たった20回で効果絶大!?下腹攻め腹筋でモテ美のトドボディに革命が起きたってよ

モテ美
モテ美
やっぱり漫画のイケメン王子って、だいだいドSよね~。イケメンに攻められるって、なんでこんなにときめくのかしらぁ~♡優しい王子様も良いけど、私はクールなドS王子のほうが好きだわぁ~♡
モテ子
モテ子
それはあなたがドMだからじゃないの?私はドSのイケメンに攻められたら、さらに上をいくドSで攻めたくなるわね…フフフ。
モテ美
モテ美
モ、モテ子、コワっ!!!だからモテないのよぉ~。全然可愛げがないわぁ~。
モテ子
モテ子
アンタにだけは言われたくないわよ。悪いけど、私はモテ美がお目にかかれないハイスペックなメンズたちの間で取り合いになるくらいモッテモテなのよ!
モテ美
モテ美
自分で言ってる段階で超ウソっぽいんですけどぉ~。じゃぁ、モテ子はドS王子好きじゃないわけぇ~??
モテ子
モテ子
私を攻めるのは私しか許されないのよ。だからいつだって、ストイックに自分と戦って、美ボディに磨きをかけているんじゃない。あっそうだわ!ドMなモテ美にぴったりなエクサがあるわよ。
モテ美
モテ美
(ゲッ!!キターーー!!この嫌な流れ。絶対キツいエクサすすめられるやつや~ん)
モテ子
モテ子
その名も「下腹攻め腹筋」よ!私もちょうどウエスト周りを攻めていきたいと思っていたところだし、その一生凹むことが無さそうな下腹を、ドM精神で凹ませてみなさい!ドS王子の代わりに私が攻めてあげるわ…フフフ。
モテ美
モテ美
だからコワいって~~!!いいです、自分で自分を攻めますぅ~!!では、ドS王子に攻められている気分で、下腹を攻めまくってやるわよぉ~!!

検証内容

下腹攻め腹筋とは…


体育座りで上体を少し倒し、膝を固定したまま両脚を揃えて、伸ばす→曲げるを繰り返す、それが「下腹攻め腹筋だ!下腹攻め」というネーミングだが、ウエストにも効果絶大。お腹周り痩せに期待大のエクサなのだ。動作もさることながら、体勢をキープすることも難しい下腹攻め腹筋。二人はコンプリートすることができるのか!そして、モテ美はドM精神で下腹を攻めまくることができるのか!いざ検証スタート。

用意するもの

ヨガマット

やり方

  1. 体育座りで上体を少し倒し、両脚を揃えて上げV字を作る
  2. 膝は固定したまま伸ばす→曲げるを20回繰り返す

期間

今回は5日間試しました。

検証中

【初日】

モテ子
モテ子
さっ、早速やってみましょう。どうやら、ネーミングとは裏腹に笑顔でできちゃうくらいのレベルらしいから、せっかくなら笑顔でエクサしましょう。
モテ美
モテ美
最近ガチなエクサが多かったから、この内容と20回っていう回数は楽勝じゃなぁ~い??笑顔だって作れちゃいそうよぉ~♪
モテ子
モテ子
…ちょっと待って。なめてかからない方が良いわ。このエクサ、なかなか…キツいわよ!体勢をキープするのが難しいわ。
モテ美
モテ美
ほ、ほんとねぇ、、。私は体勢はばっちりだけど、この動作がキツいわぁ、、。10回を超えたあたりからどんどんキツくなってくるし、もっと上体を起こさないとだめなのかと思うけど、決して上がらないしぃ~。しかも、脚を上げた時、自分の脚が太いことに気付いて悲しみに襲われるのよねぇ、、。
モテ子
モテ子
そんなの今更でしょ。絶望している暇があったら、足を動かしなさい。そして、笑顔よ、笑顔!ドM精神を炸裂させるのよ!

【3日目】

モテ美
モテ美
今回のエクサは意外にキツいけど、筋肉痛にならないし、徐々にこなせるようになってきたわねぇ~!!笑顔も作れるようになってきたわよぉ~♡
モテ子
モテ子
ひっ。笑顔でエクサをやっているモテ美、なんか怖いわね。さすがドM。私は相変わらず、上半身を上げるのが難しいのよね。
モテ美
モテ美
モテ子って、意外と不器用よねぇ~。上半身キープできなくてコロンって転がっちゃってたしぃ~可愛いとこあるじゃなぁ~い♪
モテ子
モテ子
アンタ…私をバカにしてるわね。身体はトドのくせに!ってアンタと一緒にされるなんて、トドが可哀そうだわ。
モテ美
モテ美
ムキィ~~~!!たまに私が反撃したら、倍返ししようとするのやめてよねぇ~!!それはドSじゃなくて、意地悪っていうのよぉ~!!全く大人げないわぁ~。

【最終日】

モテ美
モテ美
モテ子聞いてぇ~!!!なんと、ウエスト2cm、下腹1.5cmのサイズダウンに成功よぉ~!!きゃる~ん♡普通に食べてたし、この快挙ってすごすぎぃ~!!!やっぱドM心って大切だわぁ~♪
モテ子
モテ子
マジ!?そんなにサイズダウンするなんて、本当に快挙ね。つい言葉が荒れるほどびっくりしたわ。ポテチ食べながらテレビの前でトド化してたくせに…。
モテ美
モテ美
まだこの前のこと根に持ってるわけぇ~?トドに失礼なんじゃなかったのぉ~?まったく、まるでダンゴムシみたいに転がってたくせによく言うわぁ~。で、そういうモテ子はどうだったのよぉ~??
モテ子
モテ子
私は、ウエスト-0.5cm、下腹-0.4㎝ダウンよ!ちょっと難しかったけど、効果があって嬉しいわ。腹筋よりも楽だし、ウエストや下腹が気になる人にはおすすめのエクサね。
モテ美
モテ美
本当よねぇ~!!たったの20回でこの効果って超すごくなぁ~い!?これ、みんな絶対やったほうがいいわよぉ~♡モテ美イチオシ~♡
モテ子
モテ子
ダンゴムシみたいに転がっても、トドに比べたら可愛いものだから、みんなもぜひチャレンジしてほしいわね。
モテ美
モテ美
モテ子、本当に大人げないわぁ~(笑)

結果報告

気づいたこと

  • ウエスト-2cm、下腹-1.5cm!!(モテ美)
  • ウエスト-0.5cm、下腹-0.4cm!!(モテ子)
  • 最初はキツいけど、慣れると20回は余裕
  • 汗をかくほどでもないので、いつでも出来ちゃう
  • 普通の腹筋よりは楽。腰を痛める心配なし
  • でも、生理中や腰を痛めてるときはキツいので、自分の体調優先で行おう

評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★★
美クビレ度:★★★★

感想

モテ子
モテ子
見た感じが楽そうだから、余裕かもって思っていたんだけど、意外にキツくて最初はびっくりしたわ。モテ美にダンゴムシって言われたのはかなりムカついたけど、確かに体勢がキープできなくて転がったことが何回かあったわ。でも、日を追うごとに慣れて体勢もキープできるようになったし、毎日続けたら、ちゃんと効果があって嬉しかったわ。レッグレイズや普通の腹筋よりも楽だから、エクサ慣れしていない人におすすめよ。脚を上げるから同時にヒップアップもできそうだし、一石二鳥なエクサだわ。
モテ美
モテ美
多分、ガチ検証のうちには入らないくらいのエクサなのに、身一つでこの結果はやばいと思うわぁ~!ガチでおすすめのエクサよぉ~♡最近、キッツいエクサが多かったから、感覚が麻痺しているのかもしれないけどぉ~。もう、「たった20回」って思っちゃうくらいだったしぃ~!!ズボラリアンの読者ちゃんも、これやるだけならチャレンジしてみようかな?と思うくらいゴリおすすめの検証でしたぁ~!

まとめ

通常の腹筋に比べて楽なエクサにも関わらず、モテ姉妹揃ってサイズダウンに成功した今回の下腹攻め腹筋。モテ美に関しては、暴食までしていたにも関わらず、モテ子よりも大幅にサイズダウンするという快挙を達成。大満足の結果だったようだ。たった20回、汗もかかないほどの手軽さでできるから、ズボラリアンな女子でもチャレンジできるエクサだぞ!この夏、BBQや夏祭りで食べすぎた女子たちも、秋服で着ぶくれするのを防ぎたい女子達も、ぜひ下腹攻め腹筋をコンプリートしてくれたまえ!

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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