あのスーパーモデル来日☆KAGOME「GREENS」のオープニングパーティーで美を追求

『野菜生活』でおなじみのKAGOMEさんから、まるで野菜をかじったような“鮮度”を感じることができる“生鮮飲料”「GREENS」が新発売。そんな新感覚の野菜ジュースを楽しめるジュースバーGREENS OMOTESANDOが、2015月9月10(木)〜11月1日(日)の期間限定で表参道にオープン!
その記念すべきオープニングパーティーに、ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルとして大活躍中の「アレッサンドラ・アンブロジオ」が登場☆
世界が憧れるスーパーモデルの美の秘訣をお届けすべく、2015年9月9日(水)に行われた「GREENS」オープニングパーティーに潜入してきました♪
今、海外セレブだけでなく日本女子の間でもジュースクレンズが大人気。ジュースクレンズをするなら、コールドプレスジュースのような鮮度の高いジュースが必要だけど、毎日コールドプレスジュースや手作りジュースを摂るって難しいですよね。でも、KAGOMEの「GREENS」なら、新鮮な野菜やフルーツがぎゅっとつまったジュースを、手軽に摂ることができるんです!
「GREENS」は、全部で4種類。左端の「Green mix」は、青々しい小松菜とセロリに、りんごやキウイ、レモンを加えてサッパリとした味わい。シャキシャキとした食感がクセになりそう♪「Yellow mix」は、内側から美しさを引き出すグレープフルーツやパイン、黄にんじんをブレンド。爽やかなパインの甘さやグレープフルーツのつぶつぶ感をしっかりと味わえます。
お隣の「Red mix」は、真っ赤に熟したトマトとにんじん、りんごやレモンをミックス。ミニトマトのあらごし食感が楽しい新感覚ドリンク♪高リコピントマトを使っているから美白効果も期待できます。「Purple mix」は、大地のエネルギーたっぷりのビートに、ぶどうやにんじん、いちごが加わってフルーティーな仕上がりに。疲れが溜まっている日には、赤い果実で元気をチャージしてみて♪

スーパーモデルが会場に!美の秘訣は◯◯な生活を送ること

オープニングパーティーの会場は、都会のオアシスをイメージしたカフェ・ラウンジ「montoak」。ゲストはなんと、世界屈指の美女、ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルのアレッサンドラ
ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに就任後、初来日のアレッサンドラさん。世界で活躍する彼女の素晴らしすぎるプロポーションと、くったくないキュートな笑顔に、会場の誰もが心を奪われました。

司会者
日本の印象はいかがですか?

日本人って本当にオシャレ。特に日本の女の子は、アイシャドウやまつげまでオシャレなのが印象的よ。今回は短い滞在期間だけど、またすぐにでも大好きな日本に戻ってきたいわ。

司会者
今日1日中、「GREENS」を飲んでいたというアレッサンドラさん。「GREENS」はいかがでした?

会場には美しい女性がたくさんいるけれど、皆さん本当にスタイルがいいわね。それに、この超ヘルシーで美容にとってもいい「GREENS」を毎日飲めるなんて、アナタたちはラッキーね。アメリカで飲めないからうらやましいわ。美しい皆さんにピッタリのドリンクだと思うの。

司会者
美しいスタイルをキープする秘訣って…?

とにかく健康的な生活を送ることに尽きると思うの。食生活では、なるべく野菜やフルーツを多く摂ること。この「GREENS」を率先して取り入れてほしいわ。

司会者
「GREENS」に合わせて素敵なドレスをセレクトしてくれたアレッサンドラさん。普段、どんなファッションが好きですか?

子どもたちと過ごすことが多いから、着心地がよくて動きやすいファッションが好きだわ。
でも、夜はセクシーで美しく見えるファッションを選ぶの。今夜のような特別なイベントには、ヒールやドレスを選んでオシャレを楽しんでいるわ。

野菜やフルーツをたくさん摂ってヘルシーな生活を送っている彼女だけど、やっぱりスイーツも大好きなご様子。チョコレートやアイスクリームは、全部食べるのではなく少しだけ食べるようにしてバランスをとっているそう。我慢しすぎないことが美しさを保つ秘訣なんですね。

楽しい時間はあっという間。アレッサンドラさんは世界トップクラスの超人気モデルだから、日本でのスケジュールも詰まっていて多忙なご様子。にもかかわらず、ファン一人ひとりに丁寧に応えてくれました。
いつか富士山や大阪、日本のビーチにも行ってみたいそう♪外見も内面も美しいアレッサンドラさんのライフスタイルを参考にして、アナタも健康的内側から輝く女性を目指してみてはいかがでしょう。

VS Angelだけじゃない!日本の美女たちも会場に集結☆

パーティー会場で見つけた美女たちをチェック


セクシーな赤いドレスがとってもお似合いの浦浜アリサさん。15歳という若さで「神戸コレクション2005 AUTUMN/WINTER」のランウェイを歩いた超実力派モデル。女優やDJとして幅広く活動している彼女、今日はなんとアレッサンドラのトーク中にDJを担当!気さくでキュートな笑顔が魅力的な彼女だけど、DJとしての彼女は、女性の私も見惚れてしまうほどクールで美しかったです。
浦浜アリサさんとプライベートでも仲良しな彼女は、出岡美咲さん。透き通るような白肌の彼女は、SNSの総フォロワーが280万人超!SNSカリスマ美人と呼ばれる彼女は、ファッションモデルだけでなく歌手、マラソンランナーとマルチに活躍中。この日も、セットアップのドレスがキマってました。

アナタはどのフレーバーがお好み?「GREENS」の感想を聞かせて!

こちらのお二人は、美白を叶える「Red mix」をチョイス。美しいプロポーションを保つ秘訣は、糖質は午前中のみ摂ること!「GREENS」は、どれも野菜やフルーツの甘さがしっかり出ているから、おやつ代わりに取り入れてスタイルをキープしていきたいそう。
2014年にトリンプ・イメージガールに選ばれた高原愛さんを発見!リケジョモデルとして有名な彼女は、雑誌やショー、広告など幅広く活躍しています。そんな高原愛さんは、グレープフルーツの食感が楽しめる「Yellow mix」をセレクト。明るく爽やかな笑顔とイエローのフルーツがマッチしていて、とっても素敵。
ファッション誌や美容誌で引っ張りだこの野崎萌香さんをキャッチ。愛されフェイスの彼女は、最近“酵素浴”にはまっているそう。「酵素浴の後は、身体への吸収力がよくなるので、酵素たっぷりのグリーンスムージーを飲むように心がけてます。なので、酵素浴の後に、ジューシーな「GREENS」を飲んで、緑のチカラに頼りたいですね。」
アレッサンドラさんや会場の女子の心をしっかり掴んだ「GREENS」。表参道のジュースバーのほか、2015年9月29日(火)からは1都3県のコンビニエンスストアでも入手可能とのこと。表参道のジュースバー「GREENS OMOTESANDO」では、好きなフレーバーをその場で作ってくれるから、アナタもぜひ足を運んでみて♪

GREENS OMOTESANDO

  • 住所:東京都渋谷区神宮前6丁目2−9 ぺルティエ 1F
  • 開催期間:2015年9月10日(木)〜11月1日(日)無休
  • 営業時間:11:00-19:00(一部日程では変更の可能性有り)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル