肉おどり喜ぶ!?『セルライ子』でセルライト撲滅達成!?

(ドタドタ…!)

モテ子
モテ子
えっ地震!?すごい家揺れてるんだけど!モテ美~!ってアンタ、何おどり狂ってるのよ!すごく揺れるから地震かと思ったわ…。
モテ美
モテ美
今度、年下アイドルのコンサートがあるのよぉ~♡その中にファンも一緒におどれる振り付けがあって、練習してたのぉ~!!これでもしかしたら痩せるんじゃないかしらぁ~♪
モテ子
モテ子
モテ美の身体についた分厚いチャーシューみたいな脂肪が、そう簡単に無くなるわけないでしょ?もう迷惑だからやめてくれる?アンタが重いから、飛ぶたびに地震のように家が揺れるのよ!
モテ美
モテ美
ムキーーーーーッ!!ひどいわぁ~!!運動してるんだから、身体は喜んでるはずでしょぉ~!!
モテ子
モテ子
いい?アンタの場合、セルライトがつきすぎているし、おどったくらいで脂肪が燃焼するわけないのよ。まずはセルライトを…って待って。おどるで思い出したわ。最近買ったダイエットグッズで、セルライトが撃退できそうなものがあったのよ!これよ、その名も「セルライ子」!

モテ美
モテ美
なっ!なんとプリっと引き締まった桃尻…!私のお尻とは大違いだわぁ〜、、。
モテ子
モテ子
セルライ子で全身をコロコロするだけで、セルライトを刺激できるらしいわ!キャッチコピーは「肉おどり喜ぶ すっきり美ボディ」。おどらせるなら、セルライトをおどらせなさい!
モテ美
モテ美
(うっ何も言えない、、、)分かったわよぉ~。セルライトは悩みのタネだったしぃ~、まぁコロコロするだけなら楽そうだしねぇ~♪
モテ子
モテ子
ズボラなアンタにぴったりでしょ?じゃぁ決まりね。セルライ子を相棒にして、セルライトを撃退すべくモテ姉妹がゴリゴリゴリッと試してやったわよ!

『セルライ子』でセルライト撲滅検証

セルライ子でセルライト落としとは…

滑らかに動く凸凹のローラーで全身をコロコロすることにより、セルライトを直接刺激してくれる、それが「セルライ子」だ。太ももの表裏からヒップ、背中や腕、どこでも楽にコロコロできる快適の使い心地で、ダイエットの相棒となること間違いなしのアイテム☆マッサージにも筋膜リリースにも使えるセルライ子で、今回は下腹から足首までをひたすらコロコロしてみたぞ!さぁ、モテ美の身体についた分厚いチャーシューがハムになるのか?いざ、検証スタート!

用意するもの

やり方

下腹~足首までをひたすらコロコロする。

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ子
モテ子
さぁ、早速コロコロするわよ。パッケージを見る限り痛いかと思ったけど、全然痛くないわね。むしろ気持ちいいわ。ふくらはぎはむくみが取れそうだし、マッサージって感じよね。
モテ美
モテ美
うそでしょぉ~!!私は外ももの痛さがえぐいんだけどぉ~。これってセルライトがゴリゴリだからってこと?つらみぃ~。
モテ子
モテ子
そうなの?私もセルライトはあるはずなのに、なぜか痛くないわ。痛くなさすぎて、本当にセルライトが無くなるのか、疑問になるくらいよ。この差はなんなのかしら…。
モテ美
モテ美
膝裏も痛さがえぐいぃ~~!!これってセルライトがゴリゴリだからってこと?つらみぃ~。
モテ子
モテ子
えっ?デジャブ?

【3日目】

モテ子
モテ子
1日目は痛くなかったのに、2日目から太ももの後ろが結構痛くなってきたわ。セルライトもだけど、凝りもありそうね。
モテ美
モテ美
私は相変わらず太ももの外側が痛いわぁ~。しかもさらに内ももまで痛くなってきたのぉ~!!なんでなのぉ~!?あっ。セルライトがゴリゴリだからってこと?つらみぃ~。
モテ子
モテ子
もうやめて、それ。頭に残るわ。そういえば、以前ジムに通っていたころ、太ももの裏をほぐしてもらうとすごく痛かったんだけど、太ももをほぐすって超大切らしいわよ。だから痛くても頑張って続けたほうがいいわ。
モテ美
モテ美
そうなんだぁ~!じゃぁこの痛さに耐えて頑張りますかぁ~。このセルライトがなくならない限り、美脚との関係は絶対に交わらないから諦めたくないしぃ~!!でも、自分の手でやるよりも楽だから、その点はいいわよねぇ~♪
モテ子
モテ子
確かにそうね。特にふくらはぎなんかは、むくみのマッサージとしても使えるし便利だわ。わざわざ揉まなくてもコロコロするだけでいいから、マッサージの習慣がつきそうよ。

【最終日】

モテ美
モテ美
最終日まで激痛よぉ~!ハァ…ハァ…。では、5日間激痛に耐えた結果を報告するわぁ~。うっうそでしょぉ~!!太もも&ひざ上+0.5cmって…つらみぃ、、。
モテ子
モテ子
つ、つらみ~(苦笑)私はふくらはぎだけが0.2㎝ダウンよ!セルライトっていうか、むくみが解消された結果な気がするわね。コロコロしただけで痩せるなんて甘い話はないってことかしら…。
モテ美
モテ美
私くらいセルライトがついていると、有酸素運動とか筋トレである程度落としてからじゃないとだめなのかしらぁ~。でもきっと、ゴリゴリのセルライトをほぐすことはできたし、むくみ解消にもコロコロはした方がいいのかもしれないわねぇ~!!ってプラスに捉えてるけど、+0.5cmってやっぱりつらみぃ~(泣)
モテ子
モテ子
今回ばかりは同情するわ…。かなり痛そうだったものね。でも、セルライトが固まったままの状態だと燃焼しにくいから、ほぐすことはとても大切だし、セルライ子で全身をコロコロしてから運動や筋トレを行えば、効果アップが期待できるかもしれないわよ。
モテ美
モテ美
うえ~ん!もう何も頭に入ってこなぁ~い!悲しいから、踊ってやるわぁ~!!
モテ子
モテ子
(今日だけ我慢するか…)

結果報告

気づいたこと

  • 手でやるマッサージは疲れるけど、セルライ子なら疲れない!
  • ふくらはぎは-0.2cm!むくみがとれたのかな?(モテ子)
  • 太もも&ひざ上+0.5cm。つらみぃ~(モテ美)
  • セルライトが固まっていると超痛いかも!個人差あり
  • セルライ子だけで痩せるのは難しそう。続けること+有酸素運動が必要
  • 痛さを実感することで、セルライトと向き合える
  • むくみ取りや筋トレ前のほぐしにはぴったり

評価

お手軽度:★★★
効果度:
セルライトケア度:

感想

モテ子
モテ子
コロコロするだけ、手軽、テレビを見ながらできる、と3拍子揃ってズボラ女子にぴったりな要素は詰まっているものの、セルライ子だけで痩せるという甘い話はなかったわね…。でも、セルライ子でセルライトを柔らかくしてから、筋トレや運動をすれば、効果アップが期待できると思うわ。セルライトをほぐすことは大切なことだから、日課に取り入れていきたいわね。個人的には足のむくみにコロコロするのが気持ちよくて、気づいたらずっとコロコロしていることが多かったわ。
モテ美
モテ美
エステでセルライトと向き合ってたこともある私だから言えることはぁ~、手でマッサージは疲れるけど、サロンに行くほどのお金はないって人向けってこと!もちろん、これだけじゃなくて有酸素運動や筋トレは必要になってくるけどぉ~まずはセルライト肥大化を阻止すべく、これでセルライトを小さくしていくのはとても良いと感じたわねぇ~!何より疲れないしねぇ~♡とはいえ、私のMAX級のセルライトは、たったの5日じゃ痛さはとれなかったし、継続は必須だと思うわぁ~!!

まとめ

コロコロするだけで痩せるなんて甘い話はない、と思い知った今回のセルライ子検証。ただ、ガチガチに固まったセルライトをケアすることができる上に、むくみの解消にも一役買ってくれるので、習慣として取り入れるとよりダイエット効果が高まりそうだぞ!セルライトの状態は人それぞれなので、人によってはモテ美のように激痛に耐える必要がありそうだが、それもセルライト撲滅のためだと思って頑張ってくれたまえ☆セルライ子でセルライトを柔らかくして、効率よく脂肪燃焼を狙おうではないか!

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル