自分の鼻を信じて進め。日本初上陸のフレグランスブランドが気になる

モテ子
モテ子
香りを使いこなせる女子になるのよ。

インディペンデントでハイグレードなフレグランス専業メゾンが世界中から集まるお店「NOSE SHIOP」がニュウマン新宿の第1号店に続き、2018年8月16日に銀座に2号店をオープン。開店にあたり、日本初上陸の5つのフレグランスブランドをNOSE SHOPで独占先行発売します。

関連記事

日本初上陸ブランド

L'ORCHESTRE Parfum(オーケストラパルファム)


音楽と香水という2つの芸術が生み出す完璧な調和を体感するために生まれた香水。

THE HOUSE OF OUD(ザ ハウス オブ ウード)


世界でも希少と言われる天然の最高級ウード(沈香)のみを探し求める超一流のアラブ人ウードハンターと、香料会社のイタリア人社長との友情と、飽くなきウードへの情熱がベースとなっているフレグランスブランド。

ZOOLOGIST PERFUMES(ズーロジスト・パフューム)


動物たちの独自の特徴を香りで表現することがコンセプト。

Les Bains Guerbois(レバンゲルボワ)


19世紀末にパリの文化交流の場だった「レバンゲルボワ(ゲルボワ浴場)」、数奇な歴史をたどったこの建造物に刻まれた重要な年をタイトルにして、それぞれの時代を香水として香りで表現。

NICOLAÏ(ニコライ)


ゲラン家の血を引く女性調香師パトリシア・ド・ニコライが創業したフレグランスブランド。天然・合成問わず、最高品質の香料を仕入れ、香水を開発し、生産し、小売りまでをブランド内で一貫して行っている。

モテ子
モテ子
出会いの季節の秋間近。合コン行く前に新たなモテ香水を見つけたいわ。モテ美、銀座に行くわよ。
モテ美
モテ美
その前にぃ~合コンの日にちを確定させてぇ~~!

店舗情報

    NOSE SHOP 銀座

  • 開店:2018年8月16日11:00~

公式HP

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル