#シンプルに化ける☆NOR.の新アイシャドウ


「自分らしいシンプルメイク」を提案するNOR.(ノール)は、「ノール エアフィット クリーム アイシャドウ」を2019年2月中旬に発売します。

関連記事

ノール エアフィット クリーム アイシャドウ

<Point 1>時代はパウダーから、クリームへ

ナチュラルな仕上がりを追求し、クリームアイシャドウを採用。重ね塗りすると色の濃度が変わるため、クリームタイプにしかできない、色のグラデーションや発色も自由自在!自由な色の重ね方で、ジブンらしいカラーを楽しんで。

<Point 2>アイシャドウの新定番


下地、カラー、ハイライトとして使えるクリームタイプ。柔らかい使用感でまぶたにしっかりフィット。指を使うことで、まぶたに優しくメイクができます。

<Point 3>わたしは、ナチュラルが当たり前


手に取るときはクリーミーなテクスチャーが、まぶたにつけた瞬間、パウダーのように軽くてサラッとした感触に。気持ちよい付け心地で、ナチュラルな仕上がりにしてくれます。厚塗りになりにくく、頑張り過ぎない印象に。

<Point 4>妥協したくないから、メイクにも優しい成分


肌のことを考え、長く使ってもらいたいから、各種美容成分を配合!妥協してほしくない女子たちにつかって欲しいアイシャドウに。

4 TYPE CASUAL STYLE

GIRLY STYLE

デートのとき、さりげなく好感触を与える愛されピンク。ニュアンスカラーだから、可愛くなりすぎないスタイルに。

TREND STYLE

女子会のときにも、さりげなく差をつけられるトレンドオレンジ。頑張り過ぎないスタイルに。

BOYISH STYLE


普段使いの定番カラーだけど、マット×ツヤのバランスが絶妙なブラウン。当たり前がオシャレになるスタイル。

FEMININE STYLE

1つで3役叶う万能カラー。頑張りすぎず、でも可愛く抜け感が作れる愛されカラー。

NOR. AIRFIT CREAM EYESHADOW

  • カラー:フローピンク、ライズオレンジ、シティブラウン、ヌーディーピンク
  • 価格:1,600円(税抜)

株式会社ユメバンク

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル