shu uemuraからアジア女性のための赤リップが誕生♡

TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラは『shu:REDコレクション』を発売しました。

関連記事

2019年のマストハブは“一番自分らしくいられる赤リップ”

ブランド創設者の植村秀が長年追い求めてきた、アジア人女性を美しく魅せる、究極の赤“RD 163”。そんなRD 163を中心にルージュ アンリミテッド シリーズから新色が54色追加。総勢122色の圧巻のカラーバリエーションで登場します。あなたも究極*の赤リップで、新年をスタートさせて。

“RD 163”はアジア人女性のための赤


植村秀が長年追い求めてきたアジア人女性のために開発された赤リップ“RD 163”。シュウ ウエムラはアジア人女性約3000人以上の肌を研究し、アジア人の肌を明るく魅せる絶妙なバランスの色味を開発。つけた瞬間、肌に馴染み、あらゆる肌色をもつアジア人女性に似合うこと間違いなし。肌を美しく際立たせ、一瞬にして表情を輝かせます。

モデルemmaもRD 163に夢中


再生できない方はコチラ!

公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル