接近しても美しい♡8K映像に耐えうる無敵の素肌感を「PLAYLIST」で実現☆

モテ子
モテ子
透き通るような肌を手に入れて!

資生堂「PLAYLIST」より、8K映像に対応する新ベースメイクシリーズ&秋の新アイテムが9月1日に発売されます。

関連記事

自分らしさを表現する秋の新色が登場

「PLAYLIST(プレイリスト)」の18年秋冬のテーマは『HUMANESS』。自分の心地よいものを選び、バランスを取りながら『人間らしく』 『あるがままの私らしく』欲張りに自己表現をすることを応援するアイテムをラインナップ。今回は、パリ・ミラノ・NY・東京のファッションウィーク等でも活躍する福士リナさんが、PLAYLISTイメージモデルとして初めて登場。テクニック要らずで透き通るような美しい肌が叶うPLAYLISTで、あなたも無敵の素肌を手に入れて!


モテ子
モテ子
透き通るような色と質感を叶えるために、約100回も試作を重ねたそうよ。しかも4Kのさらに上、8K映像に耐えうるんだから無敵じゃない?ファンデを重ね塗りして、美肌加工アプリで自撮りしてるあんたが使うべきはPLAYLISTよ。
モテ美
モテ美
モテ子お姉さまが新アイテムをすべて揃えてくれるならぁ~、ハロウィンメイク並の白塗りから、薄付きのナチュラル素肌に変わりま~す☆

商品概要


PLAYLIST 新ベースメイクシリーズ


PLAYLIST 秋の新色アイテム

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル