【読者ちゃん検証】モテ姉妹激推し★5エクサ!膝上お肉解消ダイエット

モテ美
モテ美
そういえば、この前読者ちゃんにお願いした検証どうだったぁ~?
モテ子
モテ子
もちろん、たくさんの読者ちゃんが検証してくれたわよ。ほら、見てちょうだい。
モテ美
モテ美
どれどれ、、。ほんとだぁ~、報告がたっくさん来たわぁ~!想像以上にみんなやってくれたのねぇ~!!検証してくれた読者ちゃん達、ありがとぉ~♪
モテ子
モテ子
今回本当にたくさんの人が応募してくれたから、全員紹介するのは難しかったわ…。ここに紹介されなかった子、ごめんなさいね。もちろん、修了証は全員にお渡しするから楽しみに待っていてね。

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モテ美
モテ美
それではぁ~、「最近膝下スカートばっかりだね!」って友達に言われたモテ姉妹の代わりにぃ~、読者ちゃんがやってくれたわよぉ~!!
モテ子
モテ子
私を一緒にしないでちょうだい!!

ひざ上お肉解消エクサを検証

読者ちゃん検証!ひざ上お肉解消エクササイズとは…


モテ姉妹の膝上お肉を即撃退してくれたエクササイズを、MotecoBeauty読者ちゃん達が試してくれたぞ!モテ姉妹が検証した時にはモテ姉妹の膝上お肉を2cmも無くしてくれたこのエクササイズ、読者ちゃんたちに効果はあったのだろうか?夏が終わって安心しているそこのキミ、差をつけるのは今この時期。いざ、読者ちゃん検証スタート!

必要なもの

  • 特になし

やり方

  1. 仰向けになって寝転びます。
  2. 両足を腰から上げて、両手で腰を支えます。
  3. その状態から自転車のペダルをこぐ動作をしてください。20回を目安に行いましょう。

    ※腰が悪い方は腰を床につけて自転車をこぎましょう。

動きを動画でチェック

→動画を再生できない方はこちら

期間

今回は5日間試しました。

検証中

初日


ルル
結構きつくて筋肉痛になった。

あやね
15回を超えるとキツくなってきました。体勢をキープするのが大変でした。

Misa
最初の5回は楽だと思ったが、10回を超えたあたりから効き始めて、15回を過ぎたらとても辛かった。
モテ美
モテ美
そうそう、腰を持ち上げるのがしんどかったり、エア自転車漕ぎしてる太ももが崩壊寸前になったりするのよねぇ~、、。

ズボラ子
すごく楽。

れいか
何度かやったことはあるけど、どのくらい効果があるかわかりません。

うずら
思ったよりきつくなかったです。測った時の足の太さに絶望しました。
モテ子
モテ子
簡単だと感じた子は普段から筋肉を使えているのかしら、意識しにくい部分なのにさすがだわ。

なな
体が重すぎて背中を浮かせられなかった…けどもう1つのやり方で20回は楽勝でした!
モテ美
モテ美
無理は禁物だから、このエクサに挑戦したいけど腰痛持ちの子とか生理中だけどどうしてもやりたい!って子はこっちの簡単バージョンでやってみてねぇ~。
モテ子
モテ子
この記事を見てエクサをやってみようと思った子は、簡単バージョンでも不調を感じたら即中止してちょうだい。身体を壊したら元も子もないんだから。

最終日


ルル
体がスッキリして少し、脚に隙間ができた。嬉しいです。

あやね
最後までしっかりやれるようになりました。体勢もキープできるようになって、少し体幹がつきました。

Misa
やはり15回を超えたあたりからは辛かったが、初日よりは楽にできた。
モテ美
モテ美
5日間キツイのにやりきった読者ちゃん、お疲れ様ぁ~☆腰を持ち上げた状態をキープすると体幹もつきそうよねぇ~♪続けてみてウエストにも効果あったら、このエクサ完璧じゃなぁ~い?

ズボラ子
簡単で続けやすい。

れいか
思ったより減ってて驚きました!

うずら
太ももはサイズが増え膝は減りました。普段あまり浮腫まないですが生理前ということもあり多少浮腫んだのかなと思います。エクサは楽にでき向いていたので続けたいです!
モテ子
モテ子
簡単だと思った読者ちゃんもお疲れ様!うずらちゃんは、生理前で効果がなかなかでにくい中よく続けてくれたわね。効果が出た子も出なかった子も、ぜひ継続してやってみてちょうだい。

なな
(簡単バージョンの)20回は簡単すぎて最終日は40回やりました!
モテ美
モテ美
簡単バージョンとはいえ、2倍の回数こなしたのぉ!?すごぉ~い!ななちゃんも、お疲れ様でしたぁ~☆

結果報告

気付いた事

モテ美
モテ美
きゃる~ん☆5日間でしっかり結果が出たわねぇ~!みんな、お疲れ様&ありがとぉ~♪
モテ子
モテ子
初日にキツイと感じた子は普段使えていないところが鍛えられたのか、数字に大きく結果が表れているわね。簡単だと感じた子は普段からある程度筋肉が使えているのかしら?中には増えちゃった子もいたけれど、懲りずにエクササイズを続けてほしいわ。

評価



このエクサの良かった点


ルル
体がスッキリ。

あやね
少しのスキマ時間にできるので、とても継続しやすかったです。

Misa
20回で終わるところ。

ズボラ子
すごく簡単なエクサで、たった5日間でもきちんと効果があった。

れいか
疲れることがなく、短時間で終わらせられます。

うずら
楽に、ながらでも出来るところ。

なな
スマホいじりながらゴロゴロしてる時にでもできる楽ちんさ!

このエクサの悪かった点


ルル
筋肉痛になった。

あやね
家族の前でやるのは少し恥ずかしいです。

れいか
腰を痛めてたり、生理中の人には不向きかと思いました。

うずら
あまり効果がのぞめなかった点。

なな
デブには背中をあげるのが厳しかったです。

感想


ルル
今回は初めて参加しましたが効果があったのでとても嬉しく思います。

あやね
元々太ももが太かったのかもしれないけれど、たった5日間で3cm近く細くなったのは驚きました。継続もしやすいので、これからも続けていこうと思います。

Misa
ただ20回ずつやっただけなのに、サイズダウンしてびっくりした。

ズボラ子
毎日同じ時間帯はできなかったけど、きちんと効果を実感出来た。

ふにゃぽ
レポートを書くことで検証を五日間続けることができてよかった!いつも三日坊主だったのが検証に参加するという目的のために続けることができたので効果も実感できた!

うずら
継続することは大切だと思いました!しかし自分がズボラリアンということに気づきました。笑

なな
無理に背中をあげなくても効果があるので無理は禁物です!

まとめ

初の読者ちゃん検証企画、いかがだっただろうか?読者ちゃん検証班として参加してくれたみんな、ありがとう!次回もまた、効果の高かったエクササイズを検証してもらう予定だ。いつもエクササイズを続けようと思ってもなかなか続けられなかった人でも、レポートを書くという義務感で続けられた!という声も。三日坊主のそこのキミも、この読者ちゃん検証企画をきっかけにダイエットを始めてみてくれたまえ☆

10月中に実施予定のエクサはこちら

モテ子の評価

評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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