夕食までの優秀な中継ぎ「CLR BAR」でコッソリ痩せ?!

モテ美
モテ美
おーなーかーがー減ったぁ~~、減ったよぉ~。でも、夜ご飯まであと2時間もあるぅ~。はぁ~、お菓子でも食べよっかなぁ~?
モテ子
モテ子
これ見よがしに大声で空腹アピるの止めなさい。コラ、何のためらいもなくお菓子を袋で食べない。はしたないわよ。
モテ美
モテ美
だってぇ~、3時のおやつを食べたはずなのに満腹感がなくて、すぐに空腹になるんだものぉ~。食べるのを我慢してストレスが溜まったら、逆に身体に悪いでしょ!だからお腹にたまりそうなお菓子を食べるの。
モテ子
モテ子
確かに、食べるのを我慢するのは良くないわ。だからといって、ジャンクなお菓子ばかり食べてたら、デブ活からのサイズアップの道が待ってるわよ。どうせ食べるなら、身体にいいものを食べなさい。そして、お腹にたまりやすいものを…あ!そうだわ!この状況にピッタリのモノがあったわ!はい、きた、ドーン!

モテ美
モテ美
ま・さ・か・の?ご褒美検証キターーー!!!!
モテ子
モテ子
夕方になるとお腹が空いてうるさいアンタを黙らせるために、ヘルシーなプロテインバーを用意しておいたの。栄養が摂れて腹持ちがいいと噂のバーよ。
モテ美
モテ美
モテ子おねいさまぁ~やさしすぎて後光が差してるぅ~♡
モテ子
モテ子
というわけで、お腹が減った、何かない?が口癖のあなたに代わって、モテ姉妹が試してやったわよ!

「CLR BAR(クリアバー)」検証

「CLR BAR」を食べてコッソリ痩せとは…

市販されているプロテインバーには、20~30種類の原材料が使われており、乳化剤や香料、合成甘味料などが入っているものがほとんど。そんなプロテインバーにおいて、原材料を極限まで少なくし、できるだけシンプルに、余計なモノは入れずに、原材料にこだわってつくったのが「CLR BAR」だ。自然由来のシンプルな食材7種、またはそれ以下でつくられ、添加物、砂糖、合成甘味料、動物性原料、グルテン、大豆、トランス脂肪酸などが一切含まれていないという点も嬉しいではないか。持ち運びに便利なバースタイルなので、運動の前後や、勉強中や仕事中の小腹満たしに最適のサイズ。そこで今回は、このCLR BARで小腹を満たすことで、その後に取る食事のドカ食いを予防して、"コッソリ痩せ"を目指すぞ。

用意するもの

CLR BAR

やり方

1日1本CLR BARを食べる。

期間

5日間試しました。

「CLR BAR」検証中

【初日】

モテ美
モテ美
今日は「ベリー」を試してみようっと♡サクっとした食感を想像していたら、しっとりやわらかいのねぇ~♡レア食感のクッキーと歯にくっつかないキャンディーを足して割ったような食感だわぁ。ドライフルーツの甘みもしっかりあるから、甘いものを食べたい欲求も収まりそう♡
モテ子
モテ子
私は「ピーナッツバター」をいただくわ。開けやすっくて、片手で持ちやすいし、PC仕事しながら食べるのに丁度いいサイズ感だわ。食べてる最中に粉が落ちないのも嬉しいわね。
モテ美
モテ美
ゴマっぽい風味は、ピープロテインパウダーの味かなぁ?カシューナッツの味かなぁ?すっごく濃厚だから、この1本で満足しちゃったぁ~!
モテ子
モテ子
そうね、ドライフルーツの甘みを感じるし、ピーナッツバターの旨味も感じるわ。エンドウ豆タンパクの風味は、なんとなくきな粉っぽいし、女性が好きそうな味と食感よね。食べ終わる頃には小腹が満たされてるわ。

【3日目】

モテ美
モテ美
ねえ、ねえ、パッケージ表面にプリントされているのが原材料でしょう?原材料が4つしかないバーもあるぅ~!これって驚異的な数字じゃない?
モテ子
モテ子
それだけ厳選された、身体にやさしい素材だけを使ってるってことよ。添加物や防腐剤がたくさん入った食べ物を、毎日食べ続けることなんてできないでしょ。CLR BARなら、原材料が明確だから、毎日食べても安心ね。
モテ美
モテ美
なるほど~。それじゃ今日は原材料が4つの「アーモンド」を食べてみよーっと!
モテ子
モテ子
私は眠気覚ましになるか「コーヒー」を食べてみましょ。開けた瞬間からフワッとコーヒーの香りが広がるわ。CLR BARの中に粉砕されたコーヒー豆が入っているんじゃないかと思うくらい、時々ガリって硬い食感がするけど、総じて苦味のあるバーね。まるでコーヒー豆を食べてる気分よ。歯が弱いひとと、コーヒーが苦手なひとは選んじゃダメよ。コーヒー味のCLR BARを食べたおかげか、少し眠気が取れたような…え?気のせい?
モテ美
モテ美
アーモンドはすっごいアーモンド臭がするんだけどぉ、刻んだアーモンドがゴロゴロ入ってるから、アーモンド好きにはたまらないわよぉ~。食べ応えも十分あるから、夕飯までの時間を余裕で過ごせるわ♡

【5日目】

モテ美
モテ美
今日は「カカオ」にしよーっと!う~ん、カカオっていうか、チョコ味よね♡アーモンドの食感もいいし、身体にいいとか抜きにしても美味しいわ♡このしっとりした食感もクセになりそう♡
モテ子
モテ子
コーヒー味のインパクトが強かったから、「カカオ」にも粉砕したカカオ豆が入ってるんじゃないかって警戒したけど大丈夫だったわね。今日は「ジンジャー」にしてみたわ。食べると喉の奥がほんのり温かくなって、食べ終わっても口の中に生姜の風味が残ってる感じよ。温活効果を期待したけれど、それはなかったようね。で、ご褒美検証の成果はどうなのよ?
モテ美
モテ美
それがね、いつも生理前は体重が2kgくらい増えちゃうんだけどぉ、今回は体重の増加ナシだったから、超ミラクルだったわよぉ~☆これはきっとCLR BARのおかだわ!毎日食べ続けてたら、きっと私の食欲は満たされ続けるに違いないぃ~☆
モテ子
モテ子
ご褒美週間は今週だけよ、明日からは自腹で続けなさい。私は体重がマイナス200g、ウエストが-0.5cmという微妙痩せだったわ。空腹による飢餓状態がなかったから、身体が食べたものを溜め込もうとしなかったのも少しは影響あるかもね。長い目で継続していけば、痩せ体質に近づける予感がするわ。

「CLR BAR」結果報告

気づいたこと

  • 腹持ちがいいので、間食やワークアウト前後の栄養補給として超おすすめ
  • 部活をしている子に食べてほしい
  • どのCLR BARも美味しい
  • 昼食~夕食までの中継ぎ投手としてCLR BARを登板させるのは有効
  • 全女子に対しては「カカオ」推し
  • 「ベリー」は一番味が濃い

評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★
小腹満たし度:★★★★

感想

モテ子
モテ子
仕事中の小腹満たしとして、ちょっとしたスナックを食べる時に女子が気にするポイント(開封しやすい、片手で持てる、手が汚れない、食べている時にクズが落ちない、音がしない、お腹にたまる)をすべてクリアしているCLR BARは、素晴らしい小腹満たしスナックだと思うわ。ワークアウト前の栄養補給としても申し分ない栄養が含まれているし、カバンに入れておいても邪魔にならないサイズ感だから、常備しておきたいわね。厳選されたナチュラル素材を使用していて、人工的な味が一切せず、素材の味を感じる美味しいさだし、食べ応えもあるから、成長期の女子たちにもオススメするわ。手軽に買えるように、コンビニやドラッグストア、スーパーに置いてほしいと切に願うわ。
モテ美
モテ美
美味しいCLR BARを毎日食べて、夢のようなご褒美検証だったわぁ♡カロリーはひとつ180前後で糖質も15gちょいとかだからそこそこあるなって印象だけどぉ~身体に悪いものを使ってないから罪悪感が少なかったわぁ。グルテンフリーの人も気にせず食べれるのも良き点よね。値段がちょっと高いのがネックだけど、これからも小腹を満たすために食べたい逸品よ。コンビニで売ってたらソッコー買っちゃう~♡

おいしくて大満足

劇的なウェイトダウンはなかったものの、モテ姉妹共に空腹が満たされ、幸せな5日間だったようだ。素材の美味しさを存分に味わえるCLR BARは、小腹満たし、運動前後の栄養補給食として優秀な相棒だ。添加物やアレルギーが気になる女子にもオススメだぞ。ユーザーの意見や要望を商品に反映し、改良を繰り返してバージョアップしていく新たなニュートリション(栄養)バーで、長期的に痩せ体質を目指そうではないか。

CLR BAR

モテ子の評価

評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル