この秋のトレンドカラー♡「ホットピンク」と「パープル」で旬顔になる!

モテ子
モテ子
私が着たら、どらちのカラーも似合いすぎて、メンズの視線くぎづけでしょうね。

9月が終わったら秋本番!秋物はもうゲットしましたか?
各ブランドから続々と秋物が登場していますが、今回は今季のトレンドカラーである、「ホットピンク」と「パープル」のアイテムをご紹介。モノトーンが増えがちな秋だからこそ、コーデの差し色としても活躍すること間違いなしですよ☆

ホットピンク&パープルでトレンド顔になる♡

この秋に大注目のカラーが、ホットピンクとパープル。様々なアイテムで2つのカラーが採用されています。どちらも派手なカラーではありますが、大人っぽく見えるトーンがポイント。大人女子でも抵抗なく取り入れられ、季節感も演出できる、この秋に絶対ゲットしたい2大カラーです。

ホットピンクのアイテム紹介

秋になると必ず欲しくなるのがカーディガン。「AS KNOW AS PINKY」のこちらのカーディガンは、ゆるっとしたシルエットのゲージニットが可愛いカーディガンです。シンプルなワンピや、カットソーにデニムなどのカジュアルコーデも羽織るだけで一気に旬顔に。

「merlot」のワンピースは、オーバーサイズ感が可愛いビックシルエットなワンピース。フレアに広がるラインなので、女性らしさもあって◎。デザインがシンプルだから、帽子や靴下などのアイテムで遊び心を足したコーデで秋ファッションを楽しんでみて。

プチプラでクオリティの高いトレンドシューズが手に入る「SESTO」のパンプスは、シックなスウェードで季節感抜群。モノトーンコーデの足元に取り入れるだけで、パッと華やかで暖かみのあるコーデに。脱いでも可愛いカラーインソールも嬉しいポイントです。

バープルのアイテム紹介

「apart by lowrys」の「ソウバリボートネック」は、ほどよくボディラインにフィットするディテールが綺麗なハイゲージニット。ボートネックとVネックの2WAY仕様なので、気分や合わせるボトムスによってネックラインを変えられます。シックなブラックのスカートを合わせれば、大人ガーリーコーデが完成。

「PROPORTION BODY DRESSING」の「シルキーフェイクスエード」は、カラーと素材感が季節感のある女性らしさを演出するスカート。スウェードの素材が柔らかい印象を与えてくれるので、パープルに抵抗がある方にもおすすめ。ハイウエストでスタイルアップも叶い、普段のお出かけからラグジュアリーなシーンまで幅広く活躍しますよ。ホットピンクもあるので、ぜひ両方チェックしてみてくださいね。

「KBF+」の「フラワープリントギャザーマキシワンピース」は、シックな花柄×パープル。前後2WAYで着られる仕様かつ、ボタンを開ければガウンにもなるので、ワンピースとしてだけでなく、羽織としても活躍します。秋の訪れを知らせてくれるような、シックで華やかなワンピースです。

着るだけで一気に秋モードに♡

ホットピンクとパープルは、取り入れるだけで秋モードへとシフトできる、今年イチオシのカラー!服では抵抗があるという方は、靴やバック、帽子などの小物でプラスするのがオススメ☆秋物を探しに行く際は、ホットピンクとパープルに注目してみてくださいね。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル