150104_kintaro_ey

HAPPYスリムYEAR!「キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ」でお腹ヤセ☆

モテ美
新年最初の検証ってことでぇ~、やっぱおめでたいヤツをやるべきだと思うのよぉ~!なんかハッピーになれそうなやつないかなぁ~。
モテ子
元旦からひたすら餅と雑煮とぜんざい食べまくってるアナタを見てると、キレッキレのストイックな検証をやらせたくなるんだけど。腹筋100回とか、そういうガチなものをやった方がモテ美のためだと思うの。
モテ美
確かにぃ~、ちょっとお腹が鏡餅風になってきた気はするけどぉ~、年の初めに辛い思いするのって運気下がりそうじゃな~い?ほらぁ~、テレビもお笑いとかハッピーなのばっかりやってるしぃ~。
モテ子
それを1日中何か食べながら鑑賞し、一人でニヤついていて平気なの?今年こそ彼氏GETからの区役所へGOするんじゃなかったの?目標が大きいことは良いことだけど、身体まで巨大化するのはどうかと思うわ。
モテ美
あ~ん、もうモテ子ってば新年早々説教くさ~い。。眉間ジワが更に深まっちゃうわよぉ~。ほらほら、コントでも見て口角上げてこぉ~☆
モテ子
ほんっとおめでたい子ね…。あら、一人妙にキレのある芸人さんがいるわね。
モテ美
あ~キンタロー。ちゃんのことぉ~?だって彼女~、社交ダンスの講師やってたりぃ~、全国大会で入賞したこととかもあるんだよぉ~!確かぁ~ダンスエクササイズのDVDも出してたはずぅ~。
モテ子
多才なのね。まぁ!DVDタイトル「キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ」って言うんですって!これならハッピーな気分でキレッキレの本格ダイエットができるんじゃないかしら?それでは!笑う門には福来るけど外見までお多福化したくはないモテ姉妹が試してやったわよ!

検証方法

キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズとは…


新年なんだしHAPPYな気持ちでダイエットしたい!お正月くらいバラエティ番組見て楽しませて。そんな正月スイッチ点灯中の全国女子にぴったりのダンスエクササイズDVDを検証した!社交ダンスの講師経験もある超多才なお笑いタレント・キンタロー。さんが、ウエストの引き締め二の腕ヤセにもってこいのダンスエクサを教えてくれるよ!幸せを呼び込む開運女子になるべく、笑顔で一緒に実践しちゃおう☆

用意するもの

  • 「キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ」DVD
  • 広めのスペース

やり方

今回は「3 キレキレ エクササイズ!」を1日3回試しました。詳しいやり方はDVDをチェックしてね!

  • キレキレ キューバンモーション
  • キレキレ ヒップアクション
  • キレキレ ワイパーモーション
  • キレキレ ハッスルアクション
  • キレキレ フライングゲット
  • キレキレ パンキュパイ

※運動する前に「キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ」6ページをよく読んではじめてください。
※無理をせず体調に合わせて行ってください。

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ美
ふむふむ、最初の「ハッピーストレッチ」で準備運動した後はぁ~、どのエクサを選んでも良いのねぇ~☆じゃあ衣装がチアっぽくて可愛い「キレキレ エクササイズ!」をやろぉ~!
モテ子
す、すごいテンションの方ね。なんだか、キンタロー。さんと一緒に踊ってると何もかも忘れて無条件でハッピーになれる気がするわ…。
モテ美
ハッスルハッスル~♪うぇ~い♪、、って気楽に言ってれらないほど腹筋にくるわぁ~。「キレキレ フライングゲット」は超素早いしつま先立ちムズ~い!肩甲骨から動かすとぉ~、フラゲも立派なエクサになるのねぇ~☆
モテ子
私は「キレキレ ワイパーモーション」が気に入ったわ。肩コリに効きそうだし二の腕も引き締まりそう!ラテンダンスや社交ダンスの要素が色んなところに入っていて、難しいけど楽しいわね。

【3日目】

モテ美
ゼェ、ゼェ、、。「キレキレ パンキュパイ」、、、名前はおめでたいけどステップが本格的で難しいわぁ~。やっと一通り止まらずに動けるようにはなったけどぉ~、キレッキレに踊れるほどの体力が無いのぉ~。
モテ子
たるまないで!ほら、キンタロー。師匠も「キレキレ エクササイズ」に必要なのはパッションだとおっしゃっているわよ。情熱的に!笑顔で!大胆に!よ。ああ、やっぱりダンスエクサって大好き。
モテ美
ひぃ~、、モテ子が満面の笑みでハッスルしてるぅ~!(ゼェ、、、ゼェ、、)簡単だと思ってた「キレキレ キューバンモーション」とかもぉ~骨盤意識すると難易度が上がるわねぇ~。でもぉ~ウエスト絞ってる実感はあるわぁ~。
モテ子
フゥ、、、冬なのに半袖ショーパンでも身体があついわね。これは室内ダイエットにもってこいだわ。初日よりキレが出てきた分疲れ方も大きいけど、やりがいも大きいわ。

【最終日】

モテ美
5日目にもなるとぉ~羞恥心もどっかに飛んでっちゃうわねぇ~!ホントにハッピー全開~☆フライングゲットとワイパーモーションはぁ~動きがフツーに可愛いからぁ~恥ずかしがり屋さんでもできると思うわぁ~。
モテ子
5日目にして筋肉痛がMAXに達したわ…。これはかなりダイエット効果があったんじゃないかしら。まぁ、ウエスト-1cm、下腹は-2cmよ!
モテ美
わ、わたしぃ~、検証は一生懸命やったけどぉ~今日おぜんざい食べまくっちゃったしぃ~あとお通じナッシングだから不安だなぁ~、、どきどき。。。あれ?下腹が1.5cmも痩せてるんだけどぉ~!
モテ子
すごいじゃない!確かにお腹の正面や横腹の筋肉を鍛える動きが多かったものね。
モテ美
うんうん♪日を追うごとにぃ~キンタロー。先生のテンションにも動きにもついていけるようになってぇ~、最終的にはハッピーボディになれちゃったぁ~☆
モテ子
今回はキレキレのをチョイスしたけど、「セクシー エクササイズ」なんかもやってみたいわね。さぁ、今年もガツガツ検証するスイッチが入ったわ!読者のみんなもついてらっしゃい☆(ニパァッ)
モテ美
あのモテ子を笑顔にしてしまうダンスエクサ、、、今年ブームが来る予感だわぁ~、、。

結果報告

気付いた事

  • ウエスト-1cm、下腹-2cm!
  • 暴食&便秘中だったにも関わらず下腹-1.5cm!
  • エクサのネーミングセンス最高
  • 笑いメインかと思いきやガチ本格エクサ!運動不足解消
  • ねじる動きが多いのでくびれ作りに最適

評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★
キレキレハッピー度:★★★★★

モテ子
結構キツいエクサだったから、キンタロー。師匠が引っ張ってくれなかったら挫折していたかも。あの笑顔とテンションとキレッキレの動きを真似てると、ドーパミンがドバドバ出て疲れを感じないの。その分後からどっと疲労感に襲われるけど、検証中は嘘偽りなくハッピーだったわ!エクササイズなのに笑顔力もUPしそうよ。
モテ美
キンタロー。先生が着てた衣装みたいにぃ~、チアっぽい服でやればもっと楽しめるかもぉ~!ハンパな気持ちでやるのは勿体ないわよぉ~。体力的にキツくてぇ~ワンテンポ遅れたりしたけどぉ~、それでも「キレキレ」を意識したら痩せられちゃったんだからぁ~☆

まとめ

2015年検証第1弾、楽しんでいただけただろうか?年の始めだし縁起を担いで「ハッピー」と名のつくものにしたわけだけど、マジでホントにハッピーなBODYをGETできちゃった!ダイエット=辛いものという思い込みはもう捨てちゃいな☆正月太りは笑顔で楽しく解消できるのだ!気になるダイエット法や美容法がある読者のアナタ、モテ姉妹が身体を張って検証するから今年もどうぞご贔屓に!

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!