新しくなった!「ソフィーナiP ベースケアエッセンス(土台美容液)」がすごい

モテ子
モテ子
私の乾燥した肌のオアシス…。

美容液部門売上No.1!300万本突破の「ソフィーナiP 美活パワームース」が、さらにパワーアップして、「ソフィーナiP ベースケアエッセンス」として新登場。その発売を記念して、モデル・女優として大活躍中の堀田茜さんをゲストに迎えたトークショーが開催されました♪超多忙なのにキレイな堀田茜さんのヒミツや、進化したベースケアエッセンスの魅力に迫ります☆

関連記事

“超・多忙なのに美肌”な堀田茜さん流 美肌のキープ術

リラックスタイムをつくる


堀田さん
お風呂の時間を大切にしています。好きな入浴剤をいれて、音楽を聴きながらお風呂に入ったり、映画や雑誌を読んだりしてリラックスタイムをつくっています。

スキンケアを丁寧に行う


堀田さん
スキンケアの土台となるクレンジングが雑になってしまうと、せっかくのお手入れがもったいないので、クレンジングの時間は特に大切にしています。スチーマーを当てながら、肌の汚れをしっかり取り、その後、土台美容液や化粧水をたっぷりと浸透させています。肌のきめが整ってきます。

堀田さんご愛用♡ベースケアエッセンスのおすすめポイントは?


堀田さん
じゅわ~っと肌に入っていく気持ち良い使用感がお気に入り。こんなに効果があって、手に取りやすい美容液は他にないです。もう手放せないです!くすみや乾燥が気にならなくなって、顔色がよくなる気がしますね。あとは化粧ノリも良くしてくれるので、お化粧が上手く仕上がって、1日嬉しい気持ちになります。これがないと物足りない、手放せないアイテムです!

「ソフィーナiP ベースケアエッセンス」を試してみた☆

ここが大きく進化した!3つのポイント☆

  1. 泡モチ度UP!
    毛穴より小さな1/100mmの濃密でキメ細やかなマイクロ炭酸泡に加え、泡の持続力がUP しました!洗顔後にマッサージしながら塗り広げることで、より効果を実感できるように。まるで生まれ変わったかのような、うるおい・ハリに満ち、つるんとなめらかな肌へと導いてくれます。
  2. うるおい度UP!
    保湿成分を追加した独自の「iPパワー処方EX」を採用。複合保湿成分iPコンプレックス配合(DPG・プロパンジオール・PEG)で、うるおいで柔らかくもちもちした肌に。
  3. 香り効果UP!
    もっとキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。より炭酸感を感じられるような心地よく爽やかな香りで、お手入れの時間がよりいっそう楽しくなります。

もちもち弾力泡が気持ち良い!


T子
もちもちの泡が顔全体を包み込んでくれるおかげで、よりマッサージがしやすくなりました。炭酸と聞くとパチパチして刺激が強そうなイメージがありますが、ベースケアエッセンスの泡は肌に優しいもちもち泡なので、癒されながらケアができますね。

うるおい・香りを比べてみた!


T子
従来品を左顔、新製品を右顔に塗って使用感を比べてみました。香りは、よりソーダ感が増した気がします。スッキリとした優しい香りで癒されますね。うるおい度は、新製品を塗ったほうが、よりしっとりとしていました。これ1本でスキンケアを全て済ませたかのような、透明感とハリを感じられて感動しました♪また、使うと使わないのでは化粧ノリが全然違います!スキンケアの浸透力を高めてくれるので、スキンケアが肌に馴染みきってないことによる化粧崩れや、乾燥によるくすみといった悩みを一気に解決してくれますよ。まるで1日中スキンケアをしているかのような潤いをキープしてくれるので、乾燥が気になるこれからの時期にもおすすめです☆

あなたの肌本来の美しさが目覚める☆

肌を土台からキレイにしたい、スキンケアの浸透や化粧ノリが悪い…。乾燥や肌荒れが気になるといった肌悩みを持つ女性の、心強いお助けアイテムになること間違いなし!さらに進化した「ソフィーナiP ベースケアエッセンス」の実力を、ぜひ店頭で体感してみてくださいね☆

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル