超熟睡ショーツは本当にガン寝できるのか!?生理初日と2日目で試してみた

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

生理3日目の朝。下着、パジャマ、そしてシーツに赤いシミがついていた経験はありませんか?私は幾度となく経験しています。
夜用ナプキンをしても、エクササイズ並みに寝返りをしてしまうらしく、結局ナプキンがズレるという運任せで生理期間を過ごしていました。
しかし!そんな寝返りマシーンの救世主が満を持して登場!!その名も「超熟睡ショーツ」♡ユニ・チャームから発売されていて、ローラちゃんがCMで登場していることでも話題ですよね。早速試してみたいと思います!

生理のアレコレを知ろう特集

検証内容

超熟睡ショーツとは?

生理の血が多め!寝返り抑制不可能な乙女たちに朗報!いよいよユニ・チャームからナプキンとショーツがひとつになった「超熟睡ショーツ」が誕生したよ!マシュマロのような肌ざわりなのに、スッキリなシルエットを実現したとか。
今回は2日目夜には血の海×寝返りマシーンのmb編集部が検証をしたよ!果たして、悩める乙女の救世主となるのか!?

用意するもの

  • 超熟睡ショーツ

やり方

    超熟睡ショーツを履いて寝る

期間

生理初日〜2日目の2日間

検証中

まずは履いてみた

早速あけてみました。2つ入りらしいので、1か月に1セット購入のイメージですね。
大きさは夜用くらいです。厚さも同じくらいかも。

広げてみました。
ほぅ、なるほど。本当にショーツとナプキンが一緒になったという文字通りの見た目です。しかしまぁ。ショーツの部分、薄くないですか?(笑)
本当に大丈夫なんだろうか…。
飛び散った血で悲惨なことにならないだろうか…。

履いてみました。
・・・うっす!!!(笑)
季節的に少し寒くなってきたので、レギンスを履いて寝ているのですが、全然かさばっていない!!
勝手に子どものおむつっぽいのを想像していたので、ビックリです。←
ただ、モレないか超絶心配です。
それはなぜか、、、履き心地が優しすぎる!!!(笑)
締め付けが全然ないです。大丈夫かな…。

初日夜明け

やはり2日目朝は血の量が少なくて、今までのナプキンの状態だけとあまり差異がわからず。明日に期待ですね。。。って、生理がこんなに待ち遠しいのなんて初めてです。(笑)とはいえ、朝起きても快適さは変わらず♡

ちなみに私の寝返りは、180度の移動まではいかないですが、左右にゴロゴロ動くタイプ。そして脚の曲げ伸ばし、大の字くの字、膝を立ててるときもあります。なので、ナプキンがとてもズレやすいです。

2日夜明け

いよいよ!ドバドバdayです!(笑)
早速トイレに行ってみたところ、案の定飛び散っている血たち!!(笑)

なのに!!
薄いはずのショーツ部分ですらしっかり吸収されていて、レギンスには全く血が付いていませんでした。よって、シーツも綺麗なまま♡
さらにいつもだと「あ〜…めっちゃ出てる、グロい」という見た目なのですが、ナプキン部分の吸収率もすばらしく「え?ちゃんと血出た?・・・いや、重さはいつもと同じ、むしろ重いくらい出てる!」とびっくりするほどの、サラサラっとした見た目&肌ざわりなのです!!これには本当に感動。。
まさにこんな気持ちでした。

お母さ〜ん!!シーツが綺麗のままだよ〜〜!!!
気分爽快〜〜〜!!!!
です。
そして本当に熟睡♡朝まで1度も気にせず寝ることができました。こんな日がくるなんて。(涙)

超熟睡ショーツ結果報告

気づいたこと

  • 肌ざわりが最強に良い◎
  • 血多い&寝返り女子に試して欲しい!
  • 夜だけじゃなくて外出時にも履ける薄さ
  • ショーツの薄い部分に血が散っても大丈夫◎
  • 締め付けないのにモレないって、何。
  • 超熟睡、本当にできた!

評価

お手軽度:★★★★★
効果度:★★★
良い意味で裏切られた度:★★★★

感想

最初はたった2こ入りか〜と思っていたんですが、モレたときの洗濯を考えると良い買い物だったと思います!久しぶりに…むしろ記憶ないくらいの安心感で寝ることができました。生理のときって下腹を締め付けたくないけど、キツめの何かを履かないと不安が残るという悪循環もこれで回避できそうです。だって本当にソフトなんです!(笑)そして、朝まで1回も起きずに寝れたことも、これまた久しぶり(涙)こりゃ、リピ確定です。

朝起きたときの絶望感からの解放!

毎月来るこの悪魔の1週間。ありとあらゆるやな気持ちは絶対なくならないと思ったいた…が!!朝から笑顔になれる日がついに、ついにやってきました☆
薄いのにしっかりカバーしてくれる超熟睡ショーツは、本当に新しい感覚で女性の快適をサポートしてくれるアイテムでした!血の量やモレで悩んでいる乙女にはぜひ試して欲しいです☆

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル