名前はアレだが効果絶大!仰向けでできるDEAD BUG(死んだ虫)のポーズで太ももお腹大胆ヤセ☆

モテ美
ひゅ~ドロドロぉ~、、。。ねぇねぇモテ子、、(ボリボリ)とーっても怖い話してあげようかぁ~??ひゅ~ドロドロぉ~。。(ボリボリ)
モテ子
ポテチ食べながら神妙な顔で近づいてくるだけで怖いわよ。で?とっても怖い話って何?そういう前置きしてくる女子の話って大抵つまんないのよね。ほら、「面白いことがあってぇ~」って先に言う女子多いじゃない?
モテ美
あのねぇ~、、昨日の夜ねぇ~、、モテ子のお部屋にぃ~、“G”から始まる黒い虫さんがガサガサッて入ってくのを目撃したのぉ~~!つまりぃ~、、モテ子はGと一夜を共にしたってことぉ~☆
モテ子
ピギャーーー!!!(ドスッ!)ハッ…!恐怖レベルが高すぎてGじゃなくてモテ美をやっつけてしまったわ…。でも仕方無いの。だって、我が家に黒光りするアイツが出るなんて、確実にお菓子を放置して寝落ちするクセのある妹のせいだもの。
モテ美
ふえ~ん。。確かにビールと食べかけのケーキを放置したのは悪かったわぁ~。。んでもぉ~、、モテ子の正拳突き が本気すぎて起き上がれないんですけどぉ~。。いてて、、。
モテ子
フンッ!デブ美は害虫のように駆除されちゃえばいいのよ!ハッ…!!ちょっとそのままひっくり返ってなさい。確か死にかけの虫みたいなポーズで行う激やせエクサがあったはずよ。その名も“THE DEAD BUG”!日本語にすると「死んだ虫のポーズ」よ!
モテ美
死にかけどころかご臨終してるじゃないのぉ~!!んでもぉ~、仰向けでできるエクサってらくちんで良いわよねぇ~!天井に向かって手足をブラブラさせる「ゴキブリ体操」とかぁ~名前はイヤンだけど気持ちいいしぃ~♪♪
モテ子
フフッ…。“THE DEAD BUG”はそんなにラクなもんじゃないわよ。でも、お腹と太ももに確実に効くって噂なの!それでは!蝶のようにビューティフォーな女性になりたいアナタに代わってモテ姉妹が試してやったわよ!

検証内容

確実に痩せられる“THE DEAD BUG”とは…


たいていの女子は虫が苦手だ。しかし、残念ながら有り余る脂肪のせいで、「わたし、虫苦手なの~」という、か弱いセリフが似合わない方も多数いらっしゃるであろう。そこで今回は、“THE DEAD BUG”(日本語訳:「死んだ虫」…合掌。)というエクササイズで太ももとお腹を一回りほっそりさせることに。名前はアレだが、なんでも「確実に大幅痩せができる」という魅力的な噂が飛び交っているようだ。ダンゴムシ体型から、蝶のような美しい女性への進化を目指し、いざ、検証スタート!

用意するもの

  • ヨガマット

やり方

  1. マットの上で仰向けになり、骨盤を床と並行にして。その後、両膝を90度に曲げた状態まで持ち上げよう。ふくらはぎが床と並行になるあたりでSTOP!この時も骨盤がぐらつかないようキープしよう。
  2. 腕を天井方向へ持ち上げ、頭部側へ少しだけ傾けよう。肘はしっかり伸ばし、指先までピンと伸ばして天井側へ向けて。
  3. 右腕を頭部方向へ下ろすと同時に、左脚を伸ばしながら下げよう。腕も脚も床スレスレのところでSTOPし、2のポーズに戻そう。この時、左腕と右脚まで動いてしまわないよう注意。
  4. 今度は左腕を頭部方向へ下ろしつつ、右脚を伸ばしながら下げるよ。こちらも床についてしまわないようスレスレのところで止め、2のポーズへ戻そう。
  5. これを左右合わせて1回とし、30回繰り返そう。脚を上げ下げするときに、腹筋を意識するのがポイント☆

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ美
動き簡単そうじゃなぁ~い?てかぁ~、いくらひ弱なモテ美ちゃんでもさすがに死んでる虫よりは筋力あるっしょ~!、、、、む、、、し、、、す、、げぇ。。。キツいっすぅ~!モテ子先輩!5回で汗ジワジワっすぅ~!
モテ子
この世の全虫に謝罪することね。(バタッ…)ハッ!キツすぎて10回でご臨終した虫みたいに力尽きてしまっていたわ。ああ、下腹部がプルプルよ。
モテ美
だぁ~、お腹の正面が鍛えられるぅ~!!うぅぅ20回目にして脚を床につけちゃったわぁ~!ああ、、なんだか死んでる虫の気持ちがわかってきたかもぉ~。。
モテ子
(ゼェ…)動きは単純なのに継続はウルトラ困難ね。私は10回ごとに休憩をはさんで30回やってみたわ。(ゼェ…)息がびっくりするほど上がっちゃったわ。

【3日目】

モテ美
あっれぇ~!?なんかお腹周りがスッキリしてるんですけどぉ~!お腹が筋肉痛になっちゃったせいで笑うと痛いけどぉ~、早くも良い結果をお届けできそうな予感~♪
モテ子
私も2日目に筋肉痛に悩まされたわ。でも、普通の腹筋よりも動きがアレンジされている分、楽しんで取り組めるわね!腰への負担も少ない気がするわ。
モテ美
見て見てぇ~!ほら、慣れてきたのか肘も膝もキレイに床スレスレまで伸ばせるようになったわぁ~!「動作がキレイな死んだ虫」って感じぃ~☆きゃるんきゃる~ん!
モテ子
そういえば、なんで既に亡くなっている虫のポーズなのにこんなに熱心に動いているのか、最大の疑問よね。でもこの動き、美しくできるようになるとシンクロナイズドスイミングのようだわ。普段使わない太もも裏にも効くわね!

【最終日】

モテ子
フフ、筋肉痛もおさまって、今日は50回クリアできたわよ。膝が90度になるように工夫したり、呼吸を意識できるようになったわ。さぁて、気になるサイズ測定のお時間ね!
モテ美
キターー!!!ウエスト-2.5cm!下腹-5cm!太もも-1cm!膝上&ふくらはぎ-0.5cmの大幅痩せきたぁ~!!しかもぉ~、見た目的にも変化アリアリ~!初日はゆるふわポッコリだったお腹がぁ~、ペタンコになって硬くなってるのぉ~!
モテ子
私もやってやったわ!下腹-1.5cm、アーンド太ももは-1cmよ!5日で太ももがこれだけ痩せるのは嬉しいわね。それに、モテ美と同じく、見た目的にも下腹部がスッキリしたのがわかるわ。
モテ美
ひっさしぶりに大満足の結果が出て嬉しいわぁ~☆☆ま、下腹-5cmは生理が終わったおかげってのもあるかもだけどねぇ~!慣れたおかげかぁ~、60回くらい軽くいけちゃいそぉ~!お部屋の床でもっと続けようかなぁ~!
モテ子
必ずヨガマットを敷きなさいよ。あんたの部屋の床、生きている虫が這っている可能性大なんだから。

結果報告

気づいたこと

  • ウエスト-2.5cm!下腹-5cm!太もも-1cm!膝上&ふくらはぎ-0.5cm(モテ美)
  • 下腹-1.5cm!太もも-1cm!(モテ子)
  • 二人とも、見た目でわかるほど下腹部がスッキリした
  • 即効性アリ◎ 呼吸を意識するとヤセ効果UP
  • キッツいのに何故か楽しさもある動き
  • 結果がついてくる優秀筋トレ♪

評価

お手軽度:★★
効果度:★★★★★
ガチ腹痩せ度:★★★★

感想

モテ子
最初は10回やっただけで死んだ虫と化していたけど、4日目あたりから50回できるようになったの。普通の腹筋よりも腰に負担がかからないところもオススメポイントよ。それに、ダイレクトにウエストや下腹部に効いている実感も得られるからやり甲斐も高いわ。名前は麗しくないエクサだけど、MYお気に入り検証に入れてあげる。
モテ美
暑くなってきたしぃ~、読者ちゃんも30回やったら絶対汗だくになっちゃうわよぉ~!そのくらいキツいエクサだったわぁ~!でもでもぉ~、夏に向けて本気痩せしたいアナタの希望はかなえられるはずぅ~☆ダイエット効果が大きくて即効性もあるって最高じゃなぁ~い?あとあとぉ~、ゆっくり動くと更にキツさとヤセ度が上がると思いまぁ~す!

まとめ

久しぶりに姉妹そろって大幅サイズダウンに大成功!今回のエクササイズの元ネタとなったと思われる死んだ虫さんに多額のお香典を届けたいレベルだ。数値だけでなく、見た目の変化も大きく得られた今回の“THE DEAD BUG”、夏に向けてお腹と脚をスッキリ美ラインに整えたいアナタには絶対おすすめだ。人を愛し、虫も愛する心身ともに美しい女性を目指そうじゃないか☆

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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