お手本はアドリアナ・リマとローラ♡PUMA新ウェアでトレーニング

グローバルスポーツブランドのプーマは、新作のトレーニングシューズJaab XT TZを発表しました。

関連記事

ボクシングにインスパイアされた新作

ボクシングにインスパイアされたこのシューズは、負荷の高いワークアウトにも耐えうる機能性を備えつつ、かつデザイン性にも優れた一足。自身のワークアウトにボクササイズを取り入れていることも広く知られている世界的スーパーモデル、アドリアナ・リマは、生活にスポーツを取り入れること、汗をかくことが心身の健康、美しさに大きく影響を与えることを自身のライフスタイルで証明しています。

Jaab XT TZは、ボクシングの素早いワンツーパンチにも対応する、マルチに使用可能なクロストレーナーシューズです。激しいトレーニングの最中も女性が美しく見えるデザインに仕上げています。女性が持つパワー、決断力、芯の強さを体現するアドリアナはまさに、プーマが掲げる理想の女性像。また日本のローカルアンバサダーには、ファッションモデルとして活躍するローラを起用、ウィメンズトレーニングのアンバサダーとしてマーケティングキャンペーンに登場します。

Boxing Badass Adriana Lima


再生できない方はコチラ!

Jaab XT TZ は1月19日に、プーマ ストア、プーマ オンラインストアとプーマ取扱店の一部で発売予定です。

公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル