ラメ×パール=透明感♡Diorの立体感も演出できるチークが話題

モテ子
モテ子
15色の中でも注目は、"601ホログラム"よ。

リップのような美発色で、ひとはけで透明感と立体感。ディオールから全15色の新チーク「ルージュ ブラッシュ」登場!チークもデイリーで変える時代、リップの色に合わせて、チークを変えてみてはいかが?

関連記事

リップに合わせた色選びが簡単にできる!

5年振りに誕生するチーク「ルージュ ブラッシュ」は、ディオールを象徴するアイコニックなリップスティック「ルージュ ディオール」からインスピレーションを得て生まれました。リップのように鮮やかに発色すると同時に、唇と頬の色が補完し合うようにデザインされているので、色選びが簡単なのがポイント。肌に溶け込むようになじみ、軽やかで自然な仕上がりに。また内側から上気したような美しい血色感が6時間続き、従来品よりもさらにロングラスティングになりパワーアップ!中でも”601 ホログラム”は、どんな肌色にも浮かないローズピンクに、絶妙に輝く偏光パールが魅惑的な血色感を演出します。

モテ子
モテ子
イチオシカラーの601で、内側からの発光したような血色感を狙うわ。
モテ美
モテ美
「ルージュ ブラッシュ」は、どんなリップにも合わせやすい無敵シェードよ♡

商品概要

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル