体力なさげなユルやせ希望者必見☆「ひねりの穴」で5日deくびれが本当にできた!

モテ美
6月にぃ~ボーナスもらったじゃなぁ~い??あれまだ1000円ちょい残ってるのよねぇ~☆エステでも行って痩身しちゃおっかなぁ~♪ムフー!
モテ子
待って!?わずか一か月でボーナスほとんど使い切ってんじゃないわよ!それに、痩身エステは1000円弱じゃ体験ぐらいしか受けられないわよ!?一体どこから突っ込んでいいか分からないわ!
モテ美
ツッコミ不要でぇ~す♪労働でGETした賞与はぁ~ストレス緩和のためにぃ~セールでお洋服買いまくってぇ~、ついでに一人飲みしてたらサクっと消えましたぁ~!後悔はないでぇ~す。でもぉ~、飲み過ぎで太って新品のスカートが既にピチピチで着れないのぉ~。。
モテ子
いい歳して胸元切り替えベビードール風ワンピばかり着てると思ったら、お腹太りしたからだったのね…。ったく、夏だってのに三段腹になってんじゃないわよ。そんな体型じゃひと夏(@ビーチ)の恋すら手に入んないわよ?
モテ美
あ~、モテ子4年前に逗子で「美しいくびれですね!」って求婚してきた殿方に72時間で捨てられてたもんねぇ~!はぁ。。。マジでそれ何もないより羨ましいかもぉ~~
。。。
モテ子
でしょ?そう思ってこの短時間にモテ美の所持金で買えるくびれメイキンググッズを調べてあげたの。フフッ、ネット通販って便利ね。この「ひねりの穴」ってダイエットアイテムを検証したいんだけどどう?

モテ美
ワーオッ!これ、以前お世話になったLa・VIE(ラ・ヴィ)様の商品じゃないのぉ~!信頼と実績あるぅ~☆しかも座ってTVでも見ながら使えそうねぇ~☆夏バテ気味の私にぴったりぃ~!!
モテ子
食欲旺盛で飲み歩いてるモテ美のどこが夏バテ気味だかわからないけど決まりね!それでは、この夏こそは永遠のくびれと愛を手に入れたいけどハードな運動をする気力はないアナタに代わって!モテ姉妹が試してやったわよ!

検証内容

「ひねりの穴」でゆるっとクビレメイキングとは…

夏は屋外でガンガン露出したいダイエットハイシーズンでもあり、同時にイベント以外は引きこもっていたい夏バテ気味シーズンだ。この時期のハードな野外エクサは女子には禁物。平日はゆるゆると身体をひねり、土日が来たら「10年前から鍛えてましたッ☆」風の美くびれを公衆に披露するのが正解だ!そこで今回は、お部屋で座りながらツイスト運動するだけで美くびれができると話題のダイエットアイテム「ひねりの穴」を検証!もう痩せボディなんて間に合わない…と諦めモードのアナタに、真の短期ラク痩せというものを見せてあげようじゃないかっ!

用意するもの

やり方

  1. 床に脚を伸ばして座り、手をお尻の後ろに置いたら「ひねりの穴」の穴部分に両足をIN!入るならば、ふくらはぎあたりまで入れちゃおう。
  2. まずは脇腹を右にひねってお尻を90度倒そう。10秒キープしたら左側も同様に。
  3. これを左右各15回、合計30回行おう!

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ子
フゥ…空気入れでは空気が入れにくいわね、息で膨らませた方がスムーズだったわ。あら、思ったよりも脚を突っ込む穴が小さいじゃない。でも私の脚にはぴったりね。細くてよかったわ。みんなは購入の際にサイズもよく見るのよ!
モテ美
私の足首にもぴったりぃ~。ゆるめの検証だしぃ~、無理にパッケージのモデルさんみたいにふくらはぎまで突っ込むのはやめとくぅ~!でもぉ~、隣で身体クネクネしてるモテ子見てるとぉ~正直こぉ~んな単純動作で痩せるのかギモン~。。
モテ子
クッ、、私もモテ美がケツひねってる姿を見てると「楽そう」としか思えないけど、これ…脇腹にジワジワくるわ。見た目よりもくびれ作り効果が高い可能性アリよ!
モテ美
ほ、ホントだぁ~!まだ5回目なのに代謝あがってきたぁ~。脇腹にピンポイントに負荷がかかるからぁ~、たった10秒キープするだけで結構引き締まった感あるかもぉ~!!くっはぁ~、、室内でも30回やると汗かくぅ~。。これ、予想以上に有能アイテムかもぉ~。。
モテ子
それと、空気を入れると予想よりはBIGになるから、隅っこ暮らしの女子は要注意よ。

【3日目】

モテ子
初日の反省を活かして、モテ美とは離れて広いスペースを確保して検証中よ!自由に動けるスペースが多いほどガッツリひねれるわ。それと、ひねる時には身体を支えている二の腕もプルプルするから、太腕引き締めにも効果が得られそうよ。
モテ美
ながらダイエットってぇ~ついついコントやドラマに意識がいって注意力散漫になっちゃうけどぉ~、「ひねりの穴」がガッツリ脚を固定してくれるからぁ~意識飛ばしてても着実にウエストの引き締めができてる気がするわぁ~!
モテ子
そうね。ふくらはぎをしっかり捕えて離さないこの感覚、嫌いじゃないわ。現代男子も見習ってほしいわ!今日は「オシリを上げてハードスタイル」にも挑戦してみたんだけど、これはキツいわね。体重を腹筋と腕で支えるのは至難の業よ。

モテ美
私はふつーの使い方してるけどぉ~ちょっと気を抜くとすぐ猫背になっちゃうからぁ~、意外と体幹力とか試されてるのかもぉ~。。脇のクビレ筋だけじゃなくてぇ~お腹正面の腹筋も鍛えられそぉ~☆

【最終日】

モテ美
ダイレクトにウエスト刺激は感じたものの、5日間特に苦痛もなく楽ちんな検証だったわねぇ~。。。って待って!!ウエスト-1cm、下腹-0.5cmも痩せてんですけどぉ~!「キツいのに効果少なめ検証」系よりもお得感100倍増しぃ~!!
モテ子
正直、「ひねりの穴」の第一印象は「楽そう過ぎて買うまでもない…」だったんだけど、購入して正解だったわ。わたくし、たった5日でウエスト-2cm、ヒップ-1cmも痩せました!!
モテ美
あまりの効果にびっくりしちゃったぁ~!これは苦しいダイエットは避けて通りたい系女子は使うべきねぇ~。。それにしても、5日間使うと満タンだった空気も抜けて「ひねりの穴」もナヨナヨねぇ~。。
モテ子
フッ、今から空気を入れ直すわよ!このくびれた極細ウエストと上向き魅力ヒップで数年ぶりにビーチに出陣するわ!カナヅチ&おデブで水に沈みそうなモテ美は、空気パンパンの「ひねりの穴」を浮き輪代わりに使うことねっ!
天の声
良い子のみんなは、ダイエットグッズの使用法をよく読んで、適切な場所で正しい使い方をしてくれたまえっ!!

検証結果

気づいたこと

  • まさかのウエスト-1cm、下腹-0.5cm!(モテ美)
  • 楽だったのにウエスト-2cm、ヒップ-1cm!!(モテ子)
  • ながらダイエット最優秀賞レベルのホールド力
  • 動きはゆるいのにダイレクトにお腹引き締めに効いてる
  • 意外と場所をとることだけが難点…
  • その辺のエクサより結果が出て正直驚きを隠せない

評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★
ながら楽ヤセ度:★★★★

感想

モテ美
マジでガチでTV見ながらできちゃう楽ヤセアイテム決定版よぉ~!動きはゆるゆるに見えるのにぃ~、5日間脇腹のストレッチしてる感覚得られたしぃ~数cm単位で大幅やせできたし良いことだらけぇ~!KUBIREといい内股de DIETといい、La・VIE(ラ・ヴィ)大先生のアイテムはいつもお財布に優しいわよねぇ~。。悩める金欠ズボラ女子の強い味方だと思うわぁ~☆
モテ子
1000円ちょいだってのに良質で驚いたわ。彼氏や友達がいる子はメッセ打ちながらでも実践できちゃいそうよ。それと、今回検証したスタンダードメニュー以外にも、強度キツめの「仰向けに寝て真面目スタイル」や「オシリを上げてハードスタイル」なんかのやり方もついてくるのが素敵ね。一つの格安グッズで数パターン使用法があると、飽きも来なくて良いと思うわ。

まとめ

「頑張ったのに成果が出なかった…」、努力家系の女子ならば、そんな人生の壁にぶつかったこともあるハズ…。モテ姉妹だって、そりゃあもう何十回もキツいエクサでダイエット効果ゼロって壁にぶち当たって来たもんだ。でも、この世には楽して1cmや2cmと痩せられるアイテムも存在することが判明した。それもたったの5日間で。今までの苦労が報われた、とモテ姉妹は涙ながらにコメントしている。お値段は1000円弱。きゅっと引き締まったお腹を選ぶか、はたまた1000円を惜しんで浮き輪肉をつけたまま2016 Summerを過ごすか、決断するのは目の前のキミだっ!!

La・VIE(ラ・ヴィ)ひねりの穴

¥960

※最新の情報は商品ページをご確認ください商品をチェック
www.amazon.co.jp

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!