1日10分、つかんでひねるだけ?!ワニグローブで下半身痩せなるか?

モテ子
モテ子
ピンポンパンポン〜♪読者のみなさんにご案内いたします。太ももの隙間が行方不明中の下半身デブ美さんが、ついにその太ももの表面にゴツゴツセルライトを登場させました。ピンポンパンポン〜♪
モテ美
モテ美
えぇ~~何そのいきなりのこき下ろしアナウンスはぁ〜〜!!セルライトォオオ?!鏡で見たけどぉ〜全然ないじゃないぃ〜〜!!!
モテ子
モテ子
正面じゃなくてお尻からのブ姿よ!そんなゴツゴツした肌で歩くなら「お目汚し失礼しますぅー」って言わないと周りにご迷惑をかけることになるわ。ハッ!そうだわ、こんな時こそ私の可愛い相棒ガブリエルくんの出番だわ。
モテ美
モテ美
ガブリエル??腐女子と婦女子の境界線上にいるモテ子に遂にナイスガイが出来たのぉ〜??
モテ子
モテ子
じゃーん!脂肪愛好家、ワニのガブリエルくんよ。これで脂肪もセルライトもつかんで、ひねって、ごっそりよ!

モテ美
モテ美
ガブリエルくんの歯、やばぁ〜い!!これ普通に痛そうよねぇ〜、、でも背に腹は代えられないわぁ〜!それでは、運動嫌いで座るの大好き、ソファでテレビのリモコンを握りしめながら脂肪の置物と化してるあなたに代わって、モテ姉妹が試してやったわよぉ〜☆

検証内容

ワニグローブとは…

ワニの形をしたグローブで気になる部分をつかんでひねる”ミオドレ式マッサージ”をすると、細くしたいところだけがサイズダウンするという画期的なマッサージグッズ、それが『ワニグローブ』
ダイエットの世界では部分痩せは難しいといわれてきたが、このワニグローブを使って行うマッサージは、それを可能にしてくれるんだとか。その秘密は、ワニグローブと化した脂肪愛好家ガブリエルくんにある。ガブリエルくんがガブガブ噛むことで、大きくなりすぎた脂肪=セルライトをつぶして小さくしてくれるのだ。
痩せない=セルライトの存在が邪魔をしている、という事実にやっと気づき始めたモテ姉妹。つかんで、ひねるだけで脂肪・セルライトがごっそりとれる!と噂のガブリエルくんで下半身痩せ成功なるか?いざ検証スタート!

用意するもの

ミオドレ式 ワニグローブ・ダイエット

やり方

下半身痩せを目指すべく、脂肪愛好家のガブリエルくんを使って、太もも、外もも、内もも、裏もも、ふくらはぎ、足首に対して、各部位10回×2セットでミオドレ式マッサージをしていく。(※該当マッサージの詳細は本書16~20ページ)

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ美
モテ美
あれ?硬そうな見た目とは裏腹に、手を入れる部分は柔らかいのねぇ~ガブリエルくん、とっても使いやすいわぁ~。
モテ子
モテ子
シリコン製だから、お風呂でも使えるわよ。水が入っても大丈夫なように、水抜き用の穴が空いているという心遣いはさすがよね。
モテ美
モテ美
うわっ、いったっっっ!やっぱりワニねぇ~、噛まれると痛いわぁ、、、。ガブやんの歯が私の脂肪に絡みついてる感じがするものぉ~。ガブやんの口の中、いろんな形と硬さの歯があるから、硬くて大きい歯があたると痛いわねぇ~。

モテ子
モテ子
私はお風呂上がりに太もも~足首までをがぶがぶしてるんだけど、その痛さがないのよね…。ただ、踵骨をがぶりとした時だけは悶絶したわ。ほんと、この硬くて大きい歯が骨にあたると痛いのよ。あなたも気をつけなさい。噛まれた時の痛さが半端ないから。
モテ美
モテ美
はいはい、がっちり脂肪でカバーされてるから、骨まで辿り着きませんけどね~。私、すっかりガブリエルくんのことが気に入って、下半身にプラスして、首周りや肩周りも噛んでもらってスッキリしてるのよぉ~☆
モテ子
モテ子
首周りをマッサージしてるなら、ついでにあごからフェイスラインもガブガブして、小顔マッサージをしときなさい。二重あご防止になるわよ。

【3日目】

モテ美
モテ美
初日はカチコチの脚だったんだけどぉ~ガブリエルくんに噛んでもらってるうちに、気持ち良いくらいに柔らかくなってきたわぁ♡
モテ子
モテ子
ガブリエルくんが、モテ美のデブ細胞を潰してくれてるのよ。ガブちゃんに感謝しときなさい!
モテ美
モテ美
そうねぇ~!!もうガブリエルくんとは切っても切れない仲になったわぁ~。仕事中も暇さえあれば、ガブリエルくんにパクリと肩を噛んでもらって、肩こりが解消されてるものぉ~!!毎日、私のPCに待機中よぉ♡

モテ子
モテ子
…意識しなくても視界に入ってくるポジションね。てか、仕事中にガブガブしてたらイエローカードよ。

【最終日】

モテ美
モテ美
きゃるる~ん♡ふくらはぎ-1cmよぉ~♡私ってば下半身ダイエット成功したんじゃな~い!?
モテ子
モテ子
げっっ、私はふくらはぎ-0.3cm、他の部位サイズ変化ナシという微妙な結果だったわ…。実は私も小顔効果を狙って、顎やフェイスラインをガブガブしてたんだけど、見た目の変化はなかったのよね。ザンネンだわ。
モテ美
モテ美
今週末のプールには、なんとかスッキリした下半身で行けそうだしぃ~、このままガブちゃんとのガブガブ生活を続けるわぁ♡
モテ子
モテ子
あら、蜜月生活に入るの?なんともお後がよろしいようで。

結果報告

  • ひねる時は犬に甘噛みされているような感覚になる
  • 硬い歯がヒットすると本当に痛い
  • 硬くなっていた脂肪が3日目で本当に柔らかくなった
  • 肩こりスッキリ
  • お風呂で身体を洗うついでにガブガブするといいかも
  • むくみ予防に効果的

評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★
ごっそり脂肪・セルライトがとれる度:★★

感想

モテ美
モテ美
モテ子からガブリエルくんを紹介された時は、ほんとにこんなので効果が出るのかなぁ?って本気で疑っていたけれど、1週間でふくらはぎが-1cmになったので、ガブリエルくんの実力は認めます。ガブリエルくん、痛さも実力も半端ないっすぅ~!今では毎日使ってガブリエルくんに愛着が湧いてきて、可愛い存在になってまぁす♡夏の本気痩せのサポートを、今後もガブリエルくんにお願いしたいと思いまぁす♡
モテ子
モテ子
ガブリエルにガブガブ噛まれるだけで、細くなろうという考えは甘かったようね…。本には、1ヶ月続けた人のbefore/afterが載っていたから、それくらいの期間した方がより効果が出たのかもしれないわね。
ただ、ガブリエルくんを片手にはさんで、身体のあちこちをガブッと噛んで、ひねるっていう一連の流れは超簡単だから、W杯を見ながらガブガブして、サッカー選手並のふくらはぎを目指すことにするわ。

まとめ

モテ姉妹共にふくらはぎ痩せに効果があった今回のワニグローブ・ダイエット、続ければ続けるほど下半身痩せの効果が出るかもしれない可能性を秘めている。手頃な価格と大きさのワニグローブ、お風呂でガブリエルくんを使って全身流しコースをするも良し、オフィスや学校で凝ってる箇所をガブっとするも良し、可愛い黄色い相棒をぜひあなたのお共にしてみてくれたまえ。

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル