Sweet9月号の付録が激カワ♡秋まで使える2wayピンクコスメ

モテ子
モテ子
持ってるだけで女子力が上がりそうよ。

発売前からSNSで話題の『Sweet9月号』、なぜ話題なのかというと、今回の付録には、Sweet特製ハート形リップ&チークの4点セットが付いているからなんです!しかも、その4つは、女子に人気の紗栄子さん、メイクアップアーティストのイガリシノブさん、美舟さん、高橋里帆さんという錚々たるメンバーが、パッケージから色まですべてをプロデュース!そんな4人の個性が詰まった、見た目も可愛いピンクコスメを、発売日の朝に速攻でゲットしたMoteco編集部のSweet女子Cが早速お試ししてみました☆

関連記事

秋に使える♡女子力upのピンクコスメ


編集部C
このハート型の見た目がとにかく可愛いっ!!手のひらサイズのぷっくりとしたケースをポーチの中から取り出す度にテンションが上がりそう♡では開けてみますね。


編集部C
全色に鏡がついているので、移動中のちょっとしたメイク直しにも便利そうです。女子が好きそうな甘い香りがほのかにします!でも、そこまで主張しないやさしい香りなので、唇につけても気にならないし、自分のまわりだけ微かに香る感じです。まずは色を確認してみますね。


編集部C
クリーミーで塗りやすく、発色もキレイです。デパコスのリップと言われても分からない感じがします!これは期待を裏切らなそう!それでは顔にのせていきますね。

パープル・ピンク/IGARI(イガリシノブ)


編集部C
パープル系の色味のリップって始めて使用したので、すごく新鮮です!肌色がより綺麗に際立つような気がします。チークとしても、肌全体を明るくしてくれるような色ですね。少し個性派っぽい色合いなので、私には普段使いのリップは難しそうだけど、フェスやイベントのメイクにとても映えそうな発色です。

カシスピンク/RIHO(高橋里帆)


編集部C
大人っぽい発色で、個人的にこれが一番好きな色味です!大人っぽい雰囲気を出したいので、ボルドーをつけてみたいけど勇気が出ない私ですが、このカシスピンクなら、大人っぽさと女性らしさが演出できて今後も使用していける気がします!秋メイクのカラーとしても、ピッタリかも!

コーラルピンク/MIFUNE(美舟)


編集部C
私の普段のリップに近い色合いなので、かなり使いやすそう!しっかりとした発色だけど、全体のメイクに浮くことはなく、可愛さを演出することができそうです!写真写りも、この色がもしかしたら一番良いように思いました。

ベビーピンク/SAEKO(紗栄子)


編集部C
とにかく色味が可愛らしいので、Sweet系女子にピッタリ!私は唇の色がしっかりとした赤なので、ファンデーションやコンシーラーで赤みを抑えてから塗ってみました!その方がこのリップの可愛らしさが出るように思います。清楚な女の子らしい印象に仕上がるので、コンパでの男子ウケが良さそうです!

気づいたこと

  • クリーミィーなテクスチャーで塗りやすい!
  • 指に乗せて、リップもチークもトントンと叩いてお気に入りの発色が叶う!
  • ミニサイズなので、持ち運びに便利!
  • とにかく可愛い見た目と、ほのかな甘い香りは女子の心をくすぐる♡
  • ミラーがついているので、メイク直しに便利!

Cの個人的な評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★★
女子力向上度:★★★★★

Sweet9月号の付録でモテ顔に変身

個性がまったく違うこちらの4色は捨て色ナシ!夏から秋にかけて、普段メイク、イベントメイク、お出かけメイクなどなど、いろんなシーンで楽しめそう☆可愛い印象も大人っぽい印象も作れるので、女子ウケも男子ウケも高いはず。小ぶりなサイズなので、全色ポーチに入れておいて、メイク直しの後はまた違ったメイクを楽しんでみるのもオススメです♡

Sweet(スウィート) 2018年 9月号

¥880

※最新の情報は商品ページをご確認ください商品をチェック
www.amazon.co.jp

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル