金メダル級の美腹GET!魅せるお腹を作りたいなら「ニートゥチェスト」で決まり☆

モテ子
フッ…、4年に1度の「世界美マッチョ眺め放題祭り」、最高すぎるわ!ああ、体操選手の肉体美も捨てがたいけど、水泳選手陣の逆三角な体型もアートね。ああ、世界は美で満ち溢れているわ!ビューティフォー!
モテ美
モテ子ってばオリンピックの楽しみ方間違ってなぁ~い?ま、私もイケメンアスリート探しちゃうけどねぇ~♪でもぉ~、水泳とか体操の選手には嫉妬しちゃうぅ~。だって胸板厚すぎてぇ~「絶対私より胸囲ある」って思っちゃうもん~。。
モテ子
ソコが素敵なのよっ!ふふ、五輪に影響されすぎて筋トレ動画をあさってたんだけど、この「ニートゥチェスト」とかやってみない?キツそうでしょ?マスターすればイケメンスポーツ選手からも見初められてしまうかも…。
モテ美
ニートゥチェストですってぇ~?ソレって日本語訳するとぉ~「膝を胸へ」的な意味かしらぁ~??ってことはもしかしてぇ~「膝上肉を胸に移植するエクサ」ってことぉ~?!やるやるっ!モテ美選手、トライしまぁ~すっ!
モテ子
そんな高度な医療技術が必要な筋トレあるわけないでしょ!でもまぁ、「膝を胸の方へ移動させるトレーニング」であることは間違ってないわ。えっと?効果はおなk…
モテ美
やっぱり膝肉を胸へ移動させるのねぇ~!!効果は何~?バストアップ&膝上肉ヤセ~!?はぁ~ん☆私もついにアスリート並の美ボディを手に入れられるのねぇ~!燃えてきたわぁ~!よぉ~し、モテミンピック開幕よぉ~!!
モテ子
(狙える効果は美腹筋&ペタンコ下腹作りなんだけど、とりあえずモテ美が運動する気になっているから黙っておきましょ…。)

検証内容

ニートゥチェストで美腹メイキングとは…


世界は今、スポーツの祭典に燃えている!この機会に運動を始める女性は地球上に何億人もいることだろう。…ということは、今ガチトレをやらなければ、アナタは夏休み明けには「世界でたった一人のぽっちゃり族」になってしまうというわけだ。何ソレ怖い!そこで今回は、人様に堂々と見せられる美しいお腹作りに効果てきめんと話題の「ニートゥチェスト」に挑戦することに!お腹正面の筋肉を鍛えることで、ウエストも下腹部も、そしてまさかの他の部位までがっつり痩せられると噂なのだ。表彰台の真ん中に立てる美腹を目指して、いざ検証開始☆

用意するもの

  • あれば縦長の長椅子。なければヨガマットを床に敷いてやってみよう♪

やり方

  1. 長椅子の端、もしくはヨガマットに座り、お尻の真横に両手をつけよう。脚を伸ばし、上体を後方に倒して、腕で上体を支えるよ。
  2. 伸ばした両脚を少し浮かせよう。
  3. 勢いではなく、腹筋の力を使って膝を胸元へと引きつけるよ。このとき、みぞおちの筋肉をつかって上体も軽く起こして。
  4. 腹筋の力を使い、脚を伸ばすと同時にゆっくりと上体を後方へ倒し、2の姿勢に戻ろう。この時、脚を床につけないよう「軽く浮かせた状態」で止めるのがポイント!
  5. 呼吸を意識しつつ、この動きを30回繰り返そう!

※リズミカルにやるのはOK、でも勢いで動くのはNGだよ!脚は下腹部の腹筋を使って浮かせ、上体はみぞおち付近のお腹の筋肉を使って起こしてね☆倒す時も脱力するのではなく、腹筋を使い続けることがポイントだ!

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ美
「やり方」を見たときからぁ~脚が大変そうだろうなって思ってたけどぉ~実際今まさに脚が悲鳴をあげてますぅ~。。特に太ももぉ~!んでもぉ~腹筋もガチのマジでヤバみを感じるぅ~!!
モテ子
おかしいわ。最初の10回は難なくできたけれど、11回目から腹筋がプルプルうなり始めてきたの。はぁ、気づいたら額に汗がにじんできたわ。なかなかのハードトレーニングね。
モテ美
気を抜くと上体が猫背になっちゃうけどぉ~、前かがみになると腹筋に負荷がかかんなくなっちゃうから要注意よぉ~!クゥ~、膝をお胸にコンニチハさせようとするとぉ~、お腹肉がパンツにのるのが見えて醜いわぁ~!!
モテ子
20回を超えたあたりから呼吸が浅くなってきちゃったわ。結構キツいけど、姿勢だけじゃなく深い呼吸も意識することを忘れないようにしないとね。上体を支えている二の腕にも効いている気がするわ。

【3日目】

モテ子
初日に比べてしんどさを感じなくなってきたわ。この痛さがカ・イ・カ・ンって言えばいいのかしら?ドMの読者ちゃんには向いている筋トレだと思うわ!オラ腹筋、もっと頑張りなさい!オラ!
モテ美
ヨガマットの上でやってるわけですけどぉ~平均台みたいな細くて長いイスが欲しくなってきちゃったぁ~!長椅子の上でやった方がぁ~全身を支えなきゃいけないからプヨプヨ腕がより鍛えられそうだものぉ~☆
モテ子
モテ美も自分を追い込む快感に目覚めてきたようね。ふぅ、30回じゃ物足りなくなってきたわ。それになんだかお腹が初日よりスッキリした気がするの。
モテ美
ムムー!浮かし続けてるせいかぁ~相変わらず脚も痛~い!これ、案外太ももあたりのダイエットにも効くかもしれないわねぇ~。でもぉ~下腹の筋肉を上手に使えてるのかどうか、、イマイチ自信ないなぁ~。。

【最終日】

モテ子
思った通り、5日目にもなると完全に物足りないわね。1セット30回として、3セットくらいできる気がするわ。このエクサならTV見ながらでもできるから、モチベーションを高めたい子はひたすらオリンピック中継流しとくのも良いんじゃない?
モテ美
5日間通して筋肉痛にはならなかったわぁ~ん♪、、、もしかして、、効いてなかったり??って結果出とるがなぁ~!下腹-1cmで、ウエスト-1.5cm!!さらに、太ももは-1cmよぉ~!!やっぱ脚ヤセ効果あったぁ~!不安だった下腹部も痩せてご機嫌ルンルン丸~♪
モテ子
私は生理が来ちゃって全身がむくんでいるから、結果が出るのか心配だわ。…まぁ!ウエスト&下腹が-1cmで二の腕は-0.5cmよ!むくみを感じているにも関わらずこのヤセっぷり、金メダル級ね!
モテ美
「やり方」だけ見るとハードなイメージを持っちゃう子も多そうだけどぉ~、意外にも難なくこなせちゃったわぁ~!運動が苦手な人とかぁ~特に腹筋運動に苦手意識のある読者ちゃんにはオススメよぉ~☆
モテ子
5日後に海やらプールやらデートが控えているって子は今すぐ開始するべきね!私はデートの相手を作るところから始めるけど、既に予定がある幸せな読者のみんなは美腹筋作りに励みなさい!

結果報告

気づいたこと

  • 下腹&ウエスト-1.5cm!太もも-1cm!(モテ美)
  • 下腹&ウエスト-1 cm!二の腕は-0.5cm!(モテ子)
  • お腹の正面の腹直筋を鍛えるのに最適☆目指せシックスパック!
  • この動きに「ひねり」を加えたらキレイなくびれを作れそう☆
  • スローな動きと呼吸を意識することでダイエット効果上昇↑↑
  • 代謝UP☆じんわり汗ばむ!なのに「ながら」でできるお手軽さも高評価!
  • 少しずつ回数を増やすことが痩せるカギかも♪

評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★
ながらエクサ度:★★★★

感想

モテ子
一般家庭では難しいけど、ヨガマットじゃなくて、エクサができるタイプの長椅子があればもっとダイエット効果が狙えた気がするわ。一見ハードそうだけど、だまされたと思ってやってみて。5日目には物足りなさを感じちゃうくらい程よいトレーニングよ。着実に結果がついてくるのも嬉しいわね。5日でもかなりの結果は出たけど、長く続ければもっと外見も実際のサイズも変わる予感がするわ。
モテ美
私はそこそこキツさ感じたけどぉ~、、でもやればやるほど痩せられるしぃ~、ぽっちゃりちゃんでもできるレベルのハードさだから続けられたわぁ~♪ゆっくり動くと全身の筋肉がうなるわよぉ~!今からでもビーチでオトコとクラゲに美腹筋を披露したいって女子はやるべきねぇ~☆体幹も鍛えられた気がするしぃ~、真夏のお家ダイエットとしてはかなり優秀な筋トレなんじゃないかしらぁ~?

まとめ

外は暑い。家から出たくない。テレビを見たい。だけど短期で着実に痩せたい。そんなズボラ女子のざれ言を叶えてくれる筋トレは実在したっ!多少のキツさは伴うものの、やればやるだけ結果がついてくる優秀美腹エクサ、その名も「ニートゥチェスト」!実践中は、いやでも自分のお腹肉が目で見えてしまうので、モチベーションアップにももってこいだ!5日で1cm以上の効果が出たわけだし「夏休みが終わるころには痩せたい…」なんて言わず、「数日後には一回り痩せていたい!」というドリームと欲深さを胸に抱いて、ぜひトライしてくれたまえ☆

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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