夏のお疲れ肌にたっぷり保湿!「カプセル イン セラム」は新感覚の美容液♡

モテ子
モテ子
あなたのお肌、潤ってる?

フェイシャルスキンケアシリーズ「ニュートロジーナ ハイドロブースト」から、ビタミンEを新鮮に保つカプセルを配合した高保湿美容液「ニュートロジーナハイドロブーストカプセル イン セラム」を2018年8月27日に発売します。

関連記事

肌の水分を補い、育む


「カプセル イン セラム」は、独自のモイスチャー処方により肌の水分を長時間キープする高保湿美容液。抗酸化力の高いフレッシュなビタミンE*と、海藻から抽出された保湿成分のトチャカエキスを閉じ込めたカプセルが、肌に水分を届け、透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。

モテ子
モテ子
乾燥を防いで、肌のバリア機能を整えてくれる上、肌にハリとツヤを与えてくれるのよ。冷房と屋外の強い日差しでボロボロになった私の肌の救世主だわ。
モテ美
モテ美
同じシリーズの「ウォータージェリー」と併用すると、さらにうるおい感がupして、1日中、水分バランスの整った潤いあふれる肌を実感できるのよぉ!お肌の乾燥が気になる女子はライン使いしてみてね☆

ブランドサイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル