今年のハロウィンはヴァンパイアメイク☆KATEの限定メイクでミステリアスに変身

モテ子
モテ子
お手頃価格のケイトなら気軽に試せるわよ。

プチプラでトレンド顔が叶うと人気の『KATE(ケイト)』から、ハロウィンイベントに向けてハロウィン衣装に映える MAKE HOW TOや限定ムービーなど、ここでしか見ることのできない期間限定のスペシャルサイトを2018年10月16日に開設します。

関連記事

禁断のVAMPIRE MAKE


薔薇のように美しい二人には、実は裏の世界の顔が…。
それは、ある季節だけに現れるヴァンパイア。
さあ、非日常の世界に足を踏み入れ、いつもと違う印象のヴァンパイアメイクでミステリアスに変身しましょう。

モテ美
モテ美
ハロウィン当日はきっとモテ子と過ごすけどぉ~、ヴァンパイアメイクして楽しんじゃう~☆

ヴァンパイアメイクを2つご紹介

禁断のVAMPIRE BROWN

  1. 指に(A)をとり、上下まぶた全体に入れます。
  2. チップに(C)をとり、目尻から1/3へ上下に幅広めに入れます。
  3. チップに(B)をとり、(A)と(C)をぼかすように上から重ねます。
  4. <ポイント>アイライナーを黒目の上から目尻に細く、下まぶたは目尻1/3だけに薄く細く入れることで、強い中にも抜け感のある目もとに仕上がります。

禁断のVAMPIRE BLUE

  1. 指で(A)と(B)を混ぜて、まぶた全体に入れます。
  2. チップに(C)をとり、目尻に長めに入れます。
  3. 黒目の下だけにチップで(B)を入れることで、強い中にも抜け感のある目もとに仕上がります。
  4. <ポイント>アイライナーはハネ上げず、目尻の延長に細く入れます。

ヴァンパイアメイク商品概要


ケイト ダークローズシャドウ
全6種 チップ付き
ノープリントプライス

スペシャルサイト
※10月31日(水)までの限定公開

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル