GUの新作で着痩せが叶う♡おすすめアイテムはコレ

モテ子
モテ子
ダイエットが間に合わない時の最終手段は着痩せよ。

photo by Fotolia.com

トレンドアイテムがお安くゲットできるGUは、今秋も大収穫の予感。ただ、秋冬のワードローブって、生地の厚さや素材、ニットの編み模様や色次第では太って見えてしまうことも…。そこで今回は、着痩せ効果のあるおすすめアイテムをご紹介します。
食欲の秋到来で、ついつい食べすぎて太ってしまったとしても、着痩せアイテムを選べば、ノープロブレム。食欲の秋をおしゃれして楽しみましょう♪

秋のおすすめ着痩せLOOK

ジャストサイズで着ても身体のラインを拾わないのがスウェットの良いところ。パフスリーブスウェットの七分袖が腕痩せを演出。肘まで上げるとさらに華奢感が上がります。トップスにボリュームがあるので、ボトムスはタイトにすることで、バランスよく見え、さらに着痩せ効果アップ。この秋は、スウェットにデニムを合わせるより、チェック柄の膝丈スカートを合わせるのが旬。

今季トレンドのトレンチフレアスカートは、太めのウエストリボンがポイントとなり、ウエスト痩せが狙えるのが良いところ。また、スカートのフロントボタンが視線を縦に強調してくれるので、下半身痩せ効果も。ボトムスにボリュームがあるので、トップスはタイトなシルエットのアイテムでバランスを取って。

ガンクラブチェックのジャンパースカートは、ウエストを隠せる上に、深いVラインが上半身の華奢感を演出してくれます。また、ジャンパースカートはIラインシルエットを強調するので、着痩せ効果も抜群。中をダークトーンのニットにすれば、冬も気回せる優秀アイテムです。

サテンのシャツで上半身に華奢感を出しつつ、脚のラインを拾わないチノグルカテーパードパンツを合わせることで、下半身痩せも狙えます。また、首元、手首、足首を見せることで抜け感と華奢感がさらにアップ。アイテムを選ぶ時は素材にも注目を。

旬のスポーツミックススタイルは、ダークトーンのオーバーサイズトップスを持ってくることで、上半身のラインを拾わず、引き締め効果が生まれて着痩せが狙えます。ガチャベルトをチラ見せすることでIラインを強調する効果も。キャップを今季トレンドのチェック柄にすれば最旬ファッションに。

脚のラインを目立たなくさせてくれる、トレンドのタータンチェックのワイドパンツ。こちらのアイテムは、アンダー2,000円とお手頃価格。足首をチラりと見せることで、抜け感と華奢感が出るので、サイズ選びの際には、足首がちらっと見える長さになるよう、股下丈にも気をつけて。トップスをウエストインすることで、腰回りがスッキリしますよ。

プチプラおしゃれで秋を楽しもう

いかがでしたか。GUの着痩せアイテムがあれば、味覚の秋も存分に楽しめちゃいますね。この秋は、お手頃のプチプラ価格でトレンドアイテムをゲットして、ファッションと食の両方を満喫してください☆

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル