流行ダイエットグッズって本当に効くの?内モモに挟むだけの脚痩せグッズ検証!

モテ美
秋って何でこうも太るかなぁ~!? 顔もパツンパツンだけどぉ~、それ以上に脚もパツンパツン~!このままじゃ豚になっちゃいそうだわぁ~ん、、ぶひぶひ。
モテ子
既に人間2割:豚8割くらいに感じるわよ?ま、でも秋は美味しいものがたくさんあるし・・・、でもモテ美!アナタ来週紅葉狩りデートって言ってなかった?そのままじゃマズイわよ。
モテ美
そうなのぉ~、、まずいのぉ~!きゃわわなスカート履いてく予定だけどぉ~、この脚をさらけ出すのかと思うとぉ~、自分の脚ながらゾッとするわぁ~、、ぐすん。。。
モテ子
スカートで高尾山行くの…!?ま、その脚じゃどのみちパンツは入らないわよね。というか、内モモに隙間が1㎜もないからスカートで隠す作戦は正解よ、モテ美。
モテ美
うわぁ~ん!!心折れたぁ~。。こんな豚に人間の男性とデートする資格ないわよねぇ~。。うわぁ~ん、、今から豚足を理由に断るぅ~。。
モテ子
待ちなさい!豚足を理由に断る前に、豚足を人間の脚に戻す努力をしましょ!なんでもね、千円以下で買える「ラヴィなんちゃら」っていう内モモ痩せグッズが流行ってるらしいの。内股に挟むだけよ。それでは!テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・人間の脚にな~れ!

検証内容

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強めとは…


内モモにスキマがないくせにスキマ時間でできるラク痩せしかしたくない女子に朗報!君は今ダイエッターの間で話題沸騰中の「La・VIE(ラ・ヴィ)」の太ももヤセグッズを知っているだろうか。使い方は実に簡単。まず、千円くらい用意して買う。なんと、お釣りもくる。そして、貝のような形をしたダイエット器具を内モモに挟み、閉じる動きを繰り返すだけ。このお値段で内モモの間のスキマを買えると考えれば安いもんだ、…が、安すぎて心配だからまずはその効果を検証してみた!

用意するもの

  • La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強め

※「レギュラー」など、「ちょっと強め」以外の強度も選べるから、継続して使えそうなものをチョイスしよう!

やり方

  1. 椅子にすわる。
  2. 「La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet 」を内ももに挟み30回閉じる動きをする。
  3. 膝の辺りにずらして、また30回同じ動きをする。

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ美
オゥフ、、、これ結構食い込むぅ~。。パンツスタイルだとツルツル滑って手で押さえながらじゃないと難しいぃ~!でも、普段はなかなか動かさない内転筋を使えてる気がするぅ~!
モテ子
挟むだけって聞いてたからもっと気軽に取り組めるものだと思っていたけど、意外と力が必要なのね。たしかに普段使っていない内モモの筋肉を総動員している気がするわ。お尻までも鍛えられている感じ。
モテ美
でもでもぉ~、15回が限界でぇ~す!慣れてくれば大丈夫なのかなぁ~?たるんでいるせいかぁ~、太ももの内側が段々痛くなってくるよねぇ~、、。終わったぁ~!こんなに体がポカポカするなんて意外~きゃる~ん☆
モテ子
初日でこれだけプルプルいってるんだから、5日後にどうなっているのか楽しみね!

【3日目】

モテ美
慣れたぁ~!30回まであっという間よぉ~!!心なしか初日より太ももが引き締まったような気もするぅ~!
モテ子
3日坊主にならないようにね。それにしても、なかなか安定した動きができなくて難しいわよね。相変わらず手で支えつつ使ってるけど、太ももに食い込むし、コツが掴めないわ…。
モテ美
が~ん!ショックー!タイツに穴が開いちゃったぁ~、、!う~む、、簡単な器具とはいえ、普段着でやるのは危険ねぇ~。。スポーツウェアにすべき~?でも、ナイロンパンツだと滑っちゃっうし~、、。
モテ子
最近運動不足だったせいか、2日目で筋肉痛になってしまったわ。ま、筋肉使えてるってことだから、みんなは放置せずマッサージとかするのよ。価格も安かったし、それでこれだけ引き締められている感があるから良質なダイエット器具確定ね。

【最終日】

モテ美
きゃる~ん☆太もも-1cm!膝上-1cm!ふくらはぎ-0.5cmでぇ~す!予想以上に効果が出てびっくりぃ~!ふくらはぎってなかなか痩せないから超嬉し~!見た目が可愛かったから甘く見てたけど見直したぁ~、、。
モテ子
私は下腹部-1cm!太ももはなんと-2cmよ!衝撃じゃない?最初はツルツル滑って正直イラっとしたけど、最終日はテレビを見ながらリラックスした状態で取り組めたわ。
モテ美
私的にはぁ~、膝の辺りを重点的に鍛えるのがオススメ~!手軽におも~い脚を軽くすることができたから友達にもオススメしたいなぁ~。
モテ子
その日の気分や痩せたい部分に合わせて、器具の位置を変えてみるのもアリよね!
モテ美
よぉ~し、、私もラヴィちゃんみたいにぃ~、見た目は可愛くて実は使える優秀な安い女を目指すわぁ~♪
モテ子
価格帯までは目標にしなくて良いんじゃない!?

結果報告

気付いた事

  • 太もも-1cm!膝上-1cm!ふくらはぎ-0.5cm!
  • 下腹部-1cm!太ももはまさかの-2cm!!
  • コンパクトなサイズが魅力!置き場所に困らないから便利!
  • 「ながら運動」に最適!テレビをみながら鍛えられる!
  • 内モモのインナーマッスルを鍛えられる!
  • 軽いけど、頑丈にできている!
  • 「安定する位置」を見つけるといいかも

評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★
ながら検証度:★★★★

感想

モテ美
これから寒くなって外に出づらくなるしぃ~、お家でインナーマッスルを鍛えられるのは大きいよねぇ~!暖かい環境でながらエクサができるのはとっても便利~!野口さん一枚以下のプチプラアイテムだからぁ~、ランチ一回我慢するだけで買えちゃうわぁ~♪
モテ子
家で使うんだったら、パソコンをしながら(仕事をしながら)でも気軽に取り組めるわよね。会社で使う!?は?女子は脚揃えて座ってなさい!コンパクトなサイズだから邪魔にならないし、一家に一個は欲しい優秀なダイエット器具だわ。

まとめ

寒さが厳しくなる晩秋目前。わざわざ着替えてランニングやウォーキングをしようとするモチベが下がり始める時期が来る。色々と面倒だし、寒いの苦手…そんな言い訳系女子は、「La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強め」を太ももに挟みながらおこもりエクサして、冬の下半身太りから身を守ろうじゃないか!ポイントは動かしやすい位置(安定する位置)をみつけること。テレビをみながら、パソコンをしながら、早速チャレンジしてみよう!

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!