頑固なクセ毛がうる艶ストレートに!? instagramで話題の方法を試してみたPR

モテ美
うう~ん、うう~ん、、。
モテ子
どうしたの?さっきからずっと唸ってるじゃない。また便秘?
モテ美
違うわよぉ~。髪がうまくまとまらないのぉ~。寝ぐせが全然なおらないし~、アホ毛がこんなにいっぱい、、うわぁ~ん、どうして秋になるとバサバサヘアになっちゃうのぉ~?こんなんじゃ外に出られなぁ~い、、。(泣)
モテ子
本当に酷いわね!秋って髪が生えかわる季節なの。しかも乾燥とニット製品のダメ相乗効果で、静電気がおきやすくなるのよね。寝る前のヘアケアを怠ると、あっという間に爆発ヘアのできあがりだわ。逆にいうと、ちゃんとヘアケアをしている人だけが、この秋を勝ち抜けるのよ!ダレノガレ明美様のインスタをみてごらんなさい!

ダレノガレ明美さん instagramより

モテ美
すごぉ~い、綺麗にまとまってるぅ~。顔だけじゃなくて髪まで美しいなんてぇ~、うらやましすぎるわぁ~、、。(ため息)そうよねぇ~、明美ちゃんみたいな美人さんでも努力してるのにぃ~、何もしてない私がサラツヤヘアになれるわけがなかったんだぁ~、、。(泣)
モテ子
その通り!今からでも遅くないわ。早速、ダレノガレ明美様御用達の『VALANROSE ヘアエッセンスオイル』をドンキホーテで買ってきたから、一緒にヘアケアしてみましょう。イチオシされてたわよ!
ドンキホーテ 六本木店

モテ美
ローズピンクがかわいい~!手のひらサイズのボトルも丸みがあってぇ~、持ちやすくてお洒落~☆ 人工的な香料じゃなくてぇ~、オーガニック栽培のローズが使われてるっていうのもポイントが高いわぁ~!
モテ子
VALANROSEに使われているアルバローズオイルは、「ブルガリア国立バラ研究所」に品質を保証されているの。世の中にあふれている人工香料を使った粗悪品とはぜんぜん違うわ。界面活性剤や防腐剤のような添加物も使われていないし、成分のほとんどが天然植物性オイルだから、とても髪に優しいのよ。洗い流さないタイプだから、お風呂上がりに塗るだけでダメージヘアを補修できるわ!
天の声
ブルガリア国立バラ研究所とは、世界で唯一ローズオイルの品質を保証している機関だよ。VALANROSEに使われているアルバローズは神秘のバラとも呼ばれるホワイトローズ。一般的なローズオイルを1cc抽出するのに必要なバラの花びらは2,500本分といわれているけれど、アルバローズはなんと倍の5,000本分も必要で、とても貴重なオイルなのだ。

ローズの香り&天然植物性オイル配合!「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」のここがスゴイ!

  • 「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」は、髪に優しい天然由来成分を独自配合。保湿効果の高い「アルガンオイル」「ツバキオイル」、ダメージ補修をしてくれる「ホホバオイル」、キューティクルを作ってくれる「馬油」など天然植物性オイルが18種類も入っているの。みんなの髪がそれぞれもっているキューティクルの力を最大限に活かしてくれるよ!
  • 縮毛矯正は髪へのダメージが大。しかも伸びた部分は癖毛のままだから、定期的にかけなおさなくてはいけないのが面倒だよね。その点「VALANROSEヘアエッセンスオイル」は洗い流さないタイプのヘアトリートメントだから、とってもお手軽だよ! いうことをきかない癖毛に悩んでいるあなたも、パサパサダメージヘアに悩んでいるあなたも、塗るだけでサラサラストレートヘアが手に入っちゃう♪
  • エレガントで華やかなローズの香りは、甘すぎず上品な仕上がり。「VALANROSEヘアエッセンスオイル」を塗った翌日は、歩いて髪が揺れた瞬間などに、ふわりと素敵な香りが広がるよ!主張しすぎず控えめなところが、大人っぽくてとてもイイ感じ。ハッピーな気分で1日を過ごせそう♪
モテ子
ものまねメイクファンタジスタのざわちん様のブログに、「触り心地はサラサラでベタつきもない」って書いてあるわね。ヘアオイル特有のベタつきが気になる人でも安心して使えるわ。なにより塗って乾かすだけというのが楽チンでいいわね。忙しい人にも、ズボラさんにもオススメよ!

実際に使ってみた

モテ子
本当にいい香りね~。心が洗われるというか、ワンランク上の大人になれたような気がするわ。さすがは「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」、ブルガリア産アルバローズオイル使用は伊達じゃない…。
モテ美
タオルドライの後、ドライヤーで乾かす前につけるんだってぇ~☆「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」のボトルにぃ~、手のひらに適量を出して広げるって書いてあるけどぉ~、私は肩につかないショートボブだからぁ~、1プッシュでいいかなぁ~♪
モテ子
私はロングだから2プッシュね。1プッシュで多めに出るから髪の短い人は注意が必要よ。でも、ちょっと多めだったかも…と思うくらい塗っても髪が全然重くならないわ。べたつきが少なくいのもGOOD!フフフ、「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」の上品なアルバローズの香りが広がって、まるで女王様になったようなゴージャスな気分ね。
モテ美
モテ子すごぉ~い!塗った部分がツヤツヤうるうるの髪に生まれ変わっていくぅ~!あっという間に天使の輪ができあがっちゃった、、。私もぉ~、髪の指通りがすごぉ~くよくなったのぉ~♪

~翌日~

モテ美
きゃるる~ん☆あんなにたくさんあったアホ毛がぁ~、全然目立たなくなったのぉ~!「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」ちゃんのおかげでぇ~、朝のブロータイムがいつもの半分くらいで済んだわぁ~♪
モテ子
寝ている間にローズの香りが消えてしまうかと思ったんだけど、髪になじんだだけで、歩くたびにほどよく香りが広がるわ。「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」をつけていれば、香水要らずね。主張が強すぎない、仕事の前日につけても問題がなさそう。癖毛や、乾燥・静電気・生えかわりのアホ毛に悩まされている女子に「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」はぴったりよ。毎日塗るだけで憧れのウルツヤストレートヘアがきっと手に入るわ。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル