伊代ちゃんに続け!「まだ◯◯歳」のポジティブ意識が若さキープの秘訣と判明


こんにちは、MotecoBeautyスタッフです。
この度、以前モテ子でも紹介した20〜30代女子の間でお馴染み「ルルルン」フェイスマスクから新商品が発表されるとのことで、モテ子様のご指名でいち早く情報をゲットすべく、記者発表会に潜入してまいりました!
今回の新作は、40代〜50代のお姉様方に向けたエイジングケアフェイスマスク「LuLuLun precious(ルルルンプレシャス)」
発表会にはまだまだ現役アイドル松本伊代さんが「伊代はまだ〜50だから〜♪」と登場♪
顔小さッ!肌キレイッ!脚細ッ!
とにかく、50歳には到底見えない可愛いワンピース姿で、デビュー曲のリメイク版「センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver.」を披露してくれました!!

こんな50代が居て許されるんでしょうか。。可愛すぎます。。

なんでそんなに若いままなの・・・?

モテ子でも最近ご紹介しましたが、「まだ●●歳だ」「年齢はただの数字」など、エイジングをポジティブに捉えることができる人は素肌年齢も比例して若くなるという調査結果があります。
実は伊代さんもその結果には驚いたそうで、インタビューの中でも話題にあがりました。

見た目が若いままでいられるのは、やっぱり内側からキレイになることがポイントだそう。旦那さまや家族に褒めてもらったり、チャレンジすることをやめない気持ちだったり、ポジティブでいることが、何よりも若さを保つ良い方法だとか♪

司会者
ズバリ!伊代さんが若さを保つためにやっていることや、気にかけていることはありますか?

まずは、「もうまだ調査」の結果をみて、気持ちの持ち方でお肌が変わることに凄く驚きました。それから「まだ50」と思うように心がけています。
あとは、旦那さんにも「朝から可愛いよ。朝食おいしいよ。」と言ってもらって「ルルルン♪」と思う、気持ちも大切かなっと思います。

司会者
まさに、ルルルンですね〜。その他にもチャレンジ精神を忘れないと伺いました!

そうなんです。実は船舶免許をとったんです。そのくらいのときに、ホルモンバランスの先生に診てもらったんですが、成長ホルモンが増えてたんですって。頭でチャレンジしようと考えている人は成長ホルモンが分泌されてるみたい。何事もチャレンジしていることが結局はポジティブでいられるし、若々しくいられるポイントの1つになっているのかも。

司会者
その他にも何かありますか?

でも、やっぱり食事には気をつけてます。野菜を後回しにしないで、栄養バランスを考えながら食べてますね。あとはやっぱり適度な運動です。最近は毎日のスキンケアにプラスαでルルルンを活用してますよ。

お手頃価格で毎日つかえるマスク美容の効果、伊代さんも実感しているんですね。

リメイクされたあの名曲のPVにも注目!

→動画を再生できない方はこちら
会場でお披露目された「センチメンタル・ジャーニー」のリメイク版「センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver.」は今回の新商品「LuLuLun precious(ルルルンプレシャス)」のCMソングとしても起用されているそう。
ちなみにこのPV、80年代のアイドルコードを彷彿とさせる仕上がりで、本当に可愛くて面白い!出てくる男性たちの肩幅!本当に二度見三度見しちゃいました(笑)

MotecoBeautyスタッフ
以上、現場からお伝えしました!

お肌の年齢は考え方次第でキープできる、ということで伊代ちゃんを目標にポジティブシンキングを心がけていきましょう!

あわせてコチラもCHECK☆

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル モテ子のスタンプ