まつ毛にトリュフが、実はいい。マスカラ業界初のトリュフ・オイルのマスカラが登場!

モテ子
モテ子
まつげは女の命よ。トリュフで贅沢に彩って然るべきよ。

一流レストランの贅沢素材を毎日のメイクにも。 そんな大人な女性のためのブランド『フロムキッチン』 第一弾はフランス産のトリュフに着目。トリュフ・オイルのマスカラで、素まつ毛を、濡れツヤロングな、大人のアンニュイまつ毛に仕上げます。

関連記事

トリュフinマスカラ!?

仕上がり

ふわっと広がる濡れ艶ロング仕上げ。伸びる軽量ファイバーで影が落ちるような濡れ艶ロングまつ毛に。

ブラシ

根本から上がる!細カーブブラシ採用まつ毛の根元にぐっと入りやすい細さ。目のカーブに沿った角度で塗りやすい。

仕様

にじまず・お湯でオフできるフィルムタイプ

香り

シックで大人な女性をイメージした、オリエンタルな香り付。

モテ子
モテ子
フランス産トリュフが配合されているの。世界三大珍味といわれるトリュフが、まつ毛の根本から潤いやハリを与えてくれるわ。
モテ美
モテ美
オリーブ油&ホホバ油も配合されているわぁ~!まつ毛に艶と潤いを与える植物油がしっかりトリートメントしてくれて大人アンニュイなまつ毛になれちゃうなんて、ファビュラス~☆
モテ子
モテ子
もっとアンニュイな目元に仕上げたい時は、ブラシの内側のカーブを目のかたちにあわせ、まつ毛の上側からとかし下すのよ。まつ毛の影が落ちる仕上がりになるわ。

商品概要

  • 「フロムキッチン マスカラTF 」1,500円(本体価格)/BCL 
  • 2018年10月22日 数量限定発売

フロムキッチン

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル モテ子のスタンプ