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5分でできる!ブリッジで即効ウエスト減!

モテ美
うぎゃっーーーーー!!
モテ子
な、なに!?騒がしい子ね。なに騒いでるの??
モテ美
去年買ったミニワンピを久しぶりに着てみたらぁ~…。
モテ子
入らないのね…。
モテ美
違うよぉ~~、入るんだけどぉ~…。ウエストのクビレが全然見当たらないのぉ~~!大事件だよぉ~~!!私のウエストどこに行ったのぉ~~。このワンピお気に入りだったのにぃ~。こんなんじゃ、キレイに着こなせないよぉ~~。
モテ子
あらあら、それは大事件ね。でも、なんで、そういう体型になったか、わかってる?それは、モテ美が間食ばっかしてるからよ!それも遅い時間にムシャムシャ、モグモグ、パクパク、モリモリ、ガツガツ…。
モテ美
それ以上言わないでよぉ~~!!自分でも、チョ~マジ、ヤバイ!って、思ってたんだよぉ~~。でも止まらないんだもぉ~ん食欲~。
モテ子
「止まらないんだもぉ~ん食欲~」とか言ってんじゃないわよ!!自分に甘いんだから。あんまり教えたくないけど、仕方ないわ。困った時の神頼み的なエクサあるから、教えてあげるわ。
モテ美
え~~!!そんなのあるのぉ~~!勿体ぶらないで、早く言ってよぉ~~!
モテ子
今から言うわよ!!名づけて「5分で即効ウエストが細くなるブリッジ!」よ。ウエストの「くびれ」がなくなって、ドラム缶みたいな体型になってしまう事を恐れているあなたに代わって、モテ姉妹が試してやったわよ!

検証内容

必要なもの

  • ヨガマット(無ければ、最初は布団やベッドなど、柔らかめの所で行うと良い)

やり方

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  1. あお向けの状態から手と足を伸ばして腰を浮かせる。
  2. 約30秒ほど自然呼吸をしながらキープ。

※柔軟をしてから無理せず行う。
※体の歪みの改善効果に期待!

期間

今回は1回でどれくらい変わるか試してみました。

検証中

モテ美
ブリッジなんてさぁ~中学の体育祭以来、やってないんですけどぉ~~。出来るかなぁ~~。
モテ子
始める前に、必ず準備運動しないと、全身痛めるわよ。
モテ美
はぁ~い。手首足首回して~、首、肩周りと腰の柔軟体操して~っと。準備出来ましたぁ~~。
モテ子
あら、今回は文句言わないのね。感心だわ。よっぽどあのワンピが着たいのね…。
モテ美
次何するのぉ~??
モテ子
仰向けになった状態で、手を足を伸ばして腰を浮かせるのよ。
モテ美
うげっーーー!!そんな事出来るのぉ~~?ホラー映画みたいなんですけどぉ~~!!
モテ子
やっぱり、文句言い始めたわね…。ワンピの為でしょ!!頑張りなさい!たった30秒キープすればいいのよ!
モテ美
30秒?!やるわよ、やればいいんでしょぉ~~。あまり一気に行くと、腰痛めそうだから、ゆっくりと…。(ソロソロ)
モテ子
出来たじゃない!!
モテ美
ウッ…。(バタン)ダメだぁ…。
モテ子
まだ1秒だけど…。
モテ美
これ、ヤバイってぇ~~!!頭に血が上っちゃうよぉ~~。簡単に出来ると思ったけどぉ~~ブリッジなめたら、イタイ目にあうわぁ~~。でもぉ~マジぃ~悔しいから、もう1回やってみるぅ~~。
モテ子
ちょっと大丈夫!?ムリしないでね。ゆっくりよ!
モテ美
ハウッ…!!出来た!!今、何秒??もう30秒たったぁ~~?たったんじゃね?
モテ子
まだ15秒よ。
モテ美
汗がたれるぅ~~。暑い~~。腕痛くなって来たぁ~~。
モテ子
後、3秒、2秒、1秒。はい!終了!!
モテ美
ふぅ~~~。今の30秒、今まで生きてきた中で一番長いよぉ!!マジ、しんどい!でもぉ~終わった後、すっごい背中伸びてるぅ!!スッキリしたぁ~~。不思議~~☆
モテ子
でしょぉ~~!!そうなのよぉ~。ウエスト測ってみてよ!!
モテ美
うぎゃっーーーーー!!
モテ子
…効果なかった…?
モテ美
その逆だよぉ!!効果アリアリだよぉ!!ウエスト-2cmだよぉ!!ブリッジ凄いよぉ~~!!たった30秒なのに!!太ったら、すぐブリッジすればいいんじゃね?
モテ子
凄いじゃない!モテ美!!やっぱりブリッジって効果あるのね。即効性バツグンね。感謝しなさい、私に。
モテ美
さっきは、ちょっと自信無さげだったのにぃ~。態度変わりすぎぃ~~。でも、これでワンピをキレイに着れるから、いいかっ。てへっ☆さすがお姉さま~!!
モテ子
ほんと、ちゃっかりしてる子ね。今度から自分のウエストがどっかに行かない様に、ちゃんと見張ってなさいね。

結果報告

気付いた事

  • ウエスト-2cm
  • 即効性バツグン!
  • 日頃使わない背中が伸びた
  • 必ずやる前にストレッチをする事!
  • 続けたら代謝が良くなりそう!

評価

背中伸び度:★★★★★
代謝アップ度:★★★★
即効度:★★★★★

感想

モテ子
ブリッジって凄いわね。あのポーズを30秒とるだけで、ウエストが細くなるなんて、勧めた私もビックリだわ!
モテ美
凄いよぉ~。でも、マジで準備運動してから始めないとぉ~腰悪くするかもぉ~。筋肉がないと腕もプルプルしちゃうしぃ~。終わった後は、普段使ってない背中が伸びて超気持ち良かった☆ 簡単に出来るのもポイント高いと思ったよぉ~!
モテ子
そうね。続けてやれば代謝も上がりそうだし。肩コリ予防にもいいから、デスクワークのOLさん達にも、オススメね。

まとめ

ブリッジをやってみて如何だったかな?簡単に出来そう!って思うかも知れないが、実は体の色々な部位の筋力がないと30秒キープするのは、大変なのだ!即効性もあるブリッジは、ウエストの引き締めの他、お尻の引き締め、また、肩コリ改善の予防にも効果がありそうだ!ただし、始める前に必ず準備運動をしないと、腰や腕を痛める可能性もあるので、要注意!!即効性はあるものの、持続時間は明らかになっていない…。ここ一番の最終手段として用いるがいいのかもしれない…。モテ美のようにならないよう、日ごろのエクサが大事なのだ!。自分のペースを守りながら、しっかり引き締めて行こう!!

モテ子の評価

特にこれに効いた!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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