボーのモテ美のために、眠っていたセンスエピG様を起こしてあげたの。脱毛は「繰り返すこと」が重要なのよ。夏を楽しむためには、自宅で脱毛していかなくちゃ!今日は、私の弟子のエピ美も呼んで「センスエピG」の魅力を紹介するわよ!

夏なのにムダ毛処理してないってヤバくない?

「センスエピG」で夏肌になってみた☆

エピ美
はじめまして!モテ子さんの弟子のエピ美です。ワキだけ脱毛サロンで処理してもらってるんですけど、他のパーツも脱毛したいなぁ〜って考えてる学生です。でも、全身も部分脱毛も高額で、なかなか手が出せないですよね…。
モテ子
久しぶり、エピ美。そのお悩み、よく分かるわ…。脱毛しておきたいパーツってごまんとあるわよね。今日は、そんな気になるパーツのムダ毛を「センスエピG」で除去していきましょう!
モテ美
脱毛サロンに通わなくてもぉ〜、こうやってお家でケアできちゃうって良いわよねぇ〜♪サロンに通うことも予約することも面倒くさいって感じちゃう忙しOLの私には嬉しい限り〜!
モテ子
そうね。それに真夏が迫ったこの時期って、どこの脱毛サロンも予約でいっぱいよね。友人なんて1ヶ月先じゃないと予約ができないって嘆いていたわ。予約待ちしてたら夏が終わっちゃうわ!
エピ美
私の場合、予約もですけど金額もネックなんですよね…。ちょっと気になるパーツを追加するだけで、あっという間に諭吉が飛びますから。
よしっ、噂の「センスエピG」をまず、一番気になっている腕にあててみますっ!
モテ子
エピ美、良い着眼点ね!腕のムダ毛って目に入りやすいからケア必須よ。あ、読者のみんな。センスエピGで脱毛したい場所は、あらかじめシェービングしておいてね。

センスエピGの使い方はこんなに簡単!

センスエピG
ウィーーーーン。ピカッ!


写真のように、「センスエピG」の照射面とお肌をピッタリ平らに密着させて、照射ボタンを押すだけ。片手でできちゃうから簡単!それに、痛みを全く感じなかったよ♪

「センスエピG」は、毛根にダイレクトにアプローチする本格脱毛器!濃い毛にはもちろんのこと、エネルギーレベルを上げれば薄めの毛にも反応してくれるから、隙のないムダ毛レス肌を目指せるよ。しかも、専用ジェルやクリームは不要だから楽チンで低コストっ☆「センスエピG」を使えば、自己処理の回数がガクンと減るから、つるスベ肌を手に入れることができるよ!

「センスエピG」の詳しい使い方はこちらから♪

モテ美
エピ美ちゃ〜ん、背中の脱毛を手伝ってぇ〜!あとぉ〜、うなじも男子のチェックポイントよねぇ〜??今年の夏は彼氏をGETしたいからぁ〜、ぬかりなく脱毛しなくっちゃね☆(ピカッピカッ)

あ!私も背中やうなじ、フェイスラインのムダ毛も「センスエピG」でケアしてみよぉ〜っと☆「センスエピG」って照射面の面積が、0.9×3cmと小さいから、口周りの産毛もバッチリ脱毛できるもんね。助かるわぁ〜。(ポチッ)

モテ子
お顔はボディよりデリケートだから、念のためレベル1まで下げなさいね。こうやって、肌の状態やパーツによってレベルを5段階で調整できるのも「センスエピG」の魅力よね。
モテ美
エピ美ちゃん、「センスエピG」は小回りが利くからぁ〜、ヒジの脱毛にもオススメよぉ〜!最初はちょっと難しいけどぉ〜、「センスエピG」を平らにあてるコツさえ掴めば簡単よぉ〜☆ヒジのムダ毛も意外と目立つからぁ〜、念入りにケアしないとねぇ〜!


モテ美さんも言うように、デコボコした部分でも、ちょっとしたコツを掴めば簡単に脱毛できちゃう!私も、3分くらいでリズミカルかつスピーディーに照射することができるようになったよ☆「センスエピG」は220gととっても軽量だから、手が疲れることもなくて◎
こんなにコンパクトなのに、5万発照射できちゃうんだって!「センスエピG」って、効果もコスパもめちゃくちゃ良いセルフ脱毛器なんだね。

モテ子
二人とも、1回の使用は1時間以内に留めることよ。あと、アフターケアは絶対に忘れちゃダメよ。きちんと保湿クリームを塗ってケアしなさいね。

美容大国イスラエルで開発された!手軽に本格脱毛できる「センスエピG」とは…

モテ子
脱毛サロンに通おうか迷ってるアナタ、下の表をごらんなさい。コンパクトなのに威力絶大の「センスエピG」はね、19,800円(税別)で購入できるのよ。


そこのアナタ、「1万円を超えちゃうの?高すぎ!」と思った?でもね、脱毛サロンで全身脱毛をするってなると、総額で約30万円もかかっちゃうケースもあるんだよ。でも、この「センスエピG」は、送料手数料無料1年間の無料保証つき!クレジットカードでの分割払いなら、月々1,650円(税別)×12回で脱毛が可能!これって、とってもお得じゃない?このお値段なら、金額を気にしていたエピ美も安心して購入できちゃうよね。
※各クレジット会社に事前にお問い合わせください。

エピ美
はい!真夏目前ですし、使い勝手も良すぎるし、「センスエピG」購入決定です。この子のスゴさをまとめるとこんな感じですかねっ☆
  • たったの1万円台で!サロン級の本格的な脱毛をおうちで手軽にできちゃう!
  • 全世界でシリーズ累計180万台突破!楽天市場4部門で第1位を獲得!@cosmeでも沢山の口コミが!多くの人から支持されている証拠だね♪
  • 送料・手数料無料。そして、1年間の無料保証つき!
  • 今なら「THE BODY SHOP」とのコラボキャンペーン実施中!(2015年7月31日まで!)
  • Wキャンペーン開催中!今だけセンスエピGがすっぽり入る、オリジナルポーチもプレゼント中!購入者全員もらえちゃうよ!(2015年7月31日まで!)
モテ美
え、あの女子に大人気の「THE BODY SHOP」とのコラボ〜??超〜興味ありまくりなんですけどぉ〜!!どんなキャンペーンか早く教えてぇ〜!!

今なら「THE BODY SHOP」とのコラボキャンペーン実施中


今なら、抽選で毎月20名様「THE BODY SHOP」のオリーブボディケアセットをプレゼント中!(期間中に「センスエピG」を購入した方が対象)
脱毛してキレイになった素肌を、「THE BODY SHOP」のフレッシュなアイテムでお手入れできるよ♪

更に!Wキャンペーン開催中!もれなくオリジナルポーチがもらえる

また、今なら「センスエピG」がすっぽり入る可愛いオリジナルポーチもプレゼント中!このキュートなポーチは、センスエピGを購入した方全員がもらえるよ!嬉しいWキャンペーンは、2015年7月31日(金)までの期間限定!このチャンスを逃さないで!

モテ子
私も「THE BODY SHOP」のボディケアアイテムがほしいから、もう1台購入しようかしら。慌ててカミソリ剃りを繰り返してるアナタ、お肌がボロボロのままでいいの?
モテ美
こぉ~んなに簡単にセルフ脱毛ができるんだからぁ~、買わない手はないわよねぇ~。「センスエピG」でムダ毛レスなお肌(と彼氏)をGETしてぇ~、素敵な夏を過ごしましょぉ~♪
↓詳しくはこちらから↓

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル