@cosme1位!ヒップケアソープで黒ずみ&ブツブツ大掃除

モテ美
モテ美
はぁ~、、。今年ももう終わりねぇ~。モテ美ちゃんはぁ~、コタツで休息するのに忙しすぎて大掃除なんてやってるヒマがないわぁ~。
モテ子
モテ子
普段散らかしてるのはモテ美の方なんだから(フンッ)、年に一度ぐらい感謝の気持ちを込めて大掃除なさい。(フンッ)ほら、コタツから出なさい!(フンッ)
モテ美
モテ美
うわぁ~ん!年末くらいしかゆっくり出来ない勤め人の私の横でエクササイズを取り入れた動きで大掃除するのやめてよぉ~!!平成も終わるんだし、「大掃除が速攻終了!」みたいなアイテムが発明されてもいいんじゃないのぉ~?
モテ子
モテ子
大掃除はいつも手が回らないところまでしっかり掃除するんだから、時短でなんて出来るわけないじゃない。しかも即効性のあるものなんて…あったわ!時短で即効、しかもプチプラの石けんが!
モテ美
モテ美
なぁにこれぇ~、、。「恋するおしり」、、?お尻専用の石けんなのぉ~?ていうか、これ別に大掃除関係なくなぁ~い?
モテ子
モテ子
いいえ、アンタの一年どころかウン十年溜め込んだお尻のザラザラや黒ずみを、一気に処理できる大掃除にピッタリなアイテムよ。というわけで、普段からロクに掃除してないのに、「年末くらいゆっくりしたいし…。」と大掃除までやらないだろうあなたに代わってモテ姉妹がやってやったわよ!

恋するおしりヒップケアソープ検証

恋するおしりヒップケアソープとは…

年末の大掃除は進んでる?珍しくわりとやってます〜という人も、安定の「大掃除?知りませんね…」というズボラな人も、とりあえずお尻の大掃除をしてみよう。普段意識していない場所であるお尻のケアも、これなら毎日の入浴時に取り入れるだけで一瞬で終わるぞ。さてさて効果は如何ほどなのか?さっそく検証スタートだ☆

必要なもの

やり方

毎日の入浴で身体を洗うときに使う。

検証期間

今回は4日間試しました。

恋するおしりヒップケアソープ検証中

【初日】

モテ子
モテ子
ネットでバズっていて気になっていたの。思っていたより安くて驚いたわ。普段からあまりお尻の悩みはなくって、キレイなほうだと思うんだけど効果は出るかしら。パッケージが女子っぽくて可愛いわ。
モテ美
モテ美
ピンクでハート型だから浴室の女子力が上がる気がするぅ~♪女子力ってこういうことなのねぇ~♡さっそく使ってみましょ~♪お尻に直接当ててくるくるくるっと、、。おお~!お尻がつるつるになったぁ~!即効性半端なぁ~い!洗い流すとしっとり感も半端ないわぁ~!
モテ子
モテ子
私はお尻用とはいえ直に石けんを当てるのは怖いから、泡立てネットで泡立ててから、顔と全身に使ってみるわ。…桃の香りが上品で優しいわね。ハートの形も持ちやすくて考えられているのがわかるわ。ハァ…全身優雅な桃の香りに包まれて幸せ…。お尻はしっとりすると思っていたんだけど、サッパリしたわ。もちろんツルツルよ。
モテ美
モテ美
あまりのしっとり感にお尻のボディクリームいらないかな?って思っていたけどぉ~、お風呂から上がったらさすがに乾燥しちゃったわぁ~、、。スクラブだしねぇ~、しっかりケアは必要なのねぇ~。
モテ子
モテ子
ちなみに、洗顔もしてみたの。泡立てて使ってみたら、乾燥肌ってこともあってちょっと不安だったんだけど、とっても良かったわ!つっぱることもなくって、肌がワントーンアップした気がするの。元はお尻用のものだし、スクラブも入ってるからやるのであれば2~3日に1回がいいと思うわ。

【3日目】

モテ美
モテ美
黒ずみは時間をかけないといけないかもねぇ~、、。長年溜め込んだものはすぐに落ちるものではないわぁ~、、。黒ずみ憎しでやりすぎたのとマッサージみたいで気持ちが良いのとで、調子に乗ってやりすぎちゃったぁ~。お風呂上りちょっとピリッとするぅ~、、。
モテ子
モテ子
自業自得ね。今日は直に当てて洗ってみたわ。香りが良いからバスタイムが楽しみになってきたの。大きめの石けんだから全身用に使うのもアリね。お尻だけじゃなかなかなくならないし、使い切らないと衛生的にも良くないしね。
モテ美
モテ美
他に黒ずみが気になってる肘と膝、あごにもやってみたんだけどぉ~、形が形だしやりにくいわぁ~。本当にお尻専用として開発されたのねぇ~☆あごはいちおう顔だし、、。と思ってちょっとチキってやっちゃったから明日しっかりやってみるわぁ~。
モテ子
モテ子
商品説明にあるかっさとして使うのは、石けんだから手が滑って力が入らないから難しいと思うわ。普段お尻や太ももはサッと洗って終わりだから、きちんとケアしてもらって肌も喜んでるみたい。

【最終日】

モテ子
モテ子
全身は泡立てて使って、気になるパーツは直接くるくる洗うのがおすすめよ。割とキュッキュッ系の仕上がりだから、しっとりした使用感が好きな人には向いてないかもしれないわ。
モテ美
モテ美
あごに効き目は無かったわぁ~、、。なんて頑固なのかしら私のあごのザラツキちゃんは、、。でもお尻への効果は抜群だったわぁ~☆つるっとしてキュキュッとして自分のお尻じゃないみたぁ~い♡全身には泡立てて使ったんだけど、いつもよりキュキュっとしたわぁ~!
モテ子
モテ子
ヒップケアソープを使った後は、しっかりボディークリームを塗ってケアするのよ。私はこのサッパリした使用感が気に入ったわ。結構さっぱり系だから男性にも良いかもしれないわね。
モテ美
モテ美
ちょっとやるだけでも効果は実感できるし、私みたいな割と肌が厚いタイプでもやりすぎるとヒリヒリしちゃったから、特に肌が強くないなぁ~って人は毎日じゃなくて、2~3日に1回だけでも良いと思うわぁ~♪

気づいたこと

  • お尻だけじゃない。全身に使える!
  • 顔に使うのもアリ(ただ、顔用ではないので自己責任で)
  • 気になるパーツは直洗い!全身は泡立てがおすすめ。
  • 意外にキュッキュ系
  • 肌が弱めの人は毎日ではなく、2~3日に1回くらいが良いかも
  • 白い固形石鹸ばかりの中にピンクでハート型の石鹸があると可愛い♡

評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★★
おしりキュッキュ度:★★★★

感想

モテ子
モテ子
ヒップケアソープ、私はとっても気に入ったわ!もともとお尻に悩みがないからそこまで変化は分からなかったんだけど、今回の検証を機にケアするきっかけができて良かったわ。石けんって泡立てないと使えないし、置き場にも困るしでちょっと苦手だったんだけど、見た目の可愛さと香りのおかげで、そんな面倒さすら許せるわ。私は香りが好みだったから香りがもっと残る「濃縮モモver」や顔用のしっとりタイプを出してくれたら最高ね。リピ買いするレベルで大当たりだったわ。
モテ美
モテ美
私も、やりすぎてちょっとヒリヒリしちゃったけど、普通に使う分には神アイテムだと思ったわぁ~♡使う頻度は自分のお尻と相談してねぇ~。普段のバスタイムで身体を洗うときにくるくるするだけでケアできちゃうなんてズボラにも軽率にオススメできちゃう☆桃の香りが安っぽくなくてお上品だから、一見(一嗅?)の価値アリよぉ~。最近も泡立ててから身体に使ってるんだけど、普通の石けんより肌が磨かれてる感じがするわぁ~。面倒かもしれないけど、乾燥しちゃうからボディクリームでのケアは必須よぉ~。

いつでもバッチ来いなラブリーヒップに♡

いかがだっただろうか?「お尻なんて人に見せることないし、別に良くない?」いやいやそんなことはなく、見られる機会はいつ来るか分からないのだ。それに、いざという時になってからケアし始めるのでは遅い。備えあれば憂いなし、自分のお尻がシルク肌ならなんだか気分もアガるというもの。即効性も期待できるし、自分のお尻のポテンシャルを感じてみるのはどうだろうか?

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル