この秋イチオシは断然『GU』☆最旬スウェットおすすめコーデ8選

モテ子
モテ子
最高に可愛くてコスパいいって無敵じゃない?

photo by Fotolia.com

中条あやみさんが出演するCMでおなじみの「GU」のウワサのスウェット、既にゲットされている人もいるのではないでしょうか。今季のGUは名品揃いで、デイリーで使い回しの効くアイテムがたくさん!そこで今回は、GUの最旬スウェットコーデをご紹介。今季の人気アイテム"スウェット"を購入する際の参考にしてみてくださいね。

関連記事

最旬スウェットおすすめコーデ8選

フラワープリントワンピの上からオーバーサイズスウェットを合わせるコーデは、手持ちのワンピでも応用できる楽チン&おしゃれ術の1つ。今秋は、ロングワンピの上からスウェットを合わせるのが新定番になりそうな予感。コーデュロイのベースボールキャップで秋らしさをプラスして。

パープルのボトムスにイエローのスウェットを合わせるオシャレ上級者テク。カラフルな組み合わせですが、スウェットのトーンが落ち着いているので、シックでオシャレな印象を与えます。

ボルドー寄りの渋い赤色のスウェットプルパーカの上から、グレーのロングカーデを羽織るハイレベルなコーデは、実はオフィスでも使えるテク。スウェットの着丈が短めなので、ハイウエストパンツとの相性もバッチリ。

グレーのスウェット+トレンチコートという定番コーデも、カレッジスウェットにすることでトレンド最前線のコーデに。トレンチコートも、GUならアンダー5,000円でゲットすることができますよ。

発売と同時に人気アイテムとなり、サイズ欠けが目立つスエードタッチジャンパードレスに、スウェットパフスリーブプルオーバーを合わせるガーリーなコーデ。スウェットの着丈が短めなので、ジャンパースカートやワンピースと合わせるのがバランス良くておすすめです。

12色展開のスウェットプルオーバーは、990円(税抜)と驚きの安さ。ほどよくゆとりのあるデザインで着痩せ効果も。ベーシックなシルエットはどんなボトムスとも相性バツグン。裏起毛なので、真冬の重ね着コーデにもオススメです。

膝上丈のスウェットワンピースに2WAY中綿ベストを重ねるコーデは、体型カバーにもなるヘビロテ間違い無しのコーデ。パンツを合わせると今っぽいコーデに。

トップスをワイン色にして、ブラウンのチノパンツを合わせるシックなスウェットコーデは、大人女子の休日スタイルにもおすすめ。

秋ファッションはGUスウェットでキマり!

いかがでしたか。気になるスウェットは見つかりましたか?お手頃価格でカラバリもサイズも豊富、旬なデザインのスウェットが手に入るGUは、おしゃれ女子の心強い味方。秋冬も賢くスウェットコーデを楽しんで!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル