第2回【読者検証レポーター募集】モテ姉妹と一緒に脚痩せエクサを試して修了証をもらおう!

モテ子
モテ子
結論からいうと…己の身体のためよ?前回参加してくれた子も、モテ姉妹と一緒にダイエットしたい子も、じゃんじゃん参加してね。

読者ちゃんの「ダイエットができない」「続けたくても続かない」というお悩み相談から生まれた「読者ちゃん検証企画」。今回もまた、MotecoBeauty編集部が効果を実感できたエクサを、よりたくさんの読者ちゃんにも試していただくべく読者ちゃんからの検証レポートを大募集!さらに今回も、最終日までやり遂げた読者ちゃんには、モテ姉妹から名入りの修了証を授与いたします。

モテ姉妹と一緒に検証しよう!

企画の主旨

  • モテ姉妹が効果を実感した、ぜひ試してほしいエクサがある
  • 検証に参加することで、ダイエット継続の動機づけになる
  • 読者ちゃんの検証レポートが、他の読者ちゃんの参考になる

太もも&ふくらはぎ引き締めダイエットを検証!

第2回は、評価は☆4だけど動きが超簡単!な「上級サイドランジ」を検証してもらいます!なかなか痩せにくいヒップから太ももふくらはぎと脚全体をガッツリ引き締められるエクササイズです☆

上級サイドランジのやり方はこちらをCHECK!

「脚全体痩せたい!」「動きが簡単なエクサがいい!」「多少辛くても効果を実感したい!」という方にオススメのエクササイズです。5日間続けて、成果を報告し、修了証をもらいましょう。

参加方法

エクサ期間:2018年10月8日~21日(このうち5日間)
レポートの締め切り:2018年10月22日

  1. エクサを始める前に「太もも」「ふくらはぎ」のサイズを測ってメモしておく(エクサ期間の前後で同じ位置を測ることが大事です)
  2. 期間中の5日間に、毎日1回なるべく同じ時間帯に上記のエクサをする
    ※体調が悪い日は休んでください
    ※エクサ中に痛みや不調を感じた場合は中止してください
  3. 5日間エクサを続けられたらレポートを提出する。レポートは最終日のみ記入してください(毎日記入する必要はありません)
  4. ↓↓↓
    レポート記入はこちら

  5. 修了証をもらう(メールでお送りしますので、メールアドレスやメール受信拒否設定に間違いが無いようご注意ください)

修了証がもらえる条件は、サイズダウンではなく5日間続けることです。サイズダウンしていなくても修了証はもらえますので、レポートは難しく考えずに、結果はありのまま、感想はあなたが感じたことをそのまま記入してくださいね。みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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