甘いハチミツに包まれてあなたも「#ハニ女子」♪Honeycéのボディクリームを先行お試し♡

モテ子
モテ子
ハチミツの美容効果を知らないなんて言わせないわよ?

株式会社ビューティーエクスペリエンスは、ハチミツ生まれのナチュラルケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」から、2種の「ボディクリーム」を2018年10月22日に数量限定で発売します。

ハリウッドセレブも虜♡ハチミツを贅沢に使ったボディケアアイテム♪

ハチミツは高い保湿力でお肌との相性も抜群の美容成分です。「ボディクリーム」は、好評発売中のハンドクリームと同様に、厳選されたオーガニックフラワーハチミツと、ミツロウ、オーガニックムルムルバター、ナツミカン花油に加え、ボディクリーム独自の“密着潤いラッピング処方”で「カモミールエキス」を配合しています。

モテ子
モテ子
美容アイテムであるハチミツを内から外からたっぷり使って、つやつやでうるうるを目指す女子のことを「ハニ女子(ハニジョ)」っていうのよ。私のライバル、ハリウッドセレブ達にもハニジョがいるの。つまり美容にハチミツを取り入れない理由が無いのよね。
モテ美
モテ美
ハチミツって食べても甘くて美味しいしぃ~、美容にも良いって最高よねぇ~♡はぁちみぃつ食ぁべたぁ~い、、。(モグモグ)
モテ子
モテ子
しっとりなめらかなハニーミルクでフラワーハニーの香りに癒されながらボディケアができるなんて、これからの時期にぴったりね。ちなみに、日本はちみつマイスター協会の設立者である平野のり子さんもお墨付きのアイテムなのよ。
モテ美
モテ美
超しっとりもちもちタイプのハニーオイルを「出しすぎちゃったぁ~☆」って言いながら男子の手に分けるテクで合コン勝者になってやるわよぉ~!

編集部先行お試し☆


編集部T
ハァ~イ、常時肌がカッサカサでこの時期はハンドクリームが手放せない編集部Tです!ハチミツは食べるのも大好きで、ワッフルやパンケーキにはハチミツがたっぷりかけてもらえるカフェ募集中です!今回は、ハンドクリームのハニーオイルタイプと、ボディクリームのハニーミルクタイプを使っていきます。クリームは、それぞれこんな感じの見た目です。


編集部T
まずはハンドクリームのハニーオイル(右)から使っていきます。手に出した途端、ハニーフラワーの良い香りで癒されました~♪ハチミツそのままの香りではなく、すがすがしい花の香りにハチミツの甘い香りが少し足された、そんな香りです。クリームは少し薄いベージュで、さらりとしたテクスチャです。ベタつかず肌にサッとなじむので、すぐにスマホや本などに触れられます。でもちゃんとうるおっていて、カサカサしがちな時期でも頼れるハンドクリームだと思いました!


編集部T
次はお待ちかね、先行お試しのボディクリームのハニーミルク(左)です!香りは先ほどのハンドクリームと同じ香りです。白いクリームで、ハンドクリームより軟らかいテクスチャなので伸びが良くスッと身体に伸ばせます。こちらは乾燥の時期にも耐え得る贅沢でしっとりした使い心地です♡身体全体がハニーフラワーの香りに包まれて、いい女になった気分になれます(笑)。もともとハチミツは大好きですが、Honeycéのボディケアアイテムでさらに虜になっちゃいました☆うるつやなハニジョを目指して、内から外からハチミツを取り入れたいと思います!

まとめ

いかがでしたか?万年カサカサ女子である編集部Tをも虜にしたHoneycéのケアアイテムは、なんとはちみつマイスターである平野のり子さんも太鼓判のアイテム!世界3大美女のクレオパトラも美のために取り入れていたというハチミツを手軽に取り入れられるHoneycéのケアアイテムで、「食べる美容液」のハチミツを取り入れてみませんか?

Honeycéブランドサイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル