これ一本でなりたい目元が完成!ジュールモエの冬季限定カラーで華やかさを手に入れよう☆

モテ美
モテ美
一本で三度おいしいなんて、私にピッタリねぇ~

main

アイメイクが気分に合わせて簡単につくれる3in1の時短メイクアイテム「ジュールモエ」より、冬季限定カラー「ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ ネイビー」が発売されました。リキッドパウダー・シャドウパウダー・ジェルペンシルの三つの機能をこれ一本に集約、メイクをしながらスキンケアまでできるという優れもの☆上品で透明感ある目元を演出したい方に必見のアイテムです♪

sub6

冬季限定カラー「ネイビー」で上品で透明感ある目元に

これ一本で華やかパーティーアイメイクが完成

モテ子
モテ子
リキッドライナーはしなやかでコシがあり、ジェルペンシルはウォータープルーフ処方でよれやすい部分もにじみにくくなっているの。シャドウパウダーは発色が良いから一色でも立体的な目元ができるわよ。ネイビーとシャンパンローズの組み合わせがエレガントで透明感のある目元を演出してくれるわ。
モテ美
モテ美
加水分解コラーゲン・カミツレ花エキス・パールエキスの三つの美容成分配合で、メイクをしながらスキンケアまでできちゃう優れものよぉ~☆コンパクトでポーチにもすっきり収まるから持ち運び用としてもぴったりねぇ~!

モテ姉妹がズバリ聞く!Q&Aコーナー

モテ子
モテ子
公式にある3STEPでは、アイシャドウが最後だけど理由はあるのかしら?

ジュールモエ
ジュールモエでは流行の自然な奥行き感を出すために、ライナーを先に描きシャドウで全体にぼかすというメイクを推奨しています。
またリキッドライナーの筆先にシャドウが付くと発色が悪く原因にもなるため、商品を長く良い状態で使って頂くためにシャドウを最後にお使い頂く事をオススメしています。
モテ美
モテ美
MotecoBeautyの読者ちゃんへコメントを頂けますかぁ?

ジュールモエ
ジュールモエは1本でイメージ通りのアイメイクが完成するので、気軽にイメチェンしたい方にぴったりです!
持ち運びに便利なペンシルタイプだから、パンパンのポーチやバッグもすっきり!いつでもどこでも簡単にメイク直しも出来ます。

商品情報

sub8

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウNW<ネイビー>¥1,600(税抜)
<数量限定>発売日11月15日
JOURMOE ジュールモエ公式ブランドサイト

ジュールモエさんからMotecoBeauty読者にスペシャルプレゼント!

今回ご紹介した「ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウNW<ネイビー>」をMotecoBeauty読者の中から抽選で1名様にプレゼントします。応募の締め切りは2017年11月26日(日)。

たくさんのご応募ありがとうございました。

当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル