新たに「ピオニー」「ミュゲ」をラインナップ☆青山フラワーマーケット「花屋が作ったフレグランス」

モテ子
モテ子
香りを愛でて女子力アップよ。

20180502_afm_main

青山フラワーマーケットは、人気の「花屋が作ったフレグランス」の新しい香り「ピオニー」「ミュゲ」を発売しました。また現行の「ローズ」は、パッケージデザインを一新して発売します。

フレグランス業界で人気の高い「ピオニー」と「ミュゲ」

ピオニー(シャクヤク)は一年の中でも初夏にしか花屋に並ばない希少性と一輪でも楽しめる華やかさで年々人気が高まっています。また、ミュゲ(スズラン)はバラ、ジャスミンと並び、三大フローラルノートの一つといわれるほどの香りです。今回の新製品は、フローリストたちが日々触れている草花本来の、ナチュラルで優しい香りを再現したものです。

モテ子
モテ子
初夏限定で店頭に並ぶピオニーがフレングランスになるなんて嬉し過ぎるわ。これで一年中、ピオニーの香りを楽しめるわね。
モテ美
モテ美
私はルームフレグランスにローズを使っているんだけどぉ、香りが素敵だから、ちょっとしたプレゼントにもいいわぁ~。バラの香りって優雅な気分にさせてくれるのよねぇ~♡
モテ子
モテ子
青山フラワーマーケットのフレグランスは、花や緑が持つ繊細でみずみずしい香り、またその中に眠っている美しさや華やかさを、フラワーショップならではの視点で忠実に再現されているのよ。
モテ美
モテ美
私がリピするのも当然でしょ~♡母の日のプレゼントにもオススメよ♡

商品詳細

    20180502_afm_sub1
    (左)青山フラワーマーケット オードトワレ ミュゲ
    (中)青山フラワーマーケット オードトワレ ローズ
    (右)青山フラワーマーケット オードトワレ ピオニー

  • 【販売場所】:全国の青山フラワーマーケット店舗 および オンラインショップ
  • 【販売価格】:各50ml 2,700円
  • 花屋が作ったアロマ

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル