thumbnail_Fotolia_108933234_Subscription_Monthly_M

まだツル肌じゃないの?セルフ脱毛ケアで今すぐ夏を楽しもう♡PR

モテ子
(ピカーン!)よし。(ピカーン!)ふふふ…。これで、全国の殿方が私のツルッツルな生脚に釘付けになるのよ…ふふふ……。
モテ美
ん?モテ子ったらテレビ見ながら独り言!?きもちわるぅ~!
モテ子
失礼ね。こう見えてセルフ脱毛中なのよ。夏にクルーズパーティがあるんだけど、私のようなキャリア女子は何かと多忙で。なかなかサロンに通えないのよ。
モテ美
それって合コンじゃ~~ん!!モテ子お姉さまはガッつかないがモットーなんじゃなかったぁ??あ!それって全国のオシャレ女子ご愛用の家庭用脱毛器じゃん☆すごい!!モテ子の肌、ムダ毛ひとつないツルッツル!?
モテ子
そうよ。コレがあの梅宮アンナさんや住谷杏奈さんも愛用しているセンスエピXよ!ごらんなさい!!

梅宮アンナも住谷杏奈もみーんな愛用中♡

出典:梅宮アンナオフィシャルブログbyLINE

タレントをはじめ、「CLASSY」「VERY」などの人気女性誌で幅広く活躍するカリスマモデルの梅宮アンナさんも自宅でセンスエピを愛用中♡『コンパクトで持ち運びも便利だし、家で手軽にケアできて簡単♡オススメです!!』

と夏のオシャレの為に今からケアを行なっているようです♪

出典:梅宮アンナオフィシャルブログbyLINE

住谷杏奈さんも…!

モデルやタレント活動をはじめ、ファッション・コスメブランドのプロデュースなどで幅広く活躍中の住谷杏奈さん。(なんと二児のママさんらしい!)そんなお仕事に家事に忙しい住谷さんも愛用中な家庭用脱毛器がセンスエピX!!!『自宅でサロンと同じような脱毛ができる』と大絶賛しています♡

モテ美
へぇ~~!!住谷さんのような忙しい女子でもセンスエピXを使えば自宅で家事や子育ての合間に脱毛ができちゃうのねぇ~~☆すご~~い!!!、、ってどこがパワーアップしたの?具体的に教えてよぉ!!!
モテ子
ふふふ…実は今までのセンスエピよりフォルムもコンパクトになって性能も良くなってるの。プラス、もーっと目からウロコな情報があるからビックリしてひっくり返らないでちょうだいね!

お得☆かつパワーアップした!?センスエピX!!!

照射数が大幅増加!!!

以前にも紹介した同じシリーズのセンスエピGに比べて圧倒的に「照射数」が増えたから、全身脱毛し放題♡ 前回のモデルの照射可能数が5万発だったのに対して、この最新モデルの照射可能数は30万発!!!なんと一気に6倍も耐久度がパワーアップしているんです!

モテ美
耐久度やばーす!!あたしなんかぁ〜社畜のせいか、なんだか最近『オス化』が進んで、全身の毛が濃ゆ〜〜くなってる気がするのよねぇ>< それぐらいの照射数がないと足りない〜〜〜!!
モテ子
(小声)あんたのオス化は毛だけじゃなくてズボラさにも原因があると思うけど…。ちなみにセンスエピで全身脱毛するには5万発あれば足りるのだけれど、30万発もあるのだから姉妹や友達とシェアするのもアリよ。
モテ美
確かにぃ〜〜!!もしかしたら梅宮さんや住谷さんもファミリーで使っているのかも???

照射速度がマッハになった!

最新のセンスエピXでは、従来のセンスエピと比べて『照射速度』がさらにマッハになりました☆ストレスなくピッピッピッ…っと高速で照射できるから、従来器よりもお手入れ時間がかなり短縮できちゃます♪

モテ美
やっば~~い!!各駅が特急になったレベルで速くなってない!?
モテ子
ちなみに、脱毛時間は脇で1分。両脚は7~8分で完了よ!照射がスピーディになったから、私は余った時間を朝活や夜活にあてているわ。

検証!!実際にセンスエピXを使ってみたよ

まず、電源を入れるとセンスエピが起動するので、照射レベルを選ぼう!!

気になる箇所をマッハで照射!!!(ピカッ!)

次々と照射がコンスタントにできました!もちろんレベル1~5、どのレベルでも同じ速さでできるからマッハで脱毛処理が完了♪照射の時のポイントは、センスエピを肌に対し平行にしっかりと当ててから照射すると、上手に照射できるよ。

モテ美
でもねぇ~。家で脱毛できるのは手軽で素敵だけど、自分で定期的に使いこなせるか?って言われると自信無いかもぉ。。そもそもどのくらいのペースでやればいいの???正直わかんない><
モテ子
処理頻度は最初の4~5回は2週間ごとよ。その後は1ヶ月に1度でいいの。ちゃんと継続してやっていけばこんなにツル肌よ♡継続は力なりってやつね。と言っても、どうせズボラを直す気がないあんたは三日坊主なんでしょうけど。
モテ美
(ギクッ!!)
モテ子
フフフ…図星のようね。それじゃあ、肝心なサロンバリ機能をもつセンスエピXのお値段を発表するわよ。お値段はなんと………(ジャカジャン!!!)49,800円(税抜)!!

モテ美
な、な、なるほどぉ〜。。((((;゚Д゚))))夏のボーナスで買うしかないかぁ。。って、そうしたらもう夏に間に合わないじゃ~んっっ!!!
モテ子
しょうがないわね。常に金欠のあんたならそういうと思って、今回はお得なキャンペーンを紹介するわよ!
モテ美
きゃぁ~~ん♡感謝します!!美の伝道師様!女神様!モテ子さまさま!

今、センスエピXはお得なキャンペーン中!!

センスエピで最高の夏をゲットしよう!!ということで、今センスエピを購入すると、抽選で全国共通百貨店商品券1万円分をプレゼント中なんだって!!!応募期間は2016年6月1日~7月31日まで。しかも、驚きなのが抽選は1度きりではなく、期間中は毎週10名様にプレゼントしてくれるおトクなところ。この機会は絶対に見逃せません!!

モテ美
これって、つまりセンスエピXが実質¥39,800(税抜)で買えちゃうかもってこと!?よっしゃあぁ!これなら即買いねぇ~~ん!!!絶対、1万円当てちゃうもんね!!!
\センスエピで1万円を当てよう!!/
詳しくはコチラから

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!