冬の間に行っとこ♡SK-IIワンダーランド

モテ子
モテ子
A:ありえないくらい、R:凛とした、、、私のことじゃないわよ?

SK-IIは、スキンケアにおける未来体験の先駆けとして、かつてない規模でAR(拡張現実)を採用したビューティブランド初のポップアップストア「SK-II ワンダーランド」を2018年11月26日から開催します。

関連記事

五感で感じるデジタルアート

一歩足を踏み入れると、そこはホリデーシーズン限定のデザインボトル「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス KARANリミテッド エディション」の世界。専用ARアプリが、来場者を五感で感じるデジタルアートの旅へと誘います。クリアな素肌への鍵を握るSK-IIの独自成分ピテラの躍動感を表現した噴水や、音楽に連動して揺れる壁、宝探しゲームなど、本ストアはGoogleの最先端AR技術「AR Core」技術を応用して、これまでにない26ものインタラクティブ体験を実現したビューティ ブランド初のスマートストアとなっています。

モテ美
モテ美
自撮りした肌をデータベースで比較して「肌年齢」を出してくれるんだって〜!!
モテ子
モテ子
肌年齢70歳って出ないといいわね。

ストア情報

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル