ウエスト−4cm!?脚上げクロス腹筋で衝撃の5日間やせ実現!

モテ子
(ブツブツ)…そうよね…仕方ないわ…私たちもう30過ぎだし…(ブツブツ)…あー!でもやっぱり無理!
モテ美
さっきから一人でつぶやいたり頭抱えたりぃ~、モテ子ってばどうしちゃったのぉ~??久しぶりの温泉旅行with数少ない友達、楽しくなかったのぉ~?
モテ子
脱衣所で絶望したの!私の(数少ない)友人ってみんなキレイで美意識も高かったはずなのよ、高校の時は!なのに何?あの腹部のたるみは…。これがエイジングってやつかしら。ああ…、私も17の頃よりだらしないお腹になっているのかも!
モテ美
はぁ~!?加齢をなげくついでに友達の体型disるとかありえなぁ~い。。友情失うわよぉ~?私の友達はぁ~み~んなナイトプールや温泉行ってもぉ~「モテ美ちゃんのお腹ぷにぷにぃ~☆」って褒めてくれるわよぉ~!
モテ子
それ、ダイレクトにdisられてるんじゃないかしら?でもね、今回の旅で痛感したの。アラサー女子の腹部は、ちょっとやそっとの美意識じゃ引き締まらないって。ゆるふわラク痩せ検証?ふざけんじゃないわ!ハイ、今から筋肉をいじめぬく検証やりますっ!
モテ美
ひえ~!ヨガマット2枚用意するのやめてくださるぅ~?でもぉ~、、親友に言われた「モテ美ちゃんってプーさんみたい~☆」っていう言葉もぉ~。キュートじゃなくて「このハチミツデブ野郎!」みたいな意味だったのかしらぁ~。。(しゅんっ)
モテ子
その通りよ!プーからアリ●ルみたいな体型になって見返してやりましょ!今回検証する腹筋、ちょっと人魚っぽい要素あるから!それでは!加齢による体型変化に逆らう脚上げクロス腹筋検証、きっついけどスタートよ!

検証内容

ガチウエスト痩せ!脚上げクロス腹筋とは…


「ツラい思いするくらいならお腹がボーンでもいい」「ゆるトレ希望」、そんな女子は回れ右、帰宅してよし!今回は、ガチでハードで筋肉をグイングインにうならせてでも痩せたい、ストイック女子向け腹筋を検証するゼ!ここまで画面を閉じずに読んでくれた君たちは相当なダイエット猛者だとお見受け致す!5日でワンサイズ小さいスカートが履けるようになる驚異の脚上げ腹筋を伝授して差し上げようじゃないか☆

用意するもの

  • ヨガマット

やり方

  1. 仰向けになり、両脚をクロスさせて浮かせよう。この時点ではお尻を床につけておき、全身リラックスして力を抜いていてOK!両腕も身体の横にダランと沿わせておいてね。
  2. クロスさせたまま脚を腹筋の力で天井方向へとUPさせるよ!お尻もグイッと持ち上げて。
    ※このとき、腹筋上部から下部がしっかり使えるよう、ややスローに動くのがポイント!
  3. 脚とお尻を2で持ち上げた時と同じ速度でゆっくりとおろしてね。ややスローに動くことで、勢いではなく腹筋の力で1の姿勢へと戻すことができるよ◎
  4. 1~3を10回繰り返そう。※無理のない回数に調整してね。

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ美
ひぃ~、刺激がお腹にビンビンくるぅ~!でもこれ普通に脚上げ腹筋してるのと一緒じゃなぁ~い?クロスさせてる意味わかんなぁ~い。。若干シルエットが人魚、、、っていうか魚みたいではあるけどぉ~。。
モテ子
小さな筋肉群の使い方が悪いのよ!ほら、クロスさせることでヒップ横の筋肉や内ももの筋肉も引き締められていく気が…するような感じも…するけど、お腹がうなりすぎてちょっと何言っていいかわかりません。
モテ美
ですよねぇ~。。ってか脚持ち上げて10秒キープとか無理過ぎるぅ~。。腹筋が壊れるぅ~!明日からは5秒にしますぅ~。。
モテ子
私も、生理痛がひどくて今日は5回でギブアップよ。脚を床に対して垂直に上げ続けるのも難しいわ。気づいたら脚が下がっているの。ああ、今夜あたり筋肉痛到来は避けられないわね…。

【3日目】

モテ子
今日は調子が良いわ。手羽先みたいにキレイな角度で脚を上げられるようになってきたもの。ゆるみがちな下腹部が音を立てて引き締められていくみたいだわ。それに、もも裏にも効いているから脚やせも期待できそう!
モテ美
脚上げキープを5秒にしたらぁ~適度にどキツさを感じるようになってぇ~いい感じぃ~!ちょっと余裕が出てきて筋肉ちゃんにも意識を向けられるようになったわぁ~☆両脚をクロスさせるとぉ~、お腹の真正面にも効いてるのがわかるぅ~♪
モテ子
ゆっくり動くとダイエット効果倍増だけど、ついつい防衛本能が働いて素早く動きそうになるわね。脚をおろす時は床スレスレでSTOPすると、さらに自分のBODYをいじめられるわよ!オラ!気ぃ抜いてんじゃないわよMY腹筋!!!
モテ美
ぐ、ぐへぇ~、、疲れてきたぁ~。。やっぱりこのエグさ、、3日じゃ慣れないわぁ~。。終わったあとの疲労感が日に日に増してる気がするぅ~。。全腹筋が号泣してる的なぁ~。。。

【最終日】

モテ子
フッ、もう10回は楽勝だから、今日は調子こいて15回にしてみたの。そしたらなぜか股関節まで痛くなったわ。全身フル使用フル疲労よ。
モテ美
こんなに頑張ったんだからお腹2cmくらい痩せてるんとちゃいますぅ~?いざ、計測ぅ~!ぴ、ピエ~~~!!!!ウエストが4cmダウンなんですけどぉ~~!さらに太ももと膝上も−1㎝なんですけどぉ~!
モテ子
わ、私は元が引き締まっているのに、下腹−1cm、太もも−1cm、ヒップも−1cmよ。すごいわ、下半身一気ヤセが叶ったわ。見た目的にも下腹が凹んだのがわかるし、これはもう一回温泉旅行に行って美BODYを披露したいわ!けど…
モテ美
あ、、、一緒に旅行に行けるほど仲良い友達はぁ~こないだのメンツしかいないってことぉ~、わざわざ自己申告しなくてもいいわよぉ~、、、。。

結果報告

気づいたこと

  • ウエスト−4cm!!太ももと膝上肉−1cm(モテ美)
  • 下腹−1cm、太もも−1cm、ヒップ−1cm!(モテ子)
  • スゴイ!下半身一気痩せが叶うなんて!
  • お腹にガチで来るから食後にはやらない方がいいよ
  • 短期でキッチリ結果を出せるエクサ
  • 見た目的にもお腹スッキリ☆

評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★
下腹スッキリ度:★★★★

感想

モテ子
下腹、ヒップ、太ももと、私が一番痩せたかったパーツのトリプル痩せが叶って本当にうれしいわ。下半身ヤセしたい女子にはおすすめよ。ゆるくもないし、途中で挫折してしまうほどキツいわけでもない「優しい鬼検証」だったわ。気張りすぎずにダイエットしたい女子には良いんじゃないかしら?
モテ美
「優しい鬼検証」共感~!キツかったしエグかったけどぉ~やめたくなるほどの鬼検証系じゃなかったしぃ~、その割にお腹は大胆ヤセしたから文句なしよぉ~!あとぉ~ぷよんぷよんのお腹をなんとかしたい一心で頑張ってたらぁ~脚ヤセっておまけもついてきて得した気分~♪ま、4cmヤセは日ごろ運動してない私だから叶えられた結果かもしれないけどねぇ~☆(ドヤァ~!)

まとめ

確かにモテ美のたたき出した驚異の結果は、モテ美の運動不足から来たものだったかもしれない!しかし、同時にモテ子も下半身トリプル痩せを果たしているように、この脚上げクロス腹筋、かなりのダイエット効果をもたらしてくれる優秀鬼検証とみた!鬼は鬼でも続けられるレベルの優しい鬼畜エクサだとモテ姉妹も口をそろえて言っているし、去年の秋冬物が入らないそこのアナタはまず5日間、試してみてはいかがだろうか!

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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