モテ・コスメ確定☆「デジャヴュ」新色でボリュームアップ&やさしい目元をゲット

モテ子
モテ子
メイクテクで、あ、やさしそうって思われたら、こっちのもんよ。

数々のベスコスを受賞している「デジャヴュ」が、2018年9月7日(金)に「塗るつけまつげ」ボリュームタイプの新色を発売。

関連記事

ボリュームアップ&やさしい印象が叶う


デジャヴュで行った調査によると、ボリュームマスカラユーザーの75%が「まつげのボリュームアップ効果」の他に、「優しい印象の仕上がり」の両立を求めていることが分かりました。その願いを叶えるために開発したのが、ブラックに負けないボリュームアップ効果がありながら、優しげな目もとに仕上がる新色の「モカブラウン」。赤と黄色のカラーバランスがポイント。やわらかい印象の中に、ほのかに女性らしいエッジの効いた新しいブラウン、あなたも試してみて。

モテ子
モテ子
クールビューティーが売りの私にやさしさがプラスされたら、引く手数多のモテ人生を歩むことになるわ。
モテ美
モテ美
この絶妙なブラウン、私の瞳の色ともピッタリぃ~!寧ろモテ子より私の方がモテになりそうな予感がするぅ~!これはモテコスメ決定ねっ☆

商品情報

製品名:デジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa 2
色:ダイナマイトブラック(既存色)/モカブラウン(新色)
価格:1,500円(税抜)
全国のバラエティストアで発売

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル