おっぱい番長の「乳トレダンス」を乱舞!新感覚ダンスで3Dボディを手に入れろ☆

モテ美
……ハッ!もう4月じゃなぁ〜い。お花見シーズン到来じゃなぁ〜い。つまりぃ〜毎年恒例のモテ美プレゼンツ☆宴会芸の季節じゃなぁ〜い♪んふ〜♪今年も張り切っちゃうわよぉ〜♪(ぽよ~ん)
モテ子
あんた、今年もその汚らしい下腹で腹踊りをするつもりなの?可愛らしさも色気のカケラもない宴会芸を披露して、誰が得するのかしら。私だったらおっぱい番長直伝の「乳トレダンス」を踊って、参加者の心を奪ってやるわ。
モテ美
乳トレダンス〜?おっぱい番長ぉ〜?……あ!いつか私のダメ乳を育ててくれたあの朝井先生〜!?もしかしてぇ〜踊るだけで美バストが作れちゃうのぉ〜?どんくさい私でも簡単に踊れちゃうダンスだといいなぁ〜♪
モテ子
そうよ。あのナイスバディな“おっぱい番長”こと朝井麗華先生よ。実はね、先日「乳トレダンス」を伺ってきたのよ。バストメイクのメソッドにくわえて、太ももやウエストなど、下半身痩せもかなえるダンスプログラムになっているのよ。

モテ美
朝井先生、可愛いぃ〜♪お肌も輝いていて女神様にしか見えないわねぇ〜。ねぇねぇ、ダンスを踊るだけでぇ〜バストアップだけでなく脚やウエスト痩せもかなえちゃうって本当ぉ〜?
モテ子
ふふふ。私たちの役目は、その効果を実証することよ。しかも、このダンスはぺちゃパイでめぐりの悪いアンタにぴったりなダンスなの。エネルギーを消費しやすい下半身の筋肉も使うから、代謝を底上げできるわ。バストメイクだけじゃなく脚やヒップラインをスッキリさせたい人にもオススメよ。
モテ美
サラッと貧乳なことディスられたけどぉ〜朝井先生プレゼンツの「乳トレダンス」を全力で踊りたいでぇ〜す☆それではぁ〜!スーツを新調したけどぉ〜胸元がスカッスカでパッドを買い足しちゃった私のためにぃ〜「乳トレダンス」を試してみたわよぉ〜♪

検証内容

乳トレダンス検証とは...


アナタは“おっぱい番長”こと朝井麗華先生をご存知だろうか?朝井先生は、メリハリボディを叶えてくれるプライベートサロン「気・Reika」を経営している経絡整体師。「サロンに訪れた人は必ずバストアップする」と多くの女性からの支持を集める、まさに“バスト美容のスペシャリスト”なのだ☆そんな朝井先生から、貧相なダメ乳をふっくら美バストへ導く「乳トレダンス」を伺ったよ!なんでも、楽しくダンスを踊るだけでバストアップだけでなくボディシェイプもできちゃうらしい☆そんなおいしい話って本当にあるの?真相をあばくべく、いざ検証スタートだっ♪

用意するもの

  • おっぱい番長の乳トレダンス[DVD付き] (扶桑社ムック)
おっぱい番長の乳トレダンス[DVD付き] (扶桑社ムック)

¥1,404

「金スマ」でブレイクのおっぱい番長直伝! 見ながら踊れるレッスンDVD付きMOOK

※最新の情報は商品ページをご確認ください商品をチェック
www.amazon.co.jp

やり方

今回は、「おっぱい番長の乳トレダンス DVD」の中から、「下半身プログラムベーシック編」メニューを試しました。

※必ず本誌記載の「DVDの使い方」をチェックしてから試してね☆
※ダンスプログラムを始める前に「気巡り麗華ブレス」から始めてみよう!

モテ子
今回、私達が検証した「下半身プログラムベーシック編」の中から、“特別に”ヒップアップ&太もも痩せをかなえるエクササイズを3つご紹介するわ。朝井先生と私達に感謝することね。
モテ美
朝井先生って太っ腹ねぇ〜♪この3つ以外のエクササイズもバストアップに特化した上半身メニューや時短プログラムもあって飽きっぽいアナタも十分楽しめるわよ。詳しくは書籍と付属DVDをチェックしてみてぇ〜☆

Exercise1:女性らしいボディラインに!「お尻さわり」

  1. 横を向いた状態で床に片ひざをつき、両手で丸いヒップラインを形作るイメージでお尻をなで上げよう。上半身でウェーブを描くように立ち上がって。
  2. 朝井先生
    立ち上がるときは、前かがみにならず、腹筋と太ももを使って、下半身はできるだけ床に対して垂直に。顔を上げて胸を張り、女性らしいボディラインをイメージしながら行なってください☆
  3. ヒップやウエストのお肉をバストへ移動させるつもりで背中からわきの下までなで上げて、バストのサイドからろっ骨に沿って寄せよう。
  4. そのまま両腕を頭上まで持っていき、手の平を合わせ真上に付き上げ、両サイドに腕を開きながらゆっくりと腰を落とそう。再び片ひざを床につけて最初のポーズへ。腕をおろし終わるのと同時に片ひざがついている状態になるよう、ペースを調整して。4回繰り返したら逆側も同様に4回行おう。

Exercise2:ほっそり太もも&ヒップアップ!「ぶりっ子」

  1. 手をグーにし両腕をを肩の高さで真横に開いた状態から、ひじを一気に内側へ引き寄せる。このときひじでバストを挟むイメージで。同時に片脚を斜め後ろに蹴り上げて片脚立ちに。ヒップアップのためにも、お尻の筋肉を意識して脚を高く上げて。
  2. 再び両腕を肩の位置に戻し、今度は反対の脚を斜め後ろに蹴り上げる。この動作を左右交互に合計8回。続けてスピードアップを合計16回、蹴り上げた脚を3秒ほどキープするのを合計4回。後半きつくなっても、ここが踏ん張りどころ。

Exercise3:骨盤の歪みを整える!「インベーダー」

  1. 腰を落とし、手の甲を上にしてバストの下側を持ち上げるように当て、親指は体のサイドに沿わして乳房を支える。お尻が突き出て前かがみにならないよう、背筋を伸ばして。
  2. CHECK!両手はしっかりとバストを支えましょう

    朝井先生
    親指と人差し指のあいだでバストを挟むようにして、しっかりとバストを下から支えましょう。バストの揺れを防いで、乳腺組織を支えるクーパー靭帯に負荷がかかることを防ぎます。
  3. ジャンプをするのではなく、頭をできるだけ上下させないように意識しながら、足の向きを内股、外股の切り替えを素早くを交互に16回繰り返そう。ひざだけ動かそうとせず、太ももとヒップまわりの筋肉を使って、顔が下を向かないよう注意して。視線は必ず正面に。自然と背筋も伸びるはず☆
  4. 内股・外股を交互に繰り返しながら、サイドに移動する。4回移動したら、次は4回で元の位置に戻ろう。今度は反対の方向に4回移動し、残りの4回で元の位置へ。
  5. 腰を真下に落としゆっくりスクワット。お腹に力を入れて、床に対して垂直に上下するイメージで。
  6. 朝井先生
    お尻を突き出した“へっぴり腰”でやると前かがみになり、筋肉への負荷が弱くなるので注意しましょう。正面を見て深呼吸しながら体の軸を地面に対してまっすぐにして行うとベストですよ☆

期待できる効果

  • バストアップ
  • 下腹・ウエスト痩せ
  • 太もも痩せ
  • ヒップアップ
  • 代謝UP☆
  • 骨盤調整

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ美
ダメ乳&下半身デブ代表の私のためにぃ〜「下半身プログラムベーシック編」をピックアップしたわよぉ〜♪太ももやヒップラインがすっきりするみたい〜。ってことでぇ〜ミュージックスタートよぉ〜♪
モテ子
まぁ!「ウィリアムテル序曲」じゃない。運動会の徒競走で流れるBGMよ。元気がない時も自然とテンションが上がるわ!…カンフーの要素がふんだんに盛り込まれているから、体幹を鍛えることもできるわね。本を読んで、「基本のカンフーポーズ」をマスターしてから行いなさい。
モテ美
テンポが速くて追いつけないって思ったけどぉ〜、朝井先生が分かりやすく踊ってくれるから難なく踊れるわぁ〜♪「ぶりっ子」のポーズ、可愛いだけじゃなくってぇ〜わきとヒップを刺激できて気持ちぃ〜、、。
モテ子
この乳トレダンスは、厚手の服装でやらないほうがbetterかもしれないわね。「お尻さわり」エクサで、おしりを触る動きがあるじゃない?ダイレクトにヒップを触れる服装がいいと思うわ。

【3日目】

モテ美
んふふ〜♪初日と比べてぇ〜エクサの効果を実感する余裕ができましたぁ〜!「後ろキック」「インベーダー」がふくらはぎと太ももの筋肉に効いている気がするぅ〜!
モテ子
さすが、朝井先生よね。ひとつひとつの動きに、ダイエット&バストアップ効果が凝縮されているように感じるわ。最初のマーブーポーズが癖になるわね。
モテ美
カンフーポーズってぇ〜簡単なようで難しいのねぇ〜。ビシッとポーズを決めたら二の腕にも効きそうねぇ〜♪約5分間「乳トレダンス」を踊ったらぁ〜おでこにじんわり汗をかいたわぁ〜!
モテ子
モテ美、楽しいからって踊ることに夢中になりすぎてはNGよ!バストを腕でしっかりはさむ、お尻の肉をバストへ運ぶなど、重要なポイントを怠らないよう注意なさい。それにしても、夕方に行うと心も体もリフレッシュして心地いいわね。

【最終日】

モテ子
私、朝井先生に一生ついていくわ!アンダーバスト-2cm、バスト+1cmよ。1日5分間真剣に踊っただけで、これだけの効果を実感できるって…感動だわ。
モテ美
モテ子さぁ〜ん、ドヤ顔していられるのも今のうちよぉ〜?私なんてぇ〜アンダーバスト-1cm、バストトップ+1cm、太もも&ふくらはぎ-1cm!膝上-0.5cm!飽き性の私だけどぉ〜このテンポ良いダンスプログラムならぁ〜長く飽きずに続けられそうよぉ〜☆
モテ子
くっ…。悔しいけど、モテ美の体が5日間で3Dボディに近づいた気がするわ。私は、インベーダーの動きがお気に入りよ。でもね、若い人はインベーダーを知らないんじゃ…
モテ美
年齢がバレるからぁ〜それ以上言わないほうがいいと思うわよぉ〜!私はねぇ〜最後の「ゴリラウォーク」がお気に入りよぉ〜!5日間ちょっぴり痛みを感じたけどぉ〜大胸筋を耕せた気がするぅ〜☆
モテ子
あら。大胸筋がこっている証拠じゃない?大胸筋はね、バストの土台ともいうべき筋肉よ。硬く縮んでいるとバストが垂れてダメ乳の原因をつくるの。ふかふかな大胸筋を育てなさい!(ドコドコドコドコ)
モテ美
……モテ子がゴリラになってるぅ〜!いや〜ん、、。朝井先生のキュートさを見習ってぇ〜(涙)

結果報告

気づいたこと

  • アンダーバスト-2cm、バスト+1cm(モテ子)
  • アンダーバスト-1cm、バストトップ+1cm(モテ美)
  • 太もも&ふくらはぎ-1cm!膝上-0.5cm!(モテ美)
  • 代謝UP☆運動不足さんにオススメ
  • 朝井先生のキレッキレの動きに感動
  • 運動が苦手な人でも楽しめる
  • ストレス解消!元気になれる♪
  • お家でダンス教室を体験したみたい

評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★
楽しく美乳度:★★★★

感想

モテ子
失礼ながら、朝井先生の施術は痛いことで有名だったから、いくら朝井先生が考案されたとはいえ「こんな楽しく軽やかな動きで本当にバストアップするのかしら?」と半信半疑だったの。でも、実際に数値がアップしていて感動したわ。大胸筋のコリが解消したからか、ふっくらマシュマロ美乳に近づいた気がするわよ。
モテ美
「楽しく踊れなきゃ続かない」とうたっているだけあってぇ〜、5日間毎日楽しく踊れたわぁ〜♪ズボラリアンな人もぉ〜これなら飽きずにゆる〜く続けられると思うわぁ〜。乳トレダンスを本気で続けたらぁ〜「バスト以外全部痩せ」がかなうはずよぉ〜☆

まとめ

たったの5日間で、極貧なモテ美のバストが1cmもUP!しかも、モテ姉妹両名ともアンダーバストが痩せちゃった☆日本一予約の取れない経絡整体師・朝井先生の実力を痛感した検証だった模様。春休みだからとダラダラすごしている人は、今すぐそこへ直れ!持て余したその時間で、乳トレダンスを踊って楽しくバストアップ&ボディシェイプを叶えてしまおう☆きっと気分までスッキリ晴れやかになるハズだ!

おっぱい番長の乳トレダンス[DVD付き] (扶桑社ムック)

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※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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