簡単なのに効果絶大!「逆腕立て伏せ」で二の腕ヤセ

モテ美
はぁ~、、極楽極楽~♪お盆休みって良いわねぇ~。。普段デスクに向かって背中丸めてお仕事してるからぁ~、リビングでグダァァって背中ストレッチできて天国ねぇ~。。
モテ子
それはストレッチじゃなくてダラけているだけよ、モテ美。あなた夏季休暇中にずいぶんと大きくなったんじゃない?
モテ美
そうなのよねぇ~。。もう身体が重くて立ち上がれないのぉ~。。だからぁ~、明日は会社休みます。
モテ子
長期休暇明けに来なくなる新入社員じゃないんだから立ち上がりなさい。ほら立て、立つんだジョー!
モテ美
はいはい、、。(ドゥルンッ)やだっ、、ちょっと背中起こしただけで脂肪が振動したぁ~!無理だわぁ~、、!こんなブヨンブヨンの重い身体じゃ二足歩行なんて無理無理~。。。やっぱり明日は休むしか、、。
モテ子
もう良いわ。その姿勢のまま脂肪削減するわよ!確か下半身は使わず二の腕ヤセできるエクサがあったはずよ。手も床にベタっとつけたままで良いから、背中さえ起こせてるなら大丈夫。
モテ美
すごぉ~い。それならこの場から1㎜たりとも動きたくない私でもできるかもぉ~。。それではぁ~、、休み明けに太ったねって言われたくないけど痩せる気力も働く気力も湧かないモテ姉妹がぁ~、試してやったわよぉ~!

検証内容

逆腕立て伏せとは…


お盆休みで脂肪増量中なアナタに朗報!「逆腕立て伏せ」で二の腕裏プニプニ肉を撃退できるとの情報をキャッチした!普通の腕立て伏せは、腕だけで全身を持ち上げなきゃいけないからしんどいけれど、逆バージョンは床に座ったラクな体勢で行えるから、運動苦手さんでも簡単にトライできちゃう♪お盆明けが嫌すぎて動く気にすらなれないアナタにも自信を持ってオススメできるゆるヤセ検証なのだ!

用意するもの

  • あればヨガマット

やり方

  1. 脚を伸ばして座り、お尻から手のひら2枚分空けた位置に両手をおきます。手の指はお尻の方に向けましょう。
  2. 息を吸いながら、3秒かけて肘を曲げ、上体を後方へ倒します。二の腕裏がプルプルすれば効いている証拠!
  3. 息を吐きながら3秒かけて上体を戻しましょう。これを10回繰り返して。
  4. ※上体を倒すとき、肘が横に広がらないよう気を付けましょう。

期間

今回は4日間検証しました。

検証中

【初日】

モテ美
ふお~~、、二の腕がプルップルするわぁ~!地味にキツいけどぉ~、二の腕がキューッて引き締まる感じがクセになるわねぇ~!
モテ子
背骨も伸びている気がするわ!「筋トレ兼ストレッチ」ってイメージね。聞いていた通り、腕立て伏せと違ってとってもラクな姿勢でできるし、既に高ポイントよ。
モテ美
肘が開かないように意識してやるとぉ~、ダイレクトに振袖肉に効く~!はぁ~、、一生懸命やったらぁ~10回目で汗が流れてきちゃったぁ~!
モテ子
確かに、終わった後ゴリッゴリに固まってた全身の血流がドバーっと流れ始めて、代謝が上がる感じがするわね!

【3日目】

モテ子
気を抜くと上体を倒すときに肘が外に開いてしまうわね。これだと効かないどころか手首を痛めそうだから、みんな集中して行うのよ。肘を閉じてやると、肩甲骨が寄って姿勢改善にもつながりそうだわ。
モテ美
初日に感じたキツさはもうないしぃ~、筋肉痛にもならないからぁ~、ストイックじゃない私でも続けられる予感~♪TV見ながらできてナイス~!
モテ子
ちょっとモテ美!気を抜きすぎて猫背になってるわよ。腹筋と背筋も使って美しく動きなさい。腕にはガッツリ効果を感じるし、背中肉落としにも効いていそうね!
モテ美
意外と色んなパーツ使うのねぇ~。。でも肩周りがほぐれて気持ちいいから頑張っちゃう

【最終日】

モテ子
今日はなんだかプチ不調な日なんだけど、座ってできるから全くキツくないわ。10回があっという間すぎて物足りなくなっちゃって、今日は20回やってしまったの。
モテ美
わぁ!右腕が1㎝痩せてぇ~、普段使わない左腕はなんと1.5㎝ダウンよぉ~~!たった4日だし辛くないのに効果はすご~~い☆
モテ子
私は-0.5cmよ!日常生活で使われない上腕三頭筋がうなっていて、やりがいを感じたわ。4日間じゃ呼吸に合わせて行うとこまではマスターできなかったわね。これができると全身痩せに繋がるんじゃないかしら?
モテ美
まぁまぁ、十分結果出たからムズカシイことは置いときましょうよぉ~☆こ~んなに腕が引き締まったしぃ~今年の夏季休暇は良い恋に出会える予感だわぁ~!
モテ子
残念なお知らせだけど、大人の夏休みは年に一回しかとれないわよ…。

結果報告

気づいたこと

  • 左腕-1.5cm!右腕-1cm!
  • 肩甲骨がほぐれて血流UP!
  • 即効性あった☆
  • めっちゃラクなのに結果出た!
  • 猫背や肩こり解消にもなる

評価

お手軽度:★★★★★
効果度:★★★★
ラクやせ度:★★★★

感想

モテ美
久しぶりに「これぞラクやせ!」って思える検証だったわぁ~!全く無理してないのにぃ~キツいエクサと同じくらいの効果出て嬉ぴ~☆二の腕の引き締まり具合が目に見えて分かったからモチベーションだだ上がりだったしぃ~、まだまだ続けられそうよぉ~!
モテ子
お手軽マックスね!腕ヤセはもちろん、肩こり・肩甲骨こり・背中こりに効果絶大だったわ。4日でも数値に変化があったくらいだから、続ければタルタル脂肪もオールデリートできるんじゃないかしら?手首や肘を痛めないように、マットやバスタオルを敷いて行った方がいいわよ。

まとめ

久しぶりに「ラクなのに痩せる!」と太鼓判を押せる検証キタコレ!二の腕裏背中肉に効くってことだし、後姿美人を目指せるエクササイズと言えるのではなかろうか。夏休みは終わってしまった大人女子も多いかもしれないが、半袖の季節はまだまだ続く。休みボケでいまいち気合いが入らないアナタにでもできるゆるエクサ、ぜひ試してくれたまえ!

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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