今おしゃれな女子が着てる♡トレンド感たっぷりのビスチェコーデ

モテ子
モテ子
ビスチェを選ぶならバックデザインにもこだわってみて。

街中でもよく見かけるトレンドのビスチェ。おしゃれに着こなしてみたいけれど、なんだか難しそう…と思っている方も多いのではないでしょうか?今回は、ビスチェ初心者さんでも真似できるテクニックや、ビスチェを使ったおすすめコーデをご紹介します♪

ビスチェコーデ

ガーリーに着こなす、ビスチェコーデ☆

レースのブラウスにビスチェを合わせたガーリーコーデ♪初心者さんは、ビスチェとトップスのカラーを揃えるのがおすすめですよ。可愛いイメージのあるビスチェですが、同系色のカラーで統一することで、大人っぽいコーデに仕上がります。

レースビスチェでつくる、透け感コーデ

レースビスチェは、Tシャツやシャツの上に重ねたカジュアルMIXコーデがお約束☆レースビスチェがシンプルコーデのアクセントになり、カジュアルコーデに女性らしさをプラスしてくれていますね。ボーダーTと重ねたり、Tシャツのプリントを透かして着るのも◎

オールシーズン使える◎ニットビスチェ

春夏だけでなく、オールシーズン使えるニットビスチェ。甘めのデザインのブラウスと重ねたガーリーコーデが可愛いですね☆透け感が気にならないので、インナーを選ばず着れるのも◎1枚でサラリと着る場合は、キャミソールに見えないよう、デザイン性の高いビスチェを選びましょう。

大人女子におすすすめのトレンチビスチェ

トレンチビスチェは、上品できちんと感があるので大人女子でも着こなしやすいですよ。細身のデニム+パンプスと合わせたシンプルコーデがおすすめです。トレンチスカートを合わせた、セットアップ風コーデも◎

デニムビスチェは、シャツと合わせて爽やかコーデに

デニムビスチェは、シャツと合わせて爽やかに着こなしてみては?ワイドパンツと合わせた、ルーズでこなれ感のあるコーデがおしゃれですね。ちなみに写真のようなストラップレスのビスチェも今年トレンドのひとつです。

コーデの主役になる、柄ビスチェ

ビスチェを主役にしたコーデが可愛いですね。ガーリー派さんは、ドットやギンガム柄のビスチェ、カジュアル派さんはストライプやボーダ柄のビスチェがおすすめですよ☆今年は柄ビスチェが豊富に揃っているので、お気に入りの1着を見つけてみては?

ワンピースと重ね着しても◎

ワンピースの上からビスチェを重ね着したコーデ。甘めの花柄ワンピですが、ワンピの上からブラックのビスチェを重ねるだけで、大人っぽいコーデに大変身しています。コーデにメリハリがつくことで、着やせ効果も期待できますよ◎

初心者さんにおすすめ、ビスチェ風トップス

トップスにビスチェが付いたドッキングトップスなら、コーデいらずでビスチェコーデが楽しめます☆どのようにコーディネートしたらよいか迷ってしまう方は、まずはビスチェ風トップスを選んでみてはいかがでしょうか?

おわりに

ビスチェコーデ、いかがでしたか?シンプルなコーデにビスチェをプラスするだけでも、簡単におしゃれなコーデが完成しますね☆ボトムスはワイドパンツを合わせると今っぽいルーズ感のあるコーデになりますよ。今年トレンドのビスチェ、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル