ラクして本気ヤセ!ぽっこりお腹解消のヒミツがたったこれだけ☆PR

モテ美
どうしようぉ〜、、。会社が繁忙期に突入しちゃって〜「残業」「残業」「残業」の日々〜、、。コンビニ弁当やカップ麺がお友達になっちゃってぇ〜肌荒れと体重がやばみ、、。
モテ子
アラサーにもなって、まだコンビニ弁当にすがっていたの?美意識も痩せ力も美肌力も0に限りなく近いわね!そんなアラサーなんて、目も当てられないわ。酵素不足の女なんて一生もらわれないわよ!
モテ美
ええ〜ん、、。それが身を粉にして働いてる妹にかける言葉ですかぁ〜??そもそも酵素が不足するとどうなるのぉ〜?じゃぁ、孤独なモテ子も酵素不足ってことぉ〜??
モテ子
おだまりっ!

酵素不足は致命的!ダイエットと酵素は深〜く関係していた


酵素ダイエットが流行っているけど、そもそも“酵素”って何?と疑問に思っている人も多いのでは?酵素は、呼吸や新陳代謝、食物の消化吸収、老廃物の排出などを助ける、生きるために欠かせない栄養素のことだよ。あらゆる身体の働きのために動いてくれているため、酵素が不足してしまうと身体の消化や代謝などがスムーズに行われなくなり…ズバリ、脂肪を燃やしにくいめぐりの悪〜い身体に近づいてしまうんです!

春までにスッキリしたいなら新鮮な酵素を摂り込んで


酵素不足は、太りやすい身体を作るだけじゃありません。便秘、体調不良、肌荒れを引き起こすなど、デメリットがたくさん!けれど、私たちは1日に1000mg(=野菜350g+果物200g!)もの酵素を摂取することが理想とされています。忙しい現代女子は、毎日野菜やフルーツを摂ることは難しいのが現実。

モテ美
イ、イチニチに1000mgも酵素を摂らなくちゃなのぉ〜??私みたいな社畜女子はぁ〜コンビニ弁当漬けだったりするのよぉ〜?サラダ付けると出費がかさむしぃ〜、、。
モテ子
モテ美のように、コンビニや外食に頼りがちな女性って多いわよね。そんな現代女子たちにオススメしたいのが「雪国美肌酵素液」。ヨガのカリスマも太鼓判を押す酵素ドリンクなのよ。

新鮮な酵素を摂りたいアナタへ☆

ダイエット成功の秘訣は良質な「酵素」が鍵☆


モテ子がオススメする「雪国美肌酵素液」は、235種類以上の酵素で作られている濃縮タイプの酵素ドリンク。野草類・野菜類・果実類・海藻や穀物などの恵みをギュッと凝縮しています☆毎日たったの1杯で、身体に必要なビタミンミネラルを摂ることが可能なんです。その上、ブドウジュースのようなフルーティな味わいだから、飲み続けやすいとダイエッターに大人気♪

実際に飲んでみた

モテ美
ふぁ〜♪爽やかな香りでぇ〜酸味と甘味のバランスがちょうど良いわねぇ〜。空腹感も和らいでぇ〜スレンダーな身体をゲットできそぉ〜♪
モテ子
アンタがスレンダーな美ボディになるには、一万年かかりそうね。それにしても、ここまで芳醇な酵素ドリンクは初めてだわ。美味しいブドウジュースを飲んでいるようだもの。お水じゃなく、豆乳や野菜ジュース、牛乳やお紅茶と割っても美味しくいただけそうね。
モテ美
うんうん♪「雪国美肌酵素液」を毎日飲んでダイエットに励んだらぁ〜代謝が良くなって春痩せも叶っちゃう気がするぅ〜♪モチベーションをキープしながらダイエットを続けられそう〜☆
モテ子
モテ美、さらなる痩せ効果を高めるなら「有酸素運動」を積極的に取り入れなさい。酵素ドリンクと有酸素運動を掛け合わせることで、脂肪をメラメラと燃やすことができるのよ!

どうして有酸素運動を組み合わせるといいの?

モテ美
ねねねね、今ならオープン記念キャンペーンで1本分が500円でGETできちゃうんですってぇ〜!お得すぎない〜?
モテ子
初回だけじゃなくて、この品質で2回目以降も50%OFFは太っ腹すぎるわ。リバウンドを繰り返している人やダイエットドリンクで何度も失敗している女性は「雪国美肌酵素液」を摂り入れて。お通じ悩みや肌荒れ、ぽっちゃり体型にアプローチして春までに美ボディに近づけるはずよ。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

専門家ライター募集 モテ子YouTubeチャンネル