肉割れやセルライトって戻らないと思ってた…簡単セルフケアの方法って?PR

モテ美
モ、モ、モ、モ、モテ子ぉ〜!私の身体に魔の刻印がぁ〜〜!!!
モテ子
…何言ってるの??デートの相手がいないからって、家に閉じこもってハリー●ッターのDVDばっかり見てると思ったら…。どれだけ影響受けやすいのかしら?
モテ美
違うのぉ〜〜!見てよ、ウエストから太ももにかけてのこのライン!!何かの病気なのかしらぁ、、?このままじゃ、シマウマも真っ青のしましまになっちゃうわよぉ〜〜!

モテ子
あら、いっそシマウマになったほうが、可愛いんじゃないかしら。…って、なんだかモテ美、巨大化してない?DVD見ながらお菓子ばっかり食べてるからよ。急に太ったから皮膚が追いつかなくて亀裂ができたのね。ということで、安心しなさい、それ病気じゃなくて肉割れだから。
モテ美
え?肉割れぇ〜??
モテ子
そうよ。「ストレッチマーク」ともいわてるわね。妊娠線ができるのも大体同じ仕組みよ。
モテ美
妊娠線にたどり着くかなり前の段階があるのに、余計な線作っちゃったよぉ〜!冬休みに高校の同級生と温泉に行く約束してるのにぃ〜、このままじゃ、恥ずかしくって温泉どころじゃないわよぉ〜〜〜、、
モテ子
そうね。しかも、最近はコートの下はノースリのニットだったり、冬でも肌見せする機会が多いし、肉割れなんて最悪よね。さらにいうと、歩き方が悪いと、脚やヒップ、腰なんかにもできることがあるのよ。
モテ美
そ、そんなぁ〜〜!そういえば、こないだ妊娠した友達が言ってたけどぉ、妊娠線って、できちゃったらレーザーで治療しないと薄くならないって噂よぉ〜〜?このまま私はシマウマ化するしかないのかしらぁ、、?

そもそも肉割れができる原因って?

私たちの皮膚は、表面に伸び縮みする「表皮」があり、その奥にコラーゲンやエラスチンなどが張り巡らされた「真皮」がある…といった構造になっています。

皮膚が潤いや弾力を保てるのは、この真皮にあるコラーゲン線維やヒアルロン酸などのおかげ。ところが、短期間で体型に変化が起こると、真皮は変化に追いつくことができず、線維はブツリと切れ、皮膚に亀裂が入ってしまうのです。さらに、真皮のターンオーバーには5〜6年ほどかかるといわれており、短期間での生まれ変わりは難しいとのこと。妊娠や身長の変化、体重の増減、運動による急激な筋肉の増加も肉割れの大きな原因といわれています。さらに、皮膚から伸縮性を奪う乾燥も原因の一つ。潤い成分である皮脂を出すための皮膚線が少ない脚、腰回り、お尻は特に注意を!

モテ美
激太りだけが原因じゃなかったの!?年中カッサカサの私は、常に肉割れ原因を自分で作ってしまったいたのね〜〜、、、レーザーなんかやるお金ないし、やっぱり、シマウマな自分を受け入れるしかないのね、、やだーーーーー!!(泣)
モテ子
私もお金をかけないといけないもの、って思ってたんだけど、こないだすごいクリームを発見したのよ!なんと…できてしまったストレッチマークを薄くする手助けをしてくれる、お肌にやさしいボディクリームよ!!

モテ美
冷静沈着、毒舌のモテ子がこんなに興奮するなんて、どれだけすごいクリームなのかしらぁ〜!!シマウマとお別れしたい!!気になるぅ〜〜〜☆
\太ることだけじゃない…乾燥も原因だった/
潤いをGETして肉割れに別れを

「ノコア アフターボディ トリートメントクリーム」のここがスゴイ!

モテ子
肉割れ対策ばっちりのクリームがこれよ!「ノコア アフターボディ トリートメントクリーム」。

モテ子
実はね、代謝を促す効果があるから、ストレッチマークだけじゃなくって、「セルライト」や「下半身太り」にもアプローチしてくれるうえ、美白や保湿にもいいのよ!

自分で簡単にホームケアできる!

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

一度できてしまうと、レーザー治療やエステサロンでお金をかけないと消えないといわれていた、肉割れ妊娠線、そして、憎っくきセルライト。ストレッチマークのアフターケア専用に開発された「ノコア アフターボディ トリートメントクリーム」なら、ボディクリームを塗るのと同じ手軽な方法でケアできるんです!しかも、10年以上前からある古い肉割れにもアプローチできるから、長年のコンプレックスも解消できるかも☆

浸透力は200倍!ボディのくすみや下半身太りにも効果アリ

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

数あるボディクリームのなかで唯一、高級フェイス用美容液クリームにも使用されている、最新のビタミンC誘導体「ファンコスC-IS」をたっぷり配合。これは、美白やコラーゲンの生成、ターンオーバーの活性化に欠かせないビタミンCをお肌に浸透しやすいように加工したもの。なんと浸透力は従来の200倍!ボディの分厚い皮膚にも有効成分がしっかり届けられるんです☆さらに、代謝が促進されるので、ボディのくすみや下半身太りの解消も期待できるかも!

安心成分だから、敏感肌さんも妊婦さんも使える♪

photo by Fotolia.com

photo by Fotolia.com

 
天然由来成分のオーガニック原料だから、お肌が弱い人も、産前&産後の人でも安心♪さらに、お肌のトラブルを起こしがちなこちらの10つの成分もフリー!
 

  • 石油系界面活性剤
  • パラベン
  • アルコール
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 動物性原料
  • 紫外線吸収剤
  • サルフェート
  • PG

つまり、低刺激かつ美容成分たっぷりなのでフェイスにも使えちゃう優れもの☆注目の美容成分、EGFやFGFも配合されていて、紫外線対策やお肌の衰えを感じる人にもおすすめです。

モテ美
お肌が敏感な生理の前後も安心して使えそうねぇ〜〜♪
\保湿成分!奥まで届け!/
肉割れにビタミンC誘導体を

早速、使ってみた☆

モテ美
ますます使いたくなってきたわぁ〜〜☆モテ子のクリーム借りてもいいかしらぁ〜?
モテ子
しょうがないわね。今日だけよ。
モテ美
きゃるぅ〜〜ん☆ありがとう♪ ネロリのいい香りがして癒されるわねぇ〜☆寝る前に塗るとリラックスできてよさそう!

モテ子
そうでしょ?しかもかなり伸びるのよ。モテ美の巨大な太ももも、パール2粒大くらいの量で十分よ。こってりしてないから馴染ませやすいし。とはいえ、生シアバターやオーガニックのアルガンオイルなど植物の力をぎゅっと濃縮しているから、しっとり感は続くのよね。

モテ美
す、すごいぃ〜!本当にしっとりして、なんだか肌がやわらかくなった気がするぅ〜〜☆これだけの量でこの伸び!私の巨大化した太ももでもこの1本でずっと活躍してくれそう〜〜〜☆
モテ子
とうとう自分で大根足を言うようになったのね。でも、本当に1本で大満足できる効能と量だから、私もかなりおすすめしたいわ。

ネットのショッピングサイトでも大人気!

楽天市場でランキング1位、モンドセレクション2年連続金賞受賞。累計販売数15万本突破など、話題沸騰中!有名なママタレも愛用している人が多数!!

モテ子
パッケージもおしゃれで、部屋に置いておきやすいわよ。
モテ美
こんなに人気なのもうなづけるわぁ〜〜♪私も欲しいんだけど、おいくらくらいなのかしらぁ〜〜?

しっかり実感できる2本セットなら、1,600円もおトク♪

肉割れや妊娠線をレーザーで治療する場合、安くても1回10,000円〜ほどかかるといわれています。おまけに、1度きりじゃ完全に消えるわけではなく、何度も施術が必要となります。回数を重ねれば、出費も多くなるので、なかなか難しいですよね?ところが、「ノコア アフターボディ トリートメントクリーム」なら、1本6,480円(税抜)で、2〜3か月たっぷり使えるんです☆ しかも、2本セットならなんと12,460円(税抜)!さらに送料も無料♪現在、クリームを購入すると、セット使いで浸透力をさらにUPさせる、ブースターオイルの特別サンプルをプレゼント中!クリームの浸透力を上げ、奥までぐんぐん浸透するみたい!頑固なストレッチマークにアプローチをサポート!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!