インスタ映えなのに超満腹!サラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」の人気メニューを食べてみた☆

モテ子
モテ子
太るサラダより痩せるサラダを選びなさい。

IMG_2575 (1)

女子のみなさん、野菜は好きですか?最近都内に増えているサラダ専門店。スタイルを気にする女子や、まさに今ダイエット中という女子には嬉しいですよね。でも、実際に美味しいのか?それだけではお腹が空いてしまうのでは?と疑問に思っている方も多いはず。
そこで今回は、最近パーソナルトレーニングに通って、生野菜大嫌いな人間から、野菜命な人間へと華麗な変貌を遂げた、ダイエッターの編集部M子が「CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)」に実際に行ってサラダを食べてきました!
味やボリューム、腹持ちなど、みなさんが知りたい情報をレポートします☆

今回行ったのはCRISP SALAD WORKS DAIKANYAMA!

iOS からアップロードされた画像 (3)

おしゃれタウン代官山にあるCRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)。代官山駅から徒歩3分の代官山プラザ 2Fにあります。「CRISP SALAD WORKS」のロゴもおしゃれ。やはり女性が多かったですね!テラス席もあるので、お天気がいい日には最高です。
IMG_2555モザイクあり

早速メニューをもらって、カスタムサラダの注文をしました。カスタムサラダは、ベースを1種、トッピングを4種、ドレッシングで970円。有料ですが、お好みでの追加トッピングもあります。今回、M子がカスタムしたサラダはこれ!

M子カスタム♡

iOS からアップロードされた画像 (8) (1)

  • ベース:ロメインレタス
  • トッピング:赤キャベツ、キャロット、スパイシーブロッコリー、レーズン
  • 追加トッピング:グリルドチキン、自家製ハム
  • ドレッシング:メキシカンハニービネグレット

私は緑黄色野菜と淡色野菜のバランス、全体の彩りを意識しました!追加トッピングは少し贅沢に、ドレッシングはスタッフさんから一番人気と教えてもらった、メキシカンハニービネグレットをセレクト!スタッフさんが具材を細かく刻む前は、大きなボールに野菜がたっぷり盛られていましたが、刻んだらこのサイズ感に。その技術に圧巻です!
そして、すごく意識高い系女子みたいなカスタムサラダが完成♡野菜嫌いだった娘に苦労した母はきっと喜び踊ることでしょう!
IMG_2568 (1)

編集部で選んだサラダといっしょに並べてみると、個性豊かなのが分かります。トッピングによって彩りも変わってくるので、友達と一緒に行って写真を撮ると楽しいですよ!さっそくインスタに投稿している編集部員も。かなりインスタ映えな写真が撮れました☆

実食!!

iOS からアップロードされた画像 (6)

実際食べてみると、細かく刻まれているからすごく食べやすいです。特にレタスやキャベツは大きくて食べにくいなぁと思っていたので、スプーンで食べられるのがかなり嬉しい!店員さんおすすめのドレッシングは、甘酸っぱくて爽やかで、今回入れたレーズンとも相性よく絶品でした。グリルドチキンやハムを入れたことで、食べごたえがある上に、バランスの良い食事になりました!お肉が入っていると、より幸せな気分になりますね♡
しかしこのサラダ、量がすごく多い。半分食べたところでなかなかお腹いっぱいです。なので、お持ち帰り用に包んでもらって、夜ごはんに食べることにしました~♪昼も夜も食べられるボリュームだし、これは意外とコスパいいのでは!?

自家製レモネードはおかわり自由☆

ちなみに、ドリンクの自家製レモネードはおかわり自由という嬉しいサービスもあります!帰り際にまた入れて、お持ちかえりもOKですよ♪

サラダって美味しすぎると感動!

実際に食べてみて分かったCRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)のサラダの美味しさ。サラダってこんなに美味しいんだ!とサラダ好きはもちろん、野菜が苦手な人も感動するサラダが食べられます。ボリューム満点だけどヘルシーだから、ランチはもちろん、夜ご飯にも朝ごはんにもぴったりです。野菜を美味しくたっぷりとれて、さらにおしゃれでインスタ映えと良いことずくめ♡ぜひその美味しさを実際に体験してみてくださいね!

  • 店名:クリスプ サラダ ワークス 代官山店 (CRISP SALAD WORKS)
  • 電話番号:03-6712-7451
  • 住所:東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ 2F
  • 営業時間:11:00~22:00

公式サイト:https://www.crisp.co.jp/

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル