「ヒップリンとまいにち美尻塾」で365日美ヒップGET☆

モテ美
モテ美
ただいまぁ~!聞いてぇ~。今日合コンで「モテ美さんって安産型ですよね。包容力もあるし、良いお母さんになりそうですね」って言われたんだけどぉ~。これってつまり、わたしと結婚したいってことよね!?
モテ子
モテ子
でた!スーパーポジティブ!!それってつまり「大きなお尻ですね。ぽっちゃりしてるし、料理が得意そう」って意味だと思うわよ。
モテ美
モテ美
がび~ん、、。プロポーズ間近かもぉ~♡って思ったから、“ゼクシィ”買ってきたのにぃ~。これ超絶重いんだからぁ、、。
モテ子
モテ子
早とちりもいいところね。ハッ!この重さ、踏み台昇降に筋トレだってできそうじゃない!ゼクシィダイエット始めてみる?私も捨てられずに取っておいたゼクシィが何冊かあるし、ちょうどいいわ。
モテ美
モテ美
それだけは勘弁!!今はそんな気分じゃないのぉ、、。はぁ~、でも良いの!安産のほうが良いに決まってるし、お母さんがぽっちゃりしてるほうが、子供の頭も良くなる(という説もあるらしい)し!ぽっちゃり好き男子は世の中にごまんといるからぁ~!
モテ子
モテ子
開き直りの早さ…ちょうど良いわ。そのたるみきったお尻と精神に“喝”を入れてくれる、カレンダーを見つけたのよ!ジャーン「ヒップリンとまいにち美尻塾」よ。

モテ美
モテ美
ヒップリンちゃん!?ゆるキャラみたいでカワイイわぁ~♡へぇ~、「綺麗なおしりが嫌いなオトコなんて世の中にはいないんです!!」だってぇ~。あれもこれも心に刺さるわぁ、、。カワイイ顔して、意外に毒舌なのねぇ、、。
モテ子
モテ子
前から見たらばっちりキマっているのに、後ろ姿が残念な女子いるでしょ?後ろ姿を左右するのはお尻!お尻は後ろ姿の“顔”よ!!お尻がたるんだ女子はモテませんから!!あんたの場合はどれもキマッてないんだから、せめてお尻だけでも鍛えなさい!!
モテ美
モテ美
ぐぬぬぅ…、ここにも毒舌が一名いたわぁ、、。

「ヒップリンとまいにち美尻塾」検証

「ヒップリンとまいにち美尻塾」とは?

みなさん、自分のお尻に自信はありますか?ついつい忘れ去られがちな“お尻”ですが、実はきちんとケアしないと下がっていく一方なんです。自分のお尻なんて見たこともないそこのあなたにオススメなのが「ヒップリンとまいにち美尻塾」日めくりカレンダー。どんな人でもお尻を最高にかっこよく魅せることができるスタイリストの“ヒップリンちゃん”が、お尻への美意識を365日サポートしてくれるぞ☆さぁ、たるみきったお尻に喝を入れ、ヒップリン師匠と一緒に“美尻”を目指そうじゃないか!

用意するもの

やり方

    今回は日めくりカレンダーに記載されたエクササイズのなかから、3種類のエクササイズに挑戦してみました。

  • 3日:片脚で立ち上げている足を水平にして60秒キープ
  • 5日:スクワットの姿勢キープ30秒を一日1回!
  • 28日:イスに座り両脚を伸ばした状態で前屈60秒キープ

期間

3日間

「ヒップリンとまいにち美尻塾」検証中

【初日】片脚で立ち上げている足を水平にして60秒キープ」

モテ子
モテ子
このエクサ、バレエの「アラベスク」よね!足を水平に上げるのが、なかなかハードよ!
モテ美
モテ美
プルプルプル…。身体が硬すぎて足が上がらないわぁ、、。椅子や壁などの支えは必須ねぇ!
モテ子
モテ子
お尻だけじゃなくて、足全体にもじわじわ効いてる感じがするわね。ついつい足が下がってきちゃうから、鏡を見ながら自分でキレイなフォームを維持できているか確認するか、誰かに見てもらうのをおすすめするわ。
モテ美
モテ美
1回やっただけでポカポカするし、足先まで血が巡った感じするわぁ~。末端冷え性さんにも良いかもしれないわねぇ~☆

【2日目】「スクワットの姿勢キープ30秒を一日1回!」

モテ美
モテ美
つまり“空気椅子”ってことよね…?足を肩幅に開いて、膝の角度を90度にキープっと!ふぅ〜、太ももにじんわり効いてきたわぁ~。
モテ子
モテ子
腰をしっかり落として、猫背にならないように注意が必要ね。慣れないうちは、壁に背中をくっつけながらやるのもおすすめよ!
モテ美
モテ美
意外に簡単だったかもぉ!?お尻を突き出すことを意識出来た気がするわぁ、、。これならちょっとした空き時間にもできそうねぇ~☆
モテ子
モテ子
物足りないって?はい!このままスクワット10回!

【最終日】「イスに座り両脚を伸ばした状態で前屈60秒キープ」

モテ子
モテ子
ストレッチ感覚でできるわね。しっかり身体が伸びているのを意識しなさい。
モテ美
モテ美
回転するタイプの椅子だと、変に力が入っちゃって、お尻への効果が感じられない気がするわぁ、、。安定した椅子でやるべきねぇ、、。
モテ子
モテ子
背中を丸めずピンと伸ばして、お尻を突き出して腰から身体を曲げるのがコツね!腰を掛ける位置で、難易度の調整もできるわよ。負荷をかけたいなら浅く腰掛けると良いわ。
モテ美
モテ美
気づいたんだけど、ヒップの筋トレって足痩せにも効果がありそうよねぇ~☆足長効果はもちろん、美意識も高まるし冷え性改善にもつながるしぃ~!なによりヒップリンちゃんが毎日応援してくれるおかげで頑張れそうな気がするわぁ~。

「ヒップリンとまいにち美尻塾」結果報告

気づいたこと

  • 楽しくエクササイズができる!
  • お尻への美意識が高まる
  • 足やせ効果も期待できそう
  • 足先の冷え知らず!血の巡りが良くなりそう
  • 時短でできる!
  • 飽きっぽい人にもオススメ
  • 効果を出すには継続的に行おう!

評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★
時短でヒップアップ度:★★★

感想

モテ子
モテ子
ヒップリンちゃん、ありがとう!脳内ヒップリンちゃんが喝を入れてくれるから、日常生活でも階段を選んだり、お尻への意識が変わったわ。エクササイズは気軽に出来るものばかりなのも嬉しいわね。トイレや玄関など嫌でも目につく場所に置いておいて、目に入ったらエクサに挑戦するって習慣をつけるのがおすすめよ!
モテ美
モテ美
日めくりカレンダーでエクササイズができるのって良いことづくめねぇ、、。時短で楽しくできて、血行も良くなるしぃ…。ただ、ズボラのモテ美ちゃん的には日めくりカレンダーをめくり忘れそうなのがネックよぉ(笑)、、。一ヶ月継続できれば、ヒップリンちゃんのような美ヒップも夢じゃないかもぉ~☆

「お尻が変われば世界が変わる」

お尻は急には上がらない!毎日の積み重ねこそが重要なのだ。ヒップリンによると、お尻の形が変化するには最低3ヶ月はかかるそう。自分で見えないパーツだけに、意識をキープし続けるのはなかなか難しい。そんなあなたは、「ヒップリンとまいにち美尻塾」で、まずはお尻への美意識を高めてみてはいかがだろうか?

モテ子の評価

評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル